3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
401:秋田県人 1/20 13:42 ???
どう考えても、トップになるような、器ではない。
402: 1/21 6:35 0aKzEJQo
私が帰った後二人だけになったら両替行けないだろうと思ってあんたにお願いしたんじゃ!ボケっ
「お前が行って来てっ」って、ハァ?! 後輩でもあんたより年上じゃ!! お客さんにも愛想ないし、陰でめちゃめちゃ言われてんのわかってないだろ! 遅刻も欠席も今までないかもしんないけど、それはあんたがひとりもんで、仕事する以外にプライベートでは何もすることがないから、ただそれだけだから!!
さみしんぼなお前にデカイ態度とられたくないっつーのっ!!
403: 1/21 6:50 KxCFP5zI
貴方はオナゴなのか?相手は男なのか?営業店らしいけどナニ?食品関係かな。
相手の事情は考えないのかな?プライベートは関係ないと思うのだが。
404:秋田県人 1/21 7:59 ???
私は、女です。相手は、男です。職種は、コンビニの店員をやってます。
405: 1/21 8:38 KxCFP5zI
コンビニでか、そんな奴は追い出せば良いんじゃねw
406: 1/21 9:13 GsyhfazM
いや、ながいぐなってへっこしたらいんでね?
楽しどー
407: 1/21 11:44 mUnr.3fc
1人休むと、どんな理由であれ暴言吐きまくる連中、あなたたちどんだけりっぱな仕事してんのかって思う。主にスーパーの裏方で話してる内容が外に聞こえてるのがわからないのかな...
408: 1/21 12:30 JPwffd5A
あー糞糞!人を教育する事も出来ない馬鹿上司!何でそんな奴が上になっていくのか??
409: 1/21 13:9 TGDX5o6E
沢山の人が利用され傷付き、病みそして去って行きました。

大を生かす為に小を犠牲に。

犠牲になった小の意識が社会を変えていくのでしょう。

まぁ、そんな企業は企業体力なくなって倒産する時代になりました。

頑張れ老人、頑張れゆとり。
410: 1/21 14:17 89XMwjqs
きち○い上司は何を言っても無理
暴言を録音して監督署へ

今の時代、上にチクっても揉み消されるだけだから!
411: 1/21 15:39 JUN90S3Y
会社は、社長の本気土によって良くも悪くもなる。肩書き社長は、話しにならない。
412: 1/21 17:28 5TR1Tkqw
50すぎのパートのおば様連中の文句、店長もどうもできない、はやくやめさせて若い子達いれると効率も雰囲気もかわるとおもうけどなぁ
413: 1/21 19:0 7UktZYco
店長も、見て見ぬふり、我が身のことしか頭にない人間なんだよ。だから、まじめ働く者から不満が噴出するんだよ。世の中、おかしくなってきているぞ。
414: 1/22 20:27 RpmjrA.g
従業員に対しての気持ちが腐ってる責任者!社会人、会社にとって邪魔くさいのでどっかにいってもらえないでしょうか!って言うか、〇〇でくれ!
415: 1/22 20:37 XgSSnNmA
どんな立場でも、上から目線では誰にも受け入れられない。
416: 1/23 0:19 K1I4zFRw
>>412上司より偉ぶるばばぁがいるから変わらない。会社。
417:秋田県人 1/23 0:33 ???
同意。
418: 1/24 22:47 mfXxPteI
退職ラッシュはまだ数年先かと思ってたが、早くも今年第一次退職ラッシュが始まる予感。もうダメだろ、うちの会社w
419: 1/26 11:48 P.7M6gWo
何故高齢ババァは文句しか言わなくなるのだろう、あら探ししかしないし。周りで見てて不快。カバーしようとは思わない、、逆にせんぱいづら、だからその部門すぐ人が辞めてくんだな。
420: 1/27 11:3 xCblt7bU
口うるさく節約 節約言ってるくせに、研修なんて くだらないものにカネ使うなよ。
現場の環境改善にカネ使ってくれよ。
421: 1/29 21:21 v43yejok
砂糖が嫌い。あのツラ。
422:秋田県人 1/30 0:34 ???
>>419勤め続けて長いババァが偉そうにして、まわりからすりゃ扱いにくいだけなのになw
423: 1/30 12:40 .MLFmO1Q
また面倒くさい報告書が増えた。あれはいらないだろ。まあ結果、俺の転職意欲が増して、行動力のない俺の背中を押すんだけどね(笑)行くつもりはなかったけど、来週あたりハローワーク行こうかなw
424: 1/30 16:11 Jk7z0TbA
自分が中心でないとダメな砂糖をどうにかしてくれ。
40半ばで痛々しいぞ。
425: 1/30 19:54 ApntPdQI
自分中心は、本当馬鹿の極み!
俺の職場なんて、そこの部署の上の奴だぞ!自由中心、自分の思い通りいかないとブチギレ!そんなの日常化、もういいから目の前にいてほしくねーんだよボゲが!!
426: 1/31 0:30 RhURkVN2
50すぎてガキとかw
427: 1/31 7:31 47hle/I2
石黒つかえねー
428: 2/1 12:25 Lj7D9pRM
ほんとbbaは文句しか言わないwww
更年期かなぁー?
山奥に住んでれば住んでるほど陰湿www八方美人だな(笑)
めちゃくちゃくそだわwwwwwww
429: 2/1 12:26 Lj7D9pRM
ぱっつん似合わねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ウケるwwwwwwwww

あとマスクしながら寝てるやつタヒねw
うざwww
430: 2/1 17:32 AXpYjUaM
工藤くん、Tシャツだして、怒られて色付きシャツで怒られて、逆ギレしておなごさ上司の悪口言い放題。
頑張った!
431: 2/1 18:16 8xy4bZwU
「頑張った!」おもへがった。
432: 2/2 7:3 WU5chgZ6
事務のおデブ。
病院にデブとか勘弁して。
20代前半にしてあのケツと足。
見た事ないわ。
患者さんに説得力ないでしょ。
とりあえず、緊急で痩せてくれ。
433: 2/2 12:41 Tvh2EUFw
●山さんヒゲ剃ってきてね(笑)
434: 2/2 13:4 Jwlqgiio
ほぼ女性だけの職場だから、ライングループいくつも作って、出かけた人の悪口ラインで言い合い。怖いよ、大きいグループでは、社長男の悪口、社長ボロクソ、かわいそうだね。
435: 2/2 21:5 Ef7rZWbA
班長が、いらねー忖度し過ぎなんだよ!
そのせいで、余計に手間かかるんだよ!
436:秋田県人 2/3 1:5 ???
>>429あなた友達いないっしょ?わらわらわらわらわら
437: 2/4 0:11 Ss.U.sTM
食品会社!!毎月、検便・手のひらと鼻の下の菌検査してトイレにも下痢・嘔吐をした場合トイレに間に合ったとしても必ず社員に報告して下さい。って張り紙してあるのに、お腹の調子が悪くて吐き気も・・・トイレに行ったら下り!!辛かったから社員に伝えたら帰ればダメだぞ。っておかしいんじゃないの!?
438: 2/14 10:43 q42OnWrY
会社を退職する際、誓約書にサインを求められたけど、それって普通のことなの?
439: 2/14 11:4 BiPqnlwc
労働者にとって不利益な内容を強制させる誓約書には法的効力はありません。
440: 2/14 15:40 A0Zej8OM
定年退職した奴を再雇用しても
偉ぶってロクに仕事しねぇ
テメーはもう上司じゃねぇのに
俺らに指図するな
口で人に指図するのはテメーの仕事じゃねぇ!口動かす前に体動かせや
441: 2/14 22:19 tz5bg1kQ
結局のところ
現役時代の上司を越えられないからじゃないの?
周りの評価も含めて。
442: 2/14 22:42 A0Zej8OM
何が結局のところだ
俺が言いたいのは
仕事しないで口ばっかりの
元上司にみんなに迷惑してるって事だ
勝手にまとめるな
443: 2/14 23:33 L2F5G5ic
定年したやつ再雇用しないでほしい
444: 2/15 6:23 L6mhkzY6
前の上司パワハラで最悪!
今の上司になってから、働きやすい!と思っていたら、再雇用でまた同じ部署に来るなんて、地獄以外のなにものでもありません!
445: 2/15 23:0 y8L5lCoE
定年した人を再雇用するのは、現役幹部連中の保身のため。
446: 2/15 23:7 L0UhwXdA
若い人が育たない
447:秋田県人 2/17 10:40 ???
横山。明日から来なくていいから
448: 2/20 5:53 2OAyk0PY
まい、挨拶も出来ないバカ女
449:秋田県人 2/20 19:55 ???
横山。退職してくれ。
450: 2/22 17:0 Puz4IGNk
常連と言えども、拒否したい奴がいる!
もう来ないでくれ
あんたが来るとストレス溜まる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]