3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

仕事のグチ、ストレス、吐き出せ!
1: 2/25 9:46
てめぇら、自分の職場も少し綺麗に使おうっちゅう気ィは無いんか糞ボゲ!どこへでもポイポイゴミ捨てんじゃねぇ!カスども!!
987: 10/24 0:31
>>979
あるよねー
988: 10/24 0:49
県庁が法令違反、コンプライアンス違反してるのに、誰が法律守るんだろうね?
989: 10/26 19:16
老害ババアはよかえれ
990:愚痴でない事実だよ 11/11 20:26
家族の家ひまわり小山の夜勤メンバーがバラしたけど、統一教会は人間の神経で思考盗聴してマインドコントロールとかして未犯かの様にしてるらしいが、もうそれ自体目に見えないテクノロジー犯罪だから。それに一般人を陥れてるヤクザと創価エホバ癒着の人殺し介護士達が 略1
991: 11/17 21:0
何切れてんだよ係長!病的に痩せたな!ウケるわそのツラ!痩せたからイケてるとか勘違いしてるのか?せいぜい思い上がってろ!キチガイが!
992: 11/18 20:39
俺のミニバンをスクラップしたんだからエルグランド用意しろや💢
993: 11/25 0:12
能無し腐れ副部長が
994: 3/16 10:30
あのババア定年までいる気なんかな。若いの入れてほしいんだけど。
995: 4/2 22:24
ティカ山がいないと態度が大きくなるユッティー 口臭い 過呼吸スッスッうるさい
996: 5/3 22:27
ユッティ。ティカ山いなくなるからってデカイ態度とるんじゃねーぞ。年いってるだけで資格も何もないだだのハゲジジイだろいきがるなハゲジジイ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]