3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
301: 12/3 13:16 KTDriYQ.
忙しい日を予想尚且つ確実に忙し苦なる日を選んで月の休みを取る、自分の上がる時間が来ると即座撤退、もう辞めろクソアマが。
302: 12/3 18:23 58SqI06w
客ヅラしやがって。
今にスパッと切ってやっからクビ洗って待ってろや。
シーラネっとw
303: 12/3 18:42 CQwpJg5A
客を選べたらいいのにね!クソみたいな、客いるよな
304:秋田県人 12/3 19:58 ???
>>292仲間はずれにされたかw
305: 12/4 5:59 VAerSziM
和洋がなぜダメか?
知らないなら口出すな。
社長になんて決してなれないアンタへ。
306: 12/4 6:21 NhDayDkk
マジでさもしいクソ野朗だね。自分の能力のなさを嘆け!お前より数段おデブさんの方が
仕事ができて妬んでの書き込みだろう?こんなところに書いた時点でアンタの負け!
307: 12/4 8:38 PfV1uVf.
誤字だらけです
308: 12/5 0:11 cs.cXpmo
素晴らしい
309: 12/5 14:58 WCy3AVq6
こんなとこでマジに突っかかってる笑
310: 12/13 18:42 zrF34c8E
デブはデブとつるむ。
311: 12/13 19:27 qL5QdTfg
ハゲはハゲとつるむ。
312:秋田県人 12/15 16:19 ???
仕事よりプライベートを優先して、シフトを変更する位なら辞めてくれませんか?
適当な理由言ってますがバレてますよ。
313: 12/15 17:6 pqbwNPUE
会社の都合で休ませるなら給料出してもらえますか。正社員ばかり大事にしてると潰れますよ。労働基準法知らないんですか。
314:秋田県人 12/15 17:28 ???
残念ながら正社員を大事にしてるから潰れないんだな。
バイトは責任感がないもの。嫌な事があったらすぐ辞めるし。
315: 12/15 18:56 X2zlXvTM
節約 節約 節約って、節約ばっか。
朝礼や 事あるごとに「従業員の負担を減らす」が口癖の班長&上層部。
逆に従業員の負担が増えてる。
そのうち誰も言うこと聞かねくなるぞ。
316: 12/15 23:26 y6IrcnqE
>>312もしや、
いい年して「母が。。」とか言うやつ?w
317:秋田県人 12/15 23:34 ???
>>安心してください。人員不足で休みは自由にとれてますので変更なんかしませんから。
318: 12/16 3:6 0KDFn1Kw
飲食店勤務、この忙しい中用事もないのに週末年末年始やすみとる糞アマ。予約ノートこっそりみて用事あるといいやすむ、しかしダサい彼氏とのみにいってるのを知合いにみられる(笑)一刻も早くやめてくれツラみだぐねわ
319:秋田県人 12/16 6:8 ???
>>312 そんな事を言ってると、誰もそんなところで働かなくなるぞ。
プライベートが優先なのは当たり前だ。勘違いするなw
320:秋田県人 12/16 6:59 ???
ま、シフトに抜けがなきゃいいんじゃね?wリア充妬むBBAの書き込み相手にするのはやめよう
321: 12/16 11:37 ZexjxMcI
仕事最優先ってのが、そもそも間違い。
322:秋田県人 12/16 11:44 ???
>>319
お前こそ勘違いするな。
決まってるシフトを変更するって事は誰かが必ず迷惑するだろ?
だったら最初から休みをとれって言ってんだよ。
プライベートを無くしてまで働けって言ってんじゃねーよ。
323: 12/16 19:31 BGcmLPpw
お互い様なんじゃね?w
324: 12/17 0:29 Z0.dpzoY
歯の治療で顔腫れますか?それで仕事休むって…どうなの?
325: 12/17 3:58 Kgbf2fXU
なんかみんな理由が後付けになってるな。
だから聞かされてる側は「はぁ?」ってなる。

ただソイツが嫌いなだけだべへ。
326: 12/17 9:33 BMN68YkU
それぐらいの仕事意識しか持てない職場なんでしょうね。
管理する側に責任ありでしょう。日ごろの教育ができてない信頼関係がない。
327: 12/17 11:32 TW.QC/Wk
仕事のストレスや愚痴を言う所でしょ?
何でもいいじゃん?
ただ上から偉そうな事しか言えない人はスルーしてほしい。
328: 12/17 17:8 pYi4XpwA
休んでくれたほうがいいじゃんあんなBBA
329: 12/17 18:36 aomMNGn.
仕事の愚痴と同僚ら社員に対する好き嫌いは違うべへ。バカだなあ
330:秋田県人 12/18 1:0 ???
あっそ。
あなたはエライ!人にバカって言えるほど書き込みに間違いもなくすごい人なんですね笑
331: 12/18 13:59 dQTMfMvg
ナサケネー奴がいるね
332: 12/18 14:50 hb.UiqxI
良いように使われてるなぁ。
明日突発に休もうかな。シフト表見たら、私の仕事代わりに出来る人居ないみたいだから。
333: 12/18 19:57 kIY8h/dY
同じこと訴えても好き嫌いで180度態度が違う経営者はうちにもいる
334: 12/18 23:11 u2Gkgkrw
ちっさ!www
335:秋田県人 12/18 23:43 ???
www
336: 12/20 16:33 W5c3cYVs
お昼を挟む5.5時間勤務のうち、10時台に30分休憩しトイレ清掃数ヵ所90分かかるはずのとこを60分で済ませ11:25分から昼休憩に入り12時前から昼寝開始し13時の始業チャイムがアラームで起床し退社時間20分・15分前には私服に着替えてる3人の子持ちが働いているのですが会 略1
337: 12/20 17:13 rJITjjqE
社長とチョメチョメな人なんやな
338:秋田県人 12/20 20:12 ???
嫌がらせされてるようじゃなさそうなので、気持ちの切り替えで何とか成るのではないですか?
会社のために働いてるのではない金のために働いてるんだよね?やるべき事をしっかりやり
非の打ち所のないようにし相手が文句を言えない状態に常にして相手の欠点を探しておき対立した時には
そのことだけを攻めるだけで良いですよ。
339: 12/20 21:4 Jcfmukhk
たった三時間の仕事の間に何回トイレに行くんだ!どんだけ頻尿なんだよ!病院行けよ!たらたら仕事するなら早く辞めろ!
340: 12/21 0:43 3wJeyGio
御所野の工場辞めたい...
341: 12/21 6:6 N3BiOJrM
sanjoの佐藤昌宏とかいうやつ、スゲーむかつく
早く辞めちまえ
342: 12/24 19:48 NRh.KkyQ
あまりの事に血圧上がったかも。チクられる前に報告しましたので。
343: 12/25 3:33 US8JAQT.
まだ20代前半。体力的に辛くて…
を、辞める理由にしてるデブ。
とりあえず、痩せろ!
344: 12/25 10:30 7As16HNg
同じ繰り返しだと思ってたら予想的中(笑)同じ出戻りの社員に、あまりでしゃばった真似をするなと一喝され、仕事放棄。現場から徒歩で会社に戻って何も告げずドロン。鬱病ナルシスト君また会う日まで…
345: 12/25 23:37 L1bHqunU
本部のやつら、ウチの班長の弱みにつけこんで、しょっちゅう 無茶ぶりしてくる。
そのせいで いつも俺らの班が負担増になる。
ひでえ話だ。
346: 12/26 8:16 RY7xoxXk
キチガイばばあが出勤してると思うと吐き気と頭痛が止まらない。結婚退職でもしてくれりゃーいいが。あんなばばあに男なんかつくわけもなく。あーあ!
347: 12/26 17:0 mVaK4Vf.
やる気ないなら、嫁連れて早く地元へ帰れよ。うちら従業員はみんな迷惑してるから。
348:飲んべえ 12/26 22:10 TS3qZcDI
秋田小学校教師のF澤さん、頭良いふりしなくて良いですよ。自分の娘に英語も教えられないんですね(笑)
349: 12/27 18:25 Es76DKxY
年末になると、対したことないのに異常にイライラがMAXになる上司!
周りに怒る人いないから、色々とやりたい放題な○能で残念な人。
350: 12/28 3:57 BddJZE3w
御所野の工場精神に悪い。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]