3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
851: 10/5 13:12 /swWrvRg
いい年こして仕事もせずに幅効かせてんじゃねーよ派遣のくそババァ!

一生懸命やってる人に示し突かんだろうが!
皆知ってるんだよお前の悪事

お前が味方と思う人実はお前の敵なんだぞ! お前の知らない世界がなアハハーーー
852: 10/24 3:24 Xakcckfs
吉田なんもしねぇなら早くかえれ
853: 10/24 3:47 G8qfAAW6
小松オメーもうすぐ40だや。
そんなに仕事デギネーくらいな頭ならあど辞めればいいべ。
無理だって。バカには。
子供作る事ばかりはたけでるけどもな。おめの制限で周りなんぼ迷惑してるってや。
854: 10/24 18:32 7MsfYSCE
美保子ババアうざい
855: 10/25 1:15 DKn0/BbE
吉田皆んな働いてるよ!動けやカス!
856:秋田県人 10/25 22:10 ???
バイブで仕事中ウインウインでいっちゃうよぉー
857:秋田県人 10/27 12:31 ???
派遣にパワハラをした上
派遣切り
精神疾患に追い込んだ
上司とお局。

切られた亡霊の恨み広がる。
858: 10/30 15:58 8f9L0XgI
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ

派遣切り派遣切り派遣社員派遣社員

不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫不倫

不正不正不正不正不正不正不正不正

いじめいじめいじめいじめいじめ

嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき
859: 10/30 20:43 JKw6PFzs
>>850
>>856
>>857
顔真っ赤にして恥ずかしい奴
860:秋田県人 10/31 0:15 ???
>>859
呼んだ?
しかし凄い粘着w
861: 10/31 6:36 Iq4dPzsU
おはようございます。
今日もパワハラで行くから覚悟しておけよ!
862: 11/5 9:25 JZSh0MUA
ババァ毎日怒鳴るのやめてください。
入ったばかりで慣れないのに遅いとかごみ箱投げつけてくるのやめてください。
毎日パワハラムカつく
仕事中ムダ話多いし、仕事中廃棄処分の食品を貪るようにニコニコしながら食べるってあり得ない。
自分さえ良ければいいからって人をストレス発散のはけ口にするのマジで迷惑。
罰当たって消えて欲しい
863: 11/5 16:41 KJDziaIA
吉田仕事もせずまたきたよぉ。早くやめろや
864: 11/5 22:14 QG8piZ3o
やりまくり女!
865: 11/7 12:39 E/JB6SEQ
おにぎり1個+ポテトチップス毎日は笑えるw
866: 11/9 4:26 qZCT2rRo
社長のご機嫌とり、社員に何も言えない、お前にリーダーの資格ない。辞めちまえ!顧客に不評なその、仏頂面なんとかせぇ!
867:秋田県人 11/11 15:40 ???
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ

小さなことでもパワハラパワハラ
小さなことでもパワハラ小さなことでもパワハラ小さなことでもパワハラずらぁーー。
868: 11/13 7:7 bBuyyWVQ
転職2日目だけど会社行きたくない。ものすごく汚かった。車の板金工場なんだけど、職場と言うよりゴミ置場だった。仕事をする環境じゃないんだけど。精神的に体壊しそう。
869: 11/14 7:19 k13Q9ZBk
やっぱりどこも無駄話あるんだなw
手より口動かすのが得意だな笑
ババア早く辞めてくれないかな
870: 11/14 7:59 HhXnj0Nw
>>868
車の板金屋楽しそう
871: 11/14 8:20 8Go8t8wc
>>870
他の板金屋さんはどうかわかりませんが、俺が入った会社は全然楽しくないです。仕事以前に、作業場がまともに歩けないくらい散らかってて、とてもじゃないですがやっていけません。3日目ですが休んでしまいました。ハローワーク行ってきます。
872: 11/17 8:11 lRveH/i2
ビッチは職場で悪事を働くけど
ベットではいい女です。
切っても切れない関係です。
873: 11/17 18:42 u4TqMqPQ
決まった人間がいるだろ❗嫌がらせか❗資格もない仏頂面のクソリーダー❗…
リーダー⁉お前みたいなのがリーダー⁉
どんどん会社が駄目になってくるのも当然だ❗
874: 11/17 19:5 Z8QbUlvI
>>872
ベット?賭けの場では都合良い女って事?
875: 11/18 12:24 sdAdAB6Y
>>872
おそらくベッドって書きたかったのでは?
ベット→×

ベッド→○
876:秋田県人 11/22 12:52 ???
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ
877: 11/22 21:25 Z0AEHggM
くそ小松に協力したアホ共はみんな死ねばいい
878: 11/23 8:34 YX1jf3XE
ワキガと香水でで頭いてー。ワキガと香水で頭いてー。ワキガと香水で頭いて
879: 11/24 10:49 BY1h/oKc
同じ仕事ならともかく別の仕事のくせに口出すな!おめーもどうせ休むくせに
880: 11/24 11:25 g0JHn2js
老害
会社潰す前に辞職しろ
881: 12/2 20:48 hg1GUurU
12月だや、忙しい日や人足りない日見越して休みばっかとるなやクソが辞めろ
882: 12/19 13:44 O.jtdKek
お気に入りが休みでいないからって周りに怒鳴り散らして当たるの迷惑
更年期障害ババァ
883: 12/19 18:45 FXN1jHYk
ババァ消えろ!辞めてくれたらバンザイします
884: 12/20 0:49 wZ/e1EwE
新年休めよパワハラおばさん
885: 12/20 18:52 XUichAcQ
もう少し給料あげてほしい。
もう少し業務が楽になってほしい。
割に合わない、難儀だから別の仕事を探すけどロクな募集が無(略
886: 12/20 21:9 1d0hRx/Y
逆パワハラ横行の〇〇〇〇〇〇〇毎日舌打ち、聞こえる陰口のオンパレードだそうだ
これで友人が潰された。
訴訟もんだよ、〇〇〇〇〇さんw
887: 12/21 21:57 ZsqJVrEc
うちの営業所はジジイ達が働かない。というか仕事が出来ない。チビキヨと黒ちゃん。チビ助は毎日ハタハタの話しかしないしとにかくキレる。独り言ブツブツ気持ち悪い。黒ちゃんはお客さんと会う事を異常に拒む。自分の客なのに全て他の人に丸投げする。口めっちゃ臭い、トイレでしょっちゅう髪弄ってる。大判焼き買ってきてみんなのご機嫌とリww 来年別の会社に飛ばされるみたいだからラッキー。チビ助はもう1年位でいなくなるし、我慢我慢。来年が待ち遠しい。
888:秋田県人 12/22 15:12 ???
御所野はパワハライジメだじょぉー
アニメオタクだじょぉー
ゲームオタクだじょぉー
あれだば頭もおかしくなる会社だぞぉょーー

マトモな人は働かない会社だぞぉょー
889:秋田県人 12/22 21:18 ???
死ね。クソヤろう
890: 1/1 16:32 kFd6sYBw
正月全部用事もねぇのに休みやがって。くそあまが
891:秋田県人 1/2 10:19 ???
絶対に許さない。
892: 1/2 13:7 3YWRnHVk
何でもかんでもオレのせいかよ。Aさんでしょ?
893: 1/2 16:47 ufYg6a2Q
後から、入ってきて仕事できるフリしてんじゃーよ!
894:秋田県人 1/2 23:19 ???
示談金2億円と安くないか?
895: 1/3 0:29 Hp/E29w6
正月休むなアホ
正月休むなカス
正月休むなシネ
896: 1/3 4:38 38a/k92.
パワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラパワハラ
897: 1/3 18:8 QBR3zqcM
うるせ〜パワハラがどうした?パワハラくらい大したことない!
898: 1/3 21:33 Hp/E29w6
若い奴はなにかとパワハラだのなんなのと
根性なしばっかり内にははいる
899: 1/4 16:5 AneantdM
ケーキ買わされた
900: 1/5 0:7 hLuQdTWA
一万の御節買わされたまぢごみ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]