3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
251: 10/31 23:29
年代的に月に代わってお仕置きよかw
自演なんかしてねーよw
252: 11/1 17:27
ちょいと吐き気が酷くなってな。ぶはははは。
253: 11/1 19:45
効率悪すぎる。同じ会社なのに外注みたいなんだけどw 口酸っぱくして効率効率言う前に、この体制変えないと説得力ないんだけど(笑)
254: 11/2 22:2
女だらけは怖い。
255:横山 11/2 22:46
心の病気になりそうだから、仕事の量を減らしてほしいだと!?

お前の仮病なんかバレバレだよ!
256: 11/2 23:54
また来るの?やめた方が良いって‼また10円ハゲできるって‼
257: 11/3 13:28
仕事の量を3分の1に減らしたら急に元気になりやがったな!

お前がラクになったぶん、周りの人間の負担が増えたんだよ!
258: 11/3 19:13
また来ても前と変わらねぇよ!
259: 11/4 18:23
バカ事業主の意味深発言、お前の思い込み勘違い公表。名前、住所晒してないから何も怖くない。勝手なお前の思い込みだよ!職場で俺の耳に聞こえた時にはお前を名誉毀損で訴えてやるよ。ああ楽しみだ。また鬱病なんねえように気をつけな!
260: 11/4 18:30
ああまだ治療中で薬飲んでんだっけ失敬失敬(笑)
261: 11/4 21:18
汁のある食べ物なら流す感じで飲み込むが 他の食べ物は飲み込むの大変なんだ。
262: 11/4 21:59
ちょっと休みすぎだろ!いい加減にしろよ!仕事押し付けられる人の身にもなれ。てか、なんで全部俺なんだ。他の人でもいいだろ。いい加減にしてほしいわ。
263:暇なくせに 11/5 0:37
忙しい忙しい言い続けてるけど
264: 11/5 10:43
「仕事覚えて貰うために、経験させる」と もっともらしいことを言ってるが、つまりは 体裁の良い 仕事の押し付け。
265: 11/5 12:19
自分の子供と同じくらいの年齢の後輩から仕事のミスを何度も指摘され、ミスを直すこともせずに「この人と一緒に仕事するのは精神的負担が大きいからデスクの配置を変えてほしい」なんて、よくもまあ小学生みたいなことが言えるもんだな、いい歳こいて!

配置を変えたら急に態度がでかくなって、ますます仕事をしなくなったし。お前がこの職場に異動してきてから、みんなが振り回されてんだよ!
266: 11/6 3:2
復帰すればまたわざわざ休日に20数キロ離れたY市から職場のある地域に弁当を買いにくるんだろうな…地元に2〜3分で買える所があってもな…エロDVD買って弁当買って取引先や顧客の近辺徘徊して帰るのか?気持ち悪いから来ないで欲しいだけど…
267: 11/6 4:32
月曜日キタキター!!
みなさん、とりあえず頑張って職場へGO♪
268: 11/6 13:18
御所野の糞会社早く労働基準局のガサ入れはいれ。
269: 11/6 16:32
4人でやって時間ギリギリに終わる仕事。
3人でやって時間オーバーした。
「なんで時間内に終われないんだ!」とリーダーの罵声。
そりゃ、1人の負担が増えるから 時間オーバーするし。
270: 11/6 17:31
一昨日と昨日ご飯を1食しかたべてない。胃薬飲んでも今の時間に昼間食べたものを吐いてしまう。
271: 11/10 7:49
ホラ吹き上司。糞準社員。
退職ラッシュで倒産だ。
潰れる前に
退職金確保!
272:秋田県人 11/11 11:29
朝からブリッコしやがって!くたばれくそBBA
273: 11/11 17:1
工場に香水つけまくってくる奴らがくさすぎる。
溶剤の臭いと混じって最悪。
だいたいつけてる奴はブスかど田舎住んでる。
勘弁して欲しい。
274: 11/11 17:3
めっちゃ腰痛い。2週間前からやらされてる仕事、地味に腰にくるなっと思ってたら、ここに来てガチで腰痛い。やる人いないからって何でもかんでも俺に押し付けるなよ!これ以上酷くなったら労災出るのか?
275: 11/11 18:47
↑うるさい
辞めたら?
276:秋田県人 11/12 1:18
あっちにゴマスリこっちにゴマスリ、
忘年会でゴマスリ少し足りない子。
女の子にイタズラしてもみ消すために必死だね。
皆、知ってるんだよ。
277: 11/12 6:56
ゴマすりって同性から嫌われますね
278: 11/12 12:1
ちゃんこ病院に行って体を調べてもらいたいね。
279: 11/12 21:5
ダメだこりゃ!息苦し
280: 11/14 11:37
何回も取り直し、いい加減にして小さくしか載らないんだから、あんまり気にするな
281: 11/20 4:34
バカ事業主!社員が有志で行っている事に口出しすんな!最低野郎!
282: 11/20 8:5
頑張ってるのにね。わかってるよ。
283: 11/23 5:56
Sanjoのさとうとかいう奴、マジむかつく。
氏ね
284: 11/23 7:19
秋田の佐藤はろくなのいないね
285: 11/25 10:37
×2デブ女!さすが×2。性格ワル。アラ50でまだ嫁に行きたがってる?バ〜カ!誰もお前なんかもらう奴居ねえよ!てかもうじきお婆ちゃんだろ😁気持ち悪いよ。
286: 11/25 17:49
二言目には みんなと仲良くしな って言うやつに限ってそうじゃない。男としか仲良くしないオマエらに言われたくねー。女帝気分か?何様や!
287: 11/26 9:51
社長が除雪の為の予算組んだので、業者に頼むなり 除雪機買うなり 従業員の負担を減らすため、どんどん使ってくれと言ったのに 班長が いらねー忖度しやがって、会社に負担を掛けないように 極力 予算を使わず今までどおり、従業員だけの力で除雪するって息巻いてる。この忖度が、吉と出るか凶と出るか 見ものだぜ。
288: 11/26 10:37
酷い話だなw
先の事考えてねえもんな。
でもそういう奴いるなあ、
何とか説得した方がいいぞ。
289: 11/26 23:5
腰が痛くて今日行く予定だったところに行けなかった。あの仕事やらせるからだよ!腰痛いって言って断ったのに、2日後にはやらせるんだもんな。前にその仕事やらされて断った奴はそれっきりやらされないのに、なんで俺は腰が痛くて断ってもやらされんの?俺のことなんだと思ってんの?
290: 11/27 14:8
ギアをパーキングに入れてエンジン切れ!誤発進未遂1日数件。
291: 11/27 20:57
やっと帰ったBBAクソが
292: 11/29 0:8
喋ってばかりで仕事しないあの二人、消えろ
293:秋田県人 11/29 1:39
いるよね、そういうバカ。
何しに来てるんでしょうね。
294:秋田県人 11/29 12:20
話す前に
『なんかぁ』
を必ず付けないと
発言も出来ない牝豚
295: 12/2 13:23
BBAとGGIはいならい。BBAとGGIになりそうなのもいらない!
296: 12/2 13:24
BBAとGGIはいならい。なりそうなのもいらない!
297: 12/2 14:22
欲求不満ヅラのババア、さとう
298: 12/2 22:16
とにかく、検査のメスブタがうざい。
自分のこと、仕事できるって思い込んでるがばーか!
299: 12/3 5:31
まだ入って一年足らずなのに、『私仕事出来てますから!』って滲み出してるおデブさん。
周りはあなたの後始末で大変なんだよ。何回言ってもその態度。
和洋って、やっぱり救い難い…
300: 12/3 6:27
言ってるあなたの負け!和洋?がなぜダメ?俺が社長ならオマエは使わない。
おデブさんを選ぶ。さもしいヤツは要らない。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]