3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
501: 3/14 16:54
皆さんの会社は部長、係長、主任、平社員の仕事って同じなもんですか?

俺前職で営業課長だったが、既存客は部下に任せて、自分は売上管理と新規開拓、クレーム処理とかしてたんだけど、今のところは美味しい客は肩書のついてある人がやって新規開拓や売 略1
502: 3/14 17:3
普通上司だったら平社員のお客に年12、回様子見ながら挨拶周りとかするだろ?

同じことしてるんなら肩書いらねーじねーか!

そんなんで役職手当頂けるんならくじ引きにしてくんねーかな…
503: 3/14 18:19
厄職なんて、恥ずかしいだけ。
504:秋田県人 3/15 1:51
横山。もう来なくていいから。退職しろ。
505:秋田県人 3/15 3:20
朝だ朝だーよ
506:管理人より 3/15 13:34
荷物運びや立ち仕事はドクターストップになっちまった!就職支援願う。
507: 3/15 15:40
仕事の愚痴やストレスを溜め込んでいたら、鬱になって休職するよう、診断書が出た。
今日は少し調子がいいけど、駄目な時は寝たきりになるから、みんな無理しないでな。
508: 3/15 21:43
色々と疲れた。長く続けてると仕事に飽きてくる。

立ち仕事の接客業に苦痛を感じるようになってきた。大量の作業に追い込まれて余裕なくて、そんなのお客様には関係ないことなのにイライラを抑えられない幼稚な自分に自己嫌悪。必死に愛想良くするの疲れた。
509: 3/15 22:24
安さを売りにしてる店は、従業員の給料は かなり低い。客として行くぶんには良いが、働きたいとは思わない。
510: 3/18 14:22
柔軟剤の次はシャンプーコンデ、トリートメント? 俺が会社をやめればいいんだろうけど…。
511: 3/18 22:27
自営業の手伝い。始める前から既に嫌だ。あの空気の中1日居るのはキツイ。
512:秋田県人 3/21 12:46
横山左遷、嬉しいな
513: 3/23 2:23
あの馬鹿
くそ
地獄に堕ちろ
514:秋田県人 3/23 23:7
こっちの横山も左遷されればいいのに
515:秋田県人 3/23 23:32
うちの職場の横山もいらないわ
516: 3/23 23:49
デブ!文句はいいから
まず動け!
517:秋田県人 3/24 0:44
今日 金曜日だよね
超…暇だよ
518: 3/24 0:50
遅刻しすぎだろ、お前。
日頃の疲れが溜まって寝坊?
みんな溜まってますよ。
そして貴様は常習犯。
いい加減にしろや、ハゲ。舐めんな。
519:でかまるこ 3/25 19:10
いい加減やめろよ!得しる人にだけ媚び売るの!男にいい声出してぇースケベ根性丸出しだろって、どんだけ得るんだよ自分の存在!うざすぎ、見え見え過ぎ、〇〇コンビニの佐藤さん!S〇X大好き、男大好き!
常に男求めて....誰か抱いてやればあー!!すぐやるよ。
520: 3/25 19:11
いい加減やめろよ!得しる人にだけ媚び売るの!男にいい声出してぇースケベ根性丸出しだろって、どんだけ得るんだよ自分の存在!うざすぎ、見え見え過ぎ、〇〇コンビニの佐藤さ!S〇X大き、大好き!
常に男求めて....誰か抱いてやればあー!!すぐやるよ。
521: 3/26 22:57
50歳バツ4女紹介します。男あさり大好き!デブキモいけどエッチしまくりー。
522: 3/26 23:12
ばく
523: 3/26 23:44
どちらのコンビニ?
524: 3/27 12:43
今までで一番あり得ないのきた。ばれたらクレームじゃ済まないと思うんだけど。なに考えてんだ。
525: 3/27 18:26
仕事は嫌ではないが一緒に働く人が気分屋で毎日機嫌が変わるから嫌だ。気をつかいたくないよ。
526: 3/28 1:17
嫌われ砂糖さんw50過ぎ
527: 3/29 3:5
混んでいるところに後からやってきた分際で、
「早くしてください。」
とか言ってんじゃないよ。
こっちだって早くやろうとしてるんだよ。
来店順にやんなきゃなんねんだよ。
だったら暇な時に来い無礼者め!

待ってる間ダルそうなアホ面してるんじゃないよ。
働いてる方がよっぽど辛いわ。
528:秋田県人 3/29 6:9
警察が犯罪を犯す時代になったね。
529: 3/29 7:50
散々文句言って会社辞めたのにまた戻ってきた。高山、お前は由利には必要ない
530: 3/29 13:10
>>525
自分の職場にも同じ奴がいる。
いーよな!毎日がストレスの無い仕事してるんだろうなって思う。
531: 3/31 9:27
新しい上司が来たら必死で私は仕事出来るアピールするため他の部署の悪口を吹き込む。ホントの味方は1人もいないから必死。仲良くしてる人は得することなあるからしてるだけ。新しい上司にも体あずけるのかしら?
532: 4/5 13:44
あの人に夜勤進めなきゃ良かった。嫌な人いて悩み聞いてあげてたけど、夜勤に来たとたんうるさいし男の人達と話したくて自分から話しかけていくし、やたらリーダーと二人きりになりたがっていなくなるし会社の男と遊びまくりだし、悩み聞いてあげなきゃ良かった❗
既婚のくせに呆れる
533: 4/19 1:24
仕事しない。好き勝手に休む。楽な仕事ばかりに時間をかける。お喋りばかり。仕事放棄で私用の電話。決められたことすらまともにしない。以前いた部署で再雇用されずたらい回し。無能。まったく無能。無能過ぎて笑えるわ。
534: 4/19 9:37
おい!高橋お前はホントに人間か?だとしたらクズまじクズだ
535: 4/20 7:11
ちっちぇ会社は田舎モン丸出しして人を監視してくるw
山奥に住んでるから楽しいことないんだろうなwww
536: 5/1 17:6
帰り際に日報一緒に出してと毎日強制的に置いてくけどはっきり言って迷惑。帰りに日報出す所通るのに日報くらい自分で出せよ!
ゴミ箱に捨ててやりたいくらいムカツク
537:秋田県人 5/8 19:0
社長、あなたは挨拶もできない。幼稚園児以下ですね。
538: 5/9 11:37
仕事でミスるたびにあーあーあーやっちまったーちくしょーって、周りにどうしたの?って言ってもらうまでグダグダ騒いでさ。

いつもそうやって最終的に自分の上司に尻ぬぐいさせて自分は責任かぶらずにラクしてんのに、自分は何でいつもこんなに大変な思いしてるんだろう、世界で一番不幸な俺…みたいなアピールしてるのが怒り通り越して笑えてくる。

女性社員には俺はお前ら契約社員と違うからって威張りくさって…陰で笑われてるのに気付かないなんて、本当に愚かで哀れな男。
539: 5/20 0:11
働き方改革って言うけど、本当の意味での働き方改革って、職場環境の改善や時短労働や給料のアップとかの会社側が行うことじゃなくて“労働者側の仕事に対するスタンスを変えること”だと思う。

ラジオで「仕事は大学のサークル活動くらいのスタンスでやるほうがいい。日本人は仕事至上主義の意識が高すぎる。」みたいな事を言ってたけど、まさにその通りだと思う。

そもそも“働き方”って言ってる内はだめだと思う。“生き方”なんだよな人間は。
540: 5/20 0:19
町田お前さ人がロッカーいるのに電気消してんじゃね〜よ!!
541:秋田県人 5/20 1:20
人が話してる時はこっちを向けや。
542: 5/20 17:22
⬆こう言うこと言うやつは嫌われてるよねw
543: 5/20 17:32
人として当たり前じゃない?
544: 5/20 17:53
注文の受け答えのとき、あさっての方向いてるオッサンオバハンは腹立つ。
なんて言ってるのかわからん。
545:秋田県人 5/20 23:26
突然話し始めるババアいるよなwうるせえ
546: 5/21 10:38
独り言だと思いきや聞いてるのかって聞いてくるパターン?
547: 5/21 14:52
あるある。
「○○(品種)を○○(個数)でよろしいですか?」
ってハンドサインつけて確認してるのに、明後日の方向いてボソッと言うし、
きいてるんだか聞いてないタイミングなんだか探りながらやりとりしてると、
逆切れ。
 そんな時は「スミマセン!今日風強くて!」
548: 5/24 0:7
何だか本当に心底嫌になってきた。真面目に働いているのが本当に馬鹿馬鹿しくなる。今日ほど嫌に思った日はない。
549: 5/30 23:51
石黒さん 能力ないってー みんなに言われてるよー 天然だから気付いてないー その歳で拾ってもらった今の会社に恩を仇で返しちゃだめだよね。嘘の日報書いて日中サボって夕方に帰ってくる毎日のパターン笑われてますよー お疲れさんです
550: 5/31 0:30
ナ◯ハ◯コー◯の過剰納品まじで半端ない。ちなみにそこのマネージャーの女本当に頭おかしい。こっちの質問を質問で返してくる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]