3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
929: 2/1 22:48 TvRAKLaI
高校の時からそのままバイトを続けてる、現在22歳女性。
いつも大学生のバイト達をバカにしてくる。
『やっぱり最近の若い子は…』とか『ゆとりが…』とか言ってるけど、あなたも年齢は同じくらいですよね。。
むしろ大学生の方が愚痴も言わず真面目にやってる。
その上、就職決まった二人のこと悪く言ってるけど、嫉妬してるみたいでみっともない。

実家暮らしで免許も取らず、どこに行くにもママに送り迎えしてもらってるフリーターよりは、バイトで貯めた金で免許取って、車も中古で買って、就職決まったからこれから一人暮らしするって言ってる大学生の方が立派だと思うけどな。
あと、パートの主婦にも『パートっていいですよね。気楽で。私も扶養の範囲だけで働きたい』とか『今時の親は、ちゃんと子育てもできてない』とかなんとか言ってるの聞こえてきたけど…
彼氏いたこともないのに、結婚すると男は変わるとか、子育て論とか熱く語ってましたね。
パートさんも困ってましたよ。

いつも愚痴ばっかりで、疲れました。。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]