3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
926: 1/31 15:0
そう言えば去年、お局集団に関わりたくないっていいながら辞めて行った派遣さんいたな。あの人も長かったからな、同じフロアでたまーに喋ったりして面白い人だったけどここの職場は狂っているって8月に辞めたな。
イジメ、喧嘩、パワハラいろいろあったとかで。ストレスで精神的に病んでいたな。相方にも問題があり、逆番にも問題あり一人の人間を駄目にしちゃた会社には大きな責任があると思うよ。
私も今の職場の人間とは関わりたくない正直。
景気悪いから胡麻すり、悪口、陰口、生き残る為に人の黒の部分丸出し。
的が欲しいならなってやるよ。
ただし攻撃した分君たちの情報を吸い上げ他機関にフィードバックしてるから私が辞める頃には面白い事になっていると思うよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]