3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
897: 1/3 18:8
うるせ〜パワハラがどうした?パワハラくらい大したことない!
898: 1/3 21:33
若い奴はなにかとパワハラだのなんなのと
根性なしばっかり内にははいる
899: 1/4 16:5
ケーキ買わされた
900: 1/5 0:7
一万の御節買わされたまぢごみ
901: 1/5 18:42
クソ真崎❗やる気無いんなら辞めちまえ❗もう一度クビになれ❗口だけ達者なクソじじい❗
902: 1/8 0:32
くそ吉田!やる気無いんなら辞めちまえ!もうクビになれ!口だけたっしゃなくそアマが!
903: 1/8 9:11
うちの職場にも口だけで動けない体格のいい女がいるなあ。
辞めてくれればありがたいが・・・・。
904: 1/10 5:31
年寄りはさっさと全員くたばれ
無駄に長生きするな
905: 1/10 11:37
パワハラで病んで仕事辞めました
906:秋田県人 1/10 12:16
パワハラだじょーーーパワハラだじょーーー
胡麻すりだじょーーー胡麻すりだじょーーー
情け無用団見張ってるジョーーーぉ。
907: 1/10 21:17
クソ小松いい歳してお気に入りいる日はテンション上がってうぜー。何年も何回も同じこと繰り返して、オメーはいつになったら満たされるんですかー
908: 1/10 23:10
4月から始まる正規・非正規雇用同一賃金なんとかってやつ。
パート時給が上がるってことなんだろうけど、会社はその分をパート勤務時間を減らす方法をとるんだとさ。
909: 1/11 0:29
休み明けの仕事はマジ辛い
910: 1/11 2:1
吉田はやくやめねぇかなー
911: 1/11 3:34
行っては仕事、戻っては仕事。
遊ぶヒマも休むヒマもなし(T_T)
912: 1/26 6:41
BABA臭いってよ!
上に報告されたなw
いつまでも幅効かせてんじゃねーよんだよ。お局が!
お前の行動は上の命令で監視されてんだよ!イジメとかな!
913:秋田県人 1/26 6:58
そう言えばBABAの香水の臭いがキツくて頭痛くなり吐き気がして早退した休みがちの人いるな。
スメハラは健康被害大だな。
それに気付かないBABAw
914: 1/26 8:37
BBA臭。いるだけで困る。若い子いじめるな!定年延長すんなよ!定年まで社員一同我慢してるんだから‪w
915: 1/26 23:14
ババァ臭い!
ハラスメント
916:秋田県人 1/26 23:25
例え会社辞めてもどこまでもどこまでも!
917: 1/27 10:9
いちいち注意してくるのうざい
何でも細かいすぎるんだよ
偉そうにムカつく
こっちは関わりたくないから距離とってるのに迷惑だから来るな❗
ほっといてくれ
918: 1/27 16:39
>>917

@細かいすぎる

日本語にまだ慣れてないんですか?
919: 1/28 3:54
遂に辞めるってよ!やめるんだとよ!!ヤッタァぁぁぁぁぁ!!!
920:秋田県人 1/29 22:36
お局秘密ばらしてやるぅーーー。
921: 1/30 0:18
やったぁあ😆おめでとう!元気でな!二度と会いませんように!
922: 1/30 21:12
>>917
仕事なんだから放っておく訳にいかねーだろ
それで給料貰ってんだろ
もっと真面目に自覚持って仕事しろ
923: 1/30 21:32
いや‼️だだっ子のノリ‼️
924: 1/30 23:32
>>922上司でもないやつから言われたから?
925: 1/30 23:39
うざいわー。自分から、ご飯食べに行こうって
誘っておきながら、よいしょ❗
して奢ってもらおうとする
根性。オメーの言ってること、全部嘘なの
分かってんだけど。
こっちがわざと距離おいてんのに来るなよー。
美…子大っ嫌い。
疫病神‼️糞女! どうか縁を切れますように🙏
926: 1/31 15:0
そう言えば去年、お局集団に関わりたくないっていいながら辞めて行った派遣さんいたな。あの人も長かったからな、同じフロアでたまーに喋ったりして面白い人だったけどここの職場は狂っているって8月に辞めたな。
イジメ、喧嘩、パワハラいろいろあったとかで。 略1
927:秋田県人 1/31 17:36
これからはゆとりの時代。
928: 2/1 19:7
上層部で主任決めれないから働いてる皆で話し合って決めれって……責任の押しつけかよぉ~~~
929: 2/1 22:48
高校の時からそのままバイトを続けてる、現在22歳女性。
いつも大学生のバイト達をバカにしてくる。
『やっぱり最近の若い子は…』とか『ゆとりが…』とか言ってるけど、あなたも年齢は同じくらいですよね。。
むしろ大学生の方が愚痴も言わず真面 略1
930: 2/1 23:34
心の病の真っただ中の俺に上司曰く「みんなと平等に扱うからw」
お前は俺が辞めた後で精神患ったらしいな、みんなと平等に扱ってもらえたかいw
あんたに関わった人間で精神患ったのはこれで3人目だな、最後が自分でよかったねw
931: 2/2 8:25
企業も公務員も893も変わんないな。組織は組織、家族じゃない、友達でもない。
932: 2/4 22:47
正しさとはなんや?都合や正しさをふりかざす奴は、それはただ、おどれの都合を声高に主張しているだけや。

わいはケチな悪党やが、口がさけても、人が間違っとるだとか正しさだとか、そんな口だけはきかんつもりや。それくらいの羞恥心は持っとる!
933:秋田県人 2/5 12:18
あ〜あ〜帰りてぇ〜
934: 2/5 12:29
ゆとり世代の反乱in御所野
935:秋田県人 2/5 19:45
ゆとりを舐めた罪!
情状酌量の余地なし、時効もなし。
ゆとり様をなんだと思ってるの?
ゆとり様には優しく!
936: 2/6 0:36
じゃあ聞くが、ゆとり世代の何が優れているのかね?世間が納得出来る言葉や実例で、言ってごらんよ
937:秋田県人 2/6 12:34
ゆとり様は現代最高世代。
1、スマホ、タブレットの操作が完璧😃✌
2、ソシャゲも得意でコミュニケーション能力も高い。
3、怒られ、パワハラされても、いじけると解決。
4、すぐチクるので偉い人に可愛がられる。
略1
938:秋田県人 2/6 22:42
上司にパワハラされたから仕事行かなーい!
パワハラ会社には行きたくない。

パワハラパワハラパワハラパワハラ
939: 2/11 12:42
じじぃ、ばばぁ!
ゆとり様の命令を聞けーー
940: 2/11 21:34
なんで今時期ねらって中国人が団体で飯くいにくるのやあほんだら。
941:秋田県人 2/15 6:3
ちあきって奴には気をつけな。
コロコロ衣替えするからな。
942: 2/15 8:37
某病院の受付は最低だ。俺が他の課の先生から○月○日に予約入れてもらって何時まで行けばいいのか聞くために、その受付に行って理由喋ると「座ってお待ちください」と言っておいて、5分しない内にその人は昼休憩時間だったらしく、その場から離れて行った!その数分後に 略1
943: 2/18 22:31
病院の受付感じいいとこある?
944: 2/19 0:56
有給くれないと労基に言うからな
945: 2/19 5:59
この際、すべて労基にチクろう
946: 2/20 0:13
内の会社労基にちくるって脅せば給料数万あがる制度あるよ(笑)
947: 2/20 6:27
チクろう東北!
948: 2/20 15:53
お昼頃
土崎サンデー隣の吉野家に行った。
店内の端っこにババァ2人が食事終えたが、ずっと喋ってた。
店の人も困ってたようだった。
949: 2/21 7:32
ゆとり様最強!
950: 2/21 23:47
「明日休みだから」と報告しにくるお局さま!本人前に素直に喜べないし返事に困るんだよ!ヽ(`Д´#)ノ
951: 2/22 0:40
ゆとり?ゆとり世代毎年入ってくるけどみんなやめてくよ(笑)
952: 2/22 8:35
クソチビきよと中国のしゃくれウルトラマンのコンビ使い物ならん。早くいなくなれ。
953: 2/22 21:41
何か、すっごくバカにされてる。ちゃんと新規取ったのに、評価されてないし。真面目にやってんだけどなぁ。
954: 3/5 3:37
仕事も碌にしないくせに今の会社の悪口ばっか言ってその癖「他の会社は待遇が〜」とか「マジでブラックだわ」とか文句は一丁前に言ってるけどなら他のエリート(笑)な会社に行けよって思う。そこで内定貰えねぇ低脳が身の程弁えろ腐れ先輩バーカ
955: 3/5 12:34
ゆとり世代を舐めんじゃねーぞ💩
956: 3/6 0:53
ゆとりはプライドだけはいっちょ前。
957:秋田県人 3/8 9:19
ゆとりは優秀
958:秋田県人 3/8 10:22
また退院していったね…
オラは入院ひて2ヶ月になりそうよ😭やっぱり病院がだめだな
959: 3/9 14:31
コミュ障ユタ君。尋常じゃない痛みだーって言って帰って行った。1時間かけて自宅迄。近くの病院行けばいいのにと思ったのは私だけではないはず。嘘が下手すぎて失笑。未だに独身オヤジ(笑)
960: 3/14 10:5
すいかっ腹おやじwww
961: 3/14 21:35
あー!!何でもオレのせいにすんじゃねーよ!そして謝れ!!
962: 3/17 7:13
ポテチ女
いつもくち半開き(笑)
そんなあなたが好きです(爆笑)
963: 3/31 20:18
理不尽。ストレスストレスストレス。
964: 3/31 21:39
さよなら退職wまた来いよ!w
965: 4/2 4:55
天パの男は銀さん以外屑ばっかかよw糞野郎が2人いるんだがそろって糸目ってか紙で切った傷みてぇな目してモッサリ天パw2人とも今が旬の流行にのってくんねぇかなマジで
966: 4/3 12:0
糞生意気ちびキヨじじいー。尋常じゃない痛みですぐ家に帰る黄色の吸い太ユッティー。アホな奴が多い会社です。
967: 4/3 13:26
イタイおばさんさよならw夜遊びしてないで黙って孫の面倒に専念してろ!家から出るなw
968: 4/3 17:59
根に持つ&小さな仕返しする奴、マジウザイわー
969: 4/4 12:17
ゴルフでドヤ顔のダメ営業、仕事中にゴルフしてるのを社長にチクるよ
970: 4/9 15:26
毎日毎日本当にウルセ〜いしわぎのくそちびキヨじじい!マジで早くいなくなれ。60才半ばにもなってヘラヘラ騒いで仕事しねーし、すぐにブチギレするし。精神異常だよ。ちびキヨ!
971:秋田県人 4/10 16:0
会社にいないで、商品売って来てください、営業〇長!みんな飽きれてますよ!
972: 4/23 21:2
コネで入社して2年も持たず退職。そしてまた、コネで某所に就職した
奴。自分の力で頑張ろうと思わないのか。
973: 4/24 6:58
コロナで製造ストップだな
どうなるんだろう自宅待機かな
974:秋田県人 4/24 8:9
ウケル キモい

口癖
975:秋田県人 4/24 8:9
ウケル キモい

口癖
976: 4/24 16:27
くそちび、くそキヨ、くそじじい ◯荘マリーナ沈めるぞー。オラー(笑)仕事しろよ。チビ!
977: 5/20 18:19
契約社員で入社してまだ3ヶ月
ミスしてお客様から何度もクレーム来てるのに偉そうな態度!
お前の顔見たくない‼
いい加減な仕事ばかりして迷惑かけるならもう会社に来るな❗
978: 5/21 11:16
今日もいつものヘラヘラチビキヨ。気持ちが小さく何かあるたびに会社に電話する。だけど間違った事する。気持ちも身長も小さいキヨッピ!
979: 7/11 22:23
客の前&女の前でだけ良い顔してるクソ
980: 5/2 3:17
1000レスを目指しません?
ってゆうか、女の職場はもうイヤダー!!
981:秋田県人 5/2 6:27
しっかり仕事しろよ。勤務中に寝るんじゃねーよ!
982: 5/17 21:36
10月からのパート社保加入の件で、勤務時間を減らされる。
パートなりに頑張ってきたのに、社保加入させたくないからって。
ひどい会社だ。
983: 5/21 12:58
女社長と喧嘩別れして,愚痴もストレスもないが,早く潰れてほしい
984: 10/6 22:31
ちびきよ、暴君てぃかやま、無能ユッティー うちの営業所の膿!
985: 10/12 23:41
↑ その通り!百合営業所のクズやろうトリオです〜
986: 10/13 15:0
>>985
自演乙。
987: 10/24 0:31
>>979
あるよねー
988: 10/24 0:49
県庁が法令違反、コンプライアンス違反してるのに、誰が法律守るんだろうね?
989: 10/26 19:16
老害ババアはよかえれ
990:愚痴でない事実だよ 11/11 20:26
家族の家ひまわり小山の夜勤メンバーがバラしたけど、統一教会は人間の神経で思考盗聴してマインドコントロールとかして未犯かの様にしてるらしいが、もうそれ自体目に見えないテクノロジー犯罪だから。それに一般人を陥れてるヤクザと創価エホバ癒着の人殺し介護士達が 略1
991: 11/17 21:0
何切れてんだよ係長!病的に痩せたな!ウケるわそのツラ!痩せたからイケてるとか勘違いしてるのか?せいぜい思い上がってろ!キチガイが!
992: 11/18 20:39
俺のミニバンをスクラップしたんだからエルグランド用意しろや💢
993: 11/25 0:12
能無し腐れ副部長が
994: 3/16 10:30
あのババア定年までいる気なんかな。若いの入れてほしいんだけど。
995: 4/2 22:24
ティカ山がいないと態度が大きくなるユッティー 口臭い 過呼吸スッスッうるさい
996: 5/3 22:27
ユッティ。ティカ山いなくなるからってデカイ態度とるんじゃねーぞ。年いってるだけで資格も何もないだだのハゲジジイだろいきがるなハゲジジイ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]