3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
601:秋田県人 10/13 3:6 ???
私も希望休は、1ヶ月に2回位しか出しません。土曜日、日曜日があってお給料を貰っているからです。子供の行事は、旦那と相談して参加してます。職場の雰囲気も気にしてます。
602: 10/13 10:21 rU3oE/xo
601さん
二回も出せばじゅうぶんですよね?
603: 10/14 4:1 AB9hbRYM
今日もこなかった
604:au 10/17 0:51 1EdFtloE
長く勤めてるからって偉そうにしてるけどあんた嫌われてますから。
605: 10/17 1:26 BO0SZ.1w
>>604

606: 10/17 6:14 ???
>>602 はいっ、2回くらいでなんとかなります。他の社員だってありますし・・・。運動会や発表会でも、前回お休みを貰っていたら遠慮して旦那に任せたりしています。今年は、6年生で最後だからって、みんなが休みを交代してくれたり嬉しくなります。
607: 10/17 16:24 lgJ1sS0A
仕事中べったりで好きなのバレバレ❗
べったりしすきで気持ち悪い!
仕事しずらい
608: 10/17 16:47 JCacuQPc
>>607
書いた人なんとなく分かる。
609: 10/17 21:52 BO0SZ.1w
性格悪いね
610: 10/18 1:5 5VlBy2hs
>>607製造業はそういうところですから。
611: 10/18 8:4 S.RIe0uc
とうとう辞めてやったわ!
気づかなかったけどかなりのストレスあったのか最後の日の帰り車の中で自然と涙とまんなくなった
スッキリした 辞めないでくれだって? ざまー(笑
612: 10/19 12:8 PlQ4Ysuw
もうじき60のジジイが本当に困った野郎だ。十数年前に自身の女性顧客問題でグビ、十数年ぶりに事業主に心を入れ換えましたと再雇用、しかし変わらない相変わらずさに事業主も呆れ顔。過去の自身のグビの原因を無関係な同僚に逆恨み。腹いせに同僚の知人、女性顧客が気に入らず嫌がらせ。最低野郎! ク・ソ MSK !
613: 10/19 21:45 E3qR/4YQ
いいように使われているのは分かる
あんたは自分の主張が強いからね。
614: 10/20 12:46 7lfkoOH2
岩手からきたクソハゲ上司しね。
いちいちいちいちうるせ。
お前の前任はほんとよかった。
効率いいし、みんなに優しくてほんと仕事がスムーズ。
お前仕事出来なさすぎて俺に仕事回ってきて悲惨。
まずほんとしねクソハゲ
615: 10/22 5:19 YUKjZ3pU
くそハゲ店長、休みの日出てくんな!気が休まらん
616: 10/22 7:57 B4VF27z2
>>604

私が働いてる会社にもいる!!
617: 10/22 22:16 3FbKuZyM
あんたの方が使えなくて嫌われてますから!!
618:秋田県人 10/23 8:49 ???
>>604気づけよ!ですね
619: 10/23 12:3 fWZK/xMU
あいつ定年まで残り9年でも長いのに定年が70になったらどうなる💢(`_´)💢安倍晋三、許せない。
620: 10/24 12:26 P4DS471.
長々と他部署の状況報告とかいらねんだよ!忙しいんだから、とっとと仕事に取りかからせろよ。その時間が一番無駄だと分からないのか?あと、くだらないこと気にしすぎ。
621: 10/25 13:23 KnzM9J06
毎日病院から通勤だって?(笑)もうじき60のジジイが毎日母親の側で寝んねしなきゃダメなんでちゅか?(笑)病院から一キロも離れてない場所に家があんのにバカじゃね?(笑)このマザコン野郎! またグビになればいいのに(笑)
622: 10/27 21:18 ZgX4dnLs
あいつ何様よ仕事出来ねぇーくせして
偉い人ぶんな。くたばれ
623: 10/27 21:39 .NaFkVhM
てめーよりは使えるしな
624: 10/29 3:10 Q7EXLqOM
暇だからって色んな人に
人の噂言って歩くな!
だから、息子夫婦に逃げられ、
旦那は入院中。
現在、一人暮らし。ざまぁみろ。
彼女には、今後もっと嫌な事が
かえってくるでしょう。
それだけ、人に嫌な事をしたのだから
当たり前だ。
沼尻の佐々木いさこ
 には気をつけて。
625: 10/29 8:2 vbV5zGF6
正社員にもなれない派遣はいつまでも都合の良い存在だよなw
いつでも解雇予告できるからねw
626: 10/29 10:20 uJqZWEiM
解雇してくれていいぞ?寧ろして下さいw他に条件の良い案件たくさんあるからww
627: 10/29 12:29 1rwKmldE
派遣のくせに!
派遣はやめちまえw
628: 10/31 0:24 1hlDgJ2g
おつぼね
629: 10/31 22:19 82d8Cb2Y
派遣って何で悪く見られるんだろう?

私はフルタイマーでパートなんだけどね!!

派遣した事ないから不思議に思っただけ
630: 11/1 10:42 1AXZBTVE
クソクソ
631: 11/3 23:46 d1rXJJ2A
オッサン😡!!ごしゃぐなゃ🙋
632: 11/6 17:7 V.7TrjCg
おい、眼鏡。縮毛強制、針金みたいにジャキーンってなってますよ。みんなから嫌われてるのはお前だぞ。気づけよ。
633: 11/7 21:41 3FXwd5mo
どうでもいいならでしゃばるな
634: 11/7 21:55 UNRfwFSQ
>633
うるせー
635: 11/9 21:53 wZ7QBdM.
パステルババァ、出禁だ、お前!
2度と店来んなや!
636:最高 11/11 4:51 ???
馬鹿どもよ

疲れるよ☀️

死んでくれ😃

ムカつく😠〰️💣️

仕事してくれ✨

くそたれや❗️
637: 11/11 10:57 nhe2zdbk
>>636
おまえもな
638: 11/15 22:39 vlAbLUPY
毎日がイライラ。果物たべたい
639: 11/16 22:18 30JE49Y.
早く辞めてくれないかな
あの女のシフトのせいで
迷惑かかってる
知らないのは
あの女だけ
640: 11/16 22:49 rkStp.8g
辞めればいいですか。はい、分かりました。
641: 11/17 4:3 TnvUu/x2
早く辞めてくれないかな。あの×2クソデブ女のせいだ。バカ事業主の指示で仕事振り分けてんだもん。冗談じゃない。明日、明後日、顔見なくて済むからまぁいっか。
642: 11/17 20:18 5V2ggUjM
派遣先でのパワハラは無いんだろうね?使えない奴は切られるからね。契約期間にもよるのかな?期間はどれくらいが普通なの?
643: 11/21 14:8 f.hTM/Xo
縮毛眼鏡呟き女早く辞めろ。一生独身だから辞められないか笑。
嫌われてることに気づけよ。気持ち悪い奴。
644: 11/21 15:46 /qgaoNaE
>>643
お前が辞めろ
645:名無し 11/24 20:31 J5vyu2lQ
秋田積〇建設使われてる若い大工たぶん務まらないですね!

この先は無理ですよ。
646: 11/24 20:54 lbMfo/WM
>>お前、可哀想な奴だな
647: 11/24 20:55 lbMfo/WM
>>644
648: 11/30 13:31 HTmYh.0Y
定年まであと8年。はよ時よ進めよ
649: 12/1 12:41 qnbv1H9E
>>644
頭わいてるク◯女
650: 12/5 20:39 MmAm9FFQ
人手は欲しいが自ら頼むのは生き方の問題で許されないと思い込みをする経営者。だったら我がひとりでやったらいいべ。客の前で罵声を浴びせたり、辱しめを受けるのは多少なりなら我慢もできるが、棟梁なんだか親方なんだか知らないけど そんなに威張りたいなら誰も雇わ 略1
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]