3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
650: 12/5 20:39 MmAm9FFQ
人手は欲しいが自ら頼むのは生き方の問題で許されないと思い込みをする経営者。だったら我がひとりでやったらいいべ。客の前で罵声を浴びせたり、辱しめを受けるのは多少なりなら我慢もできるが、棟梁なんだか親方なんだか知らないけど そんなに威張りたいなら誰も雇わねーでわぁがひとりで全部やったらいいべ。わぁの頼みは聞いてもらいたいがそれを口に出すのはおくがましい。なえでが?ばかでねが?いわねばわからねえこともある。っていうかなんで毎年同じ顔ぶれでないわけ?水と油ぢゃ交わるわけはないがこんなにも年下を立ててやっても否定的な態度にはもう我慢はできない。本当に根性の悪い奴っているもんだね!バカヤロー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]