3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
751: 4/13 13:0 jJMM3Dso
言うこと聞かないばはぁもいる。
752:秋田県人 4/13 13:42 ???
洗脳されてる労働者が怖いです。

内部告発はあなたの可愛い部下です。
753: 4/14 19:20 GLb13TCM
ちょっと小耳に挟んだんだが、中途で10年近くいる俺より、新卒1年目の方が給料いいらしい。そういうもんなの?
754:秋田県人 4/15 4:25 4U/i8OMg
昇給なし?ですか。
755: 4/15 9:4 zZqnoJHc
公務系の定年退職再雇用と臨時職員の給料が違いすぎる。(仕事の内容は、格段に臨時職員がきついのに格段に安い)
756: 4/15 9:44 2KpWte1E
>>754
雀の涙ほど上がってます。
757: 4/15 12:13 0vgDb7gI
うちの社員はDQN
758: 4/19 9:50 iuh1XL6Y
ひと月に一人以上のペースで辞める会社ってやっぱ異常だよね。今月末で辞める人も含めると、把握してる限りで今年に入ってから6人やめてるんだけど。しかも新卒は入らないという。
759: 4/19 12:26 voQGTbrk
従業員数にもよる100人以上いるなら、毎月1人位普通かな
760: 4/19 15:35 iuh1XL6Y
>>759
130人ちょいいますが、普通ですか。俺が入って10年近くなりますが、俺が入ってからはMAXで180人ちょいいました。減るスピードが異常な気がしますが。昔2年ほど勤めた会社は200人ほどいましたが、俺の記憶では2年間で3人しか辞めませんでしたけどね。
761:秋田県人 4/20 11:20 ???
異常に気付いたら常に異常だと意識する事。
上司に相談しても無駄、異常が当たり前と洗脳されてる上司。

洗脳企業より。
762: 4/20 19:43 XAoHR.0M
やめる言ったら「やめないでくれ〜給料もちゃんと見あった分払うから」だと んでやめた! 年寄りばっかりの小さい会社だったから辞めたら困るだろと思って頑張ってたが限界でした。 ざまみろ これからが大変なんだけど(笑)
763: 4/22 8:28 vyV5nBYs
隣の建物の店長がなぜか上司みたいなものなんだが、パワハラ野郎。
764: 4/22 12:47 YJCKd.w6
代わりの人も仕事を覚えて一人立ちするって時に、まだ引き止めようとするか。何のために代わりの人きたと思ってるんだ?
「辞められると困るから辞めないで欲しい。」とかはっきり言ってくれれば可愛げもあるんだが、「このまま続けたほうがあなたのためになるよ。」みたいに遠回しに言ってくるから腹立つんだよね。まあ、はっきり言われても辞めるんだけどw
765: 4/22 18:2 zGWlL5DI
ふざけんなよ!辞めるって言ってから何ヵ月経ったと思ってるんだ!いい加減辞める方向で話進めろや!この期に及んで新しい仕事振るなよ!交代要員来た意味ないだろ!俺より後に辞めるって言ったやつが辞めていって、なんで俺だけ辞めれないんだよ!まるで俺の話なかったみたいに勝手に話進めやがって!人権の侵害だろ!マジで腹立つ!
766: 4/22 22:0 yXwhfVhw
>>764 >>765
それだけ会社には必要な人間なんだろ! 辞める言っても仕事振られると最後まで頑張るしそれだけ責任持ってやれるから会社では放したくないんだろーな。 なら、それなりの待遇しろよってなるのも当然
767: 4/22 22:36 zGWlL5DI
>>766
必要っていうか、いいように使われてるだけです。何でもかんでもおれに押し付けてくるんですよ。都合よくこき使おうとしてるだけです。
768: 4/23 15:34 ucAvNQvI
うちの会社にはよいでねーのが3人いる。計算機の使い方が分からない60過ぎのヘラヘラチビの蛭子さん(そっくり)。仕事をしないで社内を半日ウロウロして時間を潰す野茂ひでお(そっくり)。いつまでたっても新人ぶって仕事を丸投げする60前の服装がバブリーの茂出ぎシェフ(オムライス失敗しそう)。あースッキリした。
769: 4/23 23:25 csnSLY3s
一緒行きたくない。断る方法教えて。
770: 4/24 22:40 5xB3S.dI
会社の若い奴が臭い。酢を体に振りかけてるレベル。
771: 4/25 7:45 iAMd/PLg
今、世間の経営者が欲しいのは奴隷労働者です。外国人労働者を積極的に雇用している会社はまさにその類いです。
772: 4/27 8:30 kGzGdxhE
社員の不正でハケン切り!

ハケン切りはトカゲノしっぽ切り

不正社員はノウノウ高所得w
773: 5/7 10:44 TjkBmgwA
とにかく定年を早めてくれ!!あのばばあ辞めさせたい60まであと数年
774: 5/7 21:16 vlZABjTU
社長に、病んでるおばさんのこと言うだけ言ってやったらスッキリしたよぉ!
775:秋田県人 5/7 22:5 ???
パワハラあるよ不正もあるよ
魂抜かれるよ

あれは会社じゃない

by 新卒
776: 5/8 22:36 9R8CWggQ
ババアが怒鳴る
777: 5/9 0:15 CWtp39hU
ババア、文句ばかり‪w
778: 5/9 2:1 LcT5Cuj2
遂にクソッタレ副社長が社長になった、テメェ1番の考えの奴にゃその社長なんてつとまらねぇよ。ガキが
779: 5/10 19:42 APvH40KE
仕事で交通誘導してるんだが、オナゴは絶対スピード落とさない。
道幅狭くてもぶっ飛ばすバカ女ども。
何でスピード出すオナゴが多いのかわからん。
本人は普通に走ってるんだろうけど、目の前をぶっ飛ばしてるのを毎日体験してるから、体が幾つあっても足らない。
780:秋田県人 5/11 4:51 ???
病んでる人大杉だ。
流石、モラハラ、パワハラ、差別的、
派遣監視、LINEで虚偽の報告、上司に嘘の報告リーダー、嘘つき二層の派遣、胡麻すり二層、ボッタグリ、その他異常な職場で皆病んでまた自殺者でるぞ。

遺書に。
781: 5/11 10:10 hwgvayWM
何かというと体の調子が・・・って手を抜く女!
上司から何か言われると「パワハラだ!」って騒ぎ立てる。
今まで仲良かった人と関係が悪くなると、すぐ他の人を味方にしたがる。
仕事そっちのけで他の職員と長話、同じ業務の人の身にもなってみろ!
てめえの味方は誰もいねえよ!
782:秋田県人 5/11 11:0 ???
んあ?パワハラ?モラハラ?カンシャクおこし?げんどこし、耐えて耐えて頭おかしくなるまで耐えてやってきた人もいるんだぞ糞お局!

上司と肉体関係持ったからっていい気になるなよ。
783: 5/11 15:27 vcfbtbGw
ネット番長
784: 5/11 16:16 73B.bWU.
だめだ言葉が通じない
785:秋田県人 5/11 19:7 ???
んぁ?言葉が通じない?
ざけんざねーぞ。
パワハラ万歳
786:秋田県人 5/14 12:42 ???
もうすぐ首切りなのにいじられまくり。
787: 5/20 12:38 dPM9tNjU
会社そのものがこれ以上ないくらい効率の悪いスタイルだから、個々の部署・個々の作業で効率云々を口酸っぱく言われても、説得力ないだが。
788: 5/21 7:10 bnCgTno.
御局様、ただの老害。定年まで長いな。60前に辞めて欲しいが。今日は休みだといいが。
789: 6/3 21:48 T0EyKKq2
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ……いつも時間ギリギリにきてタバコ吸って皆からブーイング来てるのによくそんな上からもの言えるな!自分の立場わきまえろ!自分を直せクソBBA!
790: 6/4 9:45 SXZHK44o
ドジャー〇、従業員BBA対応悪すぎ、ひでな!
791: 6/4 11:26 SXZHK44o
おっ、スレチだったな
792:秋田県人 6/4 12:16 ???
あるある理不尽。

問題を起こした者が切られ条件の良い所に移動。

巻き込まれた原因を作った方は刑務所に拘留されて出られない。

正義の正拳で宗教刑務所から脱出に成功。
793: 6/4 19:10 UysAiIL6
また面合わせちゃった。会いたくなかった😭たった2、3年しか働いてないくせに何十年もいるような愚痴、口調はよせ!×2クソデブババア!
794: 6/6 10:9 Yqdcn9j.
×2クソデブババア!なんで代わったんだよ!来なくていいのによ!
795: 6/6 19:33 esz7Eltg
派遣の女を派遣切りで脅してホテルに連れ込んだ社員を知ってますw。
796:秋田県人 6/6 21:0 ???
便所にカメラ会社w
797:au 6/16 0:33 ???
監視カメラを見るのが大好き御局様💙🐬🐳🌎🌍🌏☄💧💦🎽🚙🚘🚲⚓️💎🛢🛏📪📫📬📭📘🖌
798: 6/16 12:9 896NT0u.
バカ事業主へ。人を雇用する以上責任もてよ。何が、俺も歳だ? いい加減嫌になってきた? この業界もう先が見えた? 借金あと3年で返したらもう辞める?。 お前は、は〜い辞〜めたサヨ〜ナラって事だろ。 お前のいい加減な経営で従業員やその家族をろとうに迷わす気か? 責任もてよクソハゲじじい! その時は従業員出るところに出るからな覚悟しとけ!
799:秋田県人 6/16 12:25 ???
カメラははアクセス権さえあれば
お家で寝ながら見れますよぉw。

有給使って酒飲みながら監視だでー。
800: 6/29 3:29 NMZGDO.w
×2クソドラム缶デブババア!予定狂っただと?(笑)ワッハッハ(笑)わざと狂わせてやったんだよバカめ!ストレスたまったまま、そのまま休みに入りやがれ😁来週から来ないでほしい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]