3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
101: 12/3 9:35
バカみたいにうかれてごめん。私を本気で相手するわけないのにね。
ただ今は、いつくるかわからないメールを楽しみに待ってます。
102: 12/3 16:46
人から金借りるな!返すのも遅いし、だから周りから嫌われるんだよ!

一体何人に迷惑かけてるんだ?金がないなら、毎日遊びにいくな。

飲み?バカじゃない?そんな金あるなら借金減らせ。
103: 12/3 22:9
お誕生日おめでとう!体に気をつけて頑張ってください!
104:名も剥げ 12/4 0:4
M?
まさかと思ってみたけど。
もう私は新しい恋で満たされてます。
105: 12/4 0:32
うん!俺もあれから彼女できたよ!体には十分気をつけて新しい人生歩んでください!
106: 12/4 14:35
携帯も紛失 自分が何をやりたか 全然わかりません、まもなく 終わりが近づきつつあります。 もう疲れました。
107: 12/5 0:34
しばらく顔見てないけど元気か?メール送ってもいい?
クリスマス近くなってきてるけど、3人で過ごしたいよ。
お前の大好きなEXILEの名曲、今の時期にピッタリだよな。また隣で歌ってあげたいよ。
108: 12/5 3:36
みたくなかったな…なんで隣にいるのは私じゃないんだろう。あたしはなんのためにあんなに苦しんだのかな…やっぱり利用しただけ?今もあたしだけ攻めつづけられてるのに。あんたは何もしらないんだよねー!いろんな事言われてー!まじキツイのにさー自分だけよければそれでいんだもんね。
もうあたしのことなんて考えもしないか…
こんなこと思っていても無駄だよね。
109: 12/5 20:38
新しい相方? だろうね。
110: 12/5 22:59
どんだけ みっともない人生を おくるの? 君は 33才だよ?わかる なんで昼間から 援交を秋田でしてるの? 勿論君は してないと 別にいいからその汚い身体と心を愛した私を悲しまないで もう疲れ果てました。 君は とにかく 秋田から 消えて下さい。 約束はしっかり守って もう君を愛する力は 私には ありません まもなく 魂たけが 残る身体です。 だからもういいてよね、私を楽して下さい。お願いします。
111: 12/5 23:8
また 変な文章なんでしょうね? でも私は 結局 君しか 愛するることは 出来ませんでした。 だからもう 君の醜い 姿は見たくありません、 秋田から消えて 別な土地で 勝手生きね。 大好きな人でした。
112: 12/5 23:55
またまた 君のボダ子発揮 もう何度も K氏から連絡来ました。 私が この数週間 何をしてたなんか一切言ってないから 一応皿洗いかな? Kから五月蝿く連絡くるので 出たら やっぱ デリでいたんでは?と勘違いしてましたが 私は 君が 何をしてたかなんて一切話してない 略2
113: 12/6 0:4
またまた 君のボダ子発揮 もう何度も K氏から連絡来ました。 私が この数週間 何をしてたなんか一切言ってないから 一応皿洗いかな? Kから五月蝿く連絡くるので 出たら やっぱ デリでいたんでは?と勘違いしてましたが 私は 君が 何をしてたかなんて一切話してない 略2
114: 12/6 0:52
病床六尺 立って3尺
私は 正岡子規になりたい 香 私が君をが 悲しむことなど 今まで 何度かしたかもしれないが、 今の 私は 君が 私の 病状を理解してくださる 唯一無二の女性。 だから 本当は 幸せになって欲しいけど もう無駄な ことは 私が一番理解してる だから パラサイトやエンケウで 生き延びてもつまらん どうですか 一緒に 逝くこと思考してみては? 今度は どんだけ からかいの 投稿が あるか楽しみです。
115: 12/6 2:7
連絡とりたいし会いたいよ。今も大好きだよ。もう一回やりなおそ。またダーの笑顔みたいよ。
116: 12/6 8:8
くみちゃんまた今週誘っていいかな?またやんわり断られるのがおちかな…。
117:ママ子 12/6 9:47
見てたら連絡ちょうだい
118: 12/6 12:59
点滴で 頭すっきりです めちゃくちゃな こと 書いて ごめんなさい、 Kに三万支払うなよ! 約束してください。
119: 12/6 20:41
毎日でも逢いたい。
せめて私がいる日だけでも逢いに来てほしい・・・
120: 12/6 23:32
119へ俺も同じ気持ちだよ・・・大好き、時間がある限り毎日会いたい。おやすみ
121: 12/7 0:5
消えてくださいN
122: 12/7 18:13
人を消えろとか言うもんじゃないよ、Kあんたこそ消されないようにな
123: 12/7 18:28
kだけどNには?興味ないから!
124: 12/7 21:7
>>120
119ですが、あなた36歳?
125: 12/7 21:49
D1a1GbD wwwww
126: 12/7 21:58
五城目のSさん 元気にしてるかな?
病気治ったかな?
127: 12/7 22:5
S元気してらよ知り合い?
128: 12/8 2:38
結局私じゃなかったか、私には魅力なかったか。だったらシカト決め込んでくれてたほうがマシだったよ。変に期待させるのもやめてほしかったよ。こっちは苦しくて心臓チクチクしてたよー。最悪な結末にだけはなってませんように
129: 12/8 11:59
いつになったら私の前から消えるの?
私とこの子の為に早く消えて…。。。
130: 12/8 12:52
このスレ……なんかコワイ(;_;)
131: 12/8 13:34
>>130
同意です
自分もそう思ってました
132: 12/8 13:40
プルプル…(・・;)))
133: 12/8 19:28
カタカタ恐いよね
134: 12/8 22:11
多分、幸せな人 何も思わない人はわからない…でも、表現したいと思います(自分に納得させたいかも…)
135: 12/8 22:21
お前とどういう関係か知らんが来るんじゃねーよ!!
136: 12/8 23:26
みんな(;_;)不幸せなんだね… がんばれぇ…
137: 12/8 23:27
メールしてるの怒られたか?
138: 12/8 23:28
おまえとはつきあえない
139: 12/8 23:46
ごめんね
140: 12/9 6:8
たかしさん 好きになっちゃいそうだよ
141: 12/9 10:35
一体なんなんだよ!!
勝手にすればいいだろがもう知らねーよ
142: 12/9 12:21
そんな…(;o;)
143: 12/9 12:22
次はどこの整備工場に行くのかな…
144: 12/9 21:52
ミサト 可愛い過ぎ
145: 12/9 22:32
結婚しよーね
146: 12/9 22:41
好きじゃないのに…
147: 12/9 22:49
付き合おう!
148: 12/10 2:46
タイミングなくて荷物運び出せないって何?別れ話する気ない?好きでも無いのによくいれるね。
149: 12/10 7:10
ほのか
150: 12/10 13:11
みさと やりまん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]