3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
601: 2/3 0:43
ぅん頑張っる
602: 2/3 23:54
あなたの降臨を待ってます
603: 2/4 0:26
クラクションうるせっ
604: 2/4 0:58
せいぜい、揚げ物と仲良くしてくれ。
605: 2/4 15:11
ミサト可愛すぎ
606: 2/4 19:17
早く痛い目みせて欲しい、去年から1年ずっと待ってるよ。
607: 2/4 19:26
>>606


こわっ。
608: 2/4 19:50
607でしょ(笑)
609: 2/4 20:14
嘘つき女ムカつく!
610: 2/4 20:52
>>608

ストーカーか?おまえが痛い目みるに決まってる。
611: 2/4 20:53
610文章みた?頭大丈夫(笑)ネタだろ!どーみても
612: 2/4 20:58
ネタぢゃねぇだろがw
613: 2/4 20:59
>>570

知ってるかも
614: 2/4 21:32
612半分ネタw半分待ってるwただ待ってるワラ
615: 2/4 22:1
無事に横浜から帰っテきたよぉ
明日、会いに行くからね〜
616: 2/4 22:20
たいしてうまいわけでもないくせに自信持っちゃってバカみたい。
617: 2/4 22:24
もう会うのやめようかな。この気持ち届かないみたいだし。なんか疲れた(--;)
618:削除済み 0/0 0:0
削除済み
619: 2/5 15:48
心臓と〜まれ
620: 2/5 21:40
>>614

どんな恨みがあるのかな

仕事上でならやっちまいたい奴1人いるけどw
621: 2/5 23:9
明日、お誕生日ですね。
私のことは、もう忘れてしまったかな。
おめでとう、お元気で。
622: 2/5 23:58
単刀直入に下手くそ。
623:著名 2/6 0:6
ヒロに逢いたい!!!
624: 2/6 1:24
622(笑)下手くそは何の下手くそ
625: 2/6 1:27
鼻くそ
626: 2/6 3:3
二度と会いたくない
シングルになったほうがまし
627: 2/6 6:21
誕生日おめでと
628: 2/6 10:41
>>624夜の営みのほう
629: 2/6 11:34
短気ぶてら(´-ω-`)
630: 2/6 15:27
632→俺の事か
631: 2/6 15:28
632じゃなく623ね
632: 2/6 16:49
626俺の事か
633: 2/6 20:29
まだ諦められない
わかってはいるけどね
馬鹿な女でごめんね
634: 2/6 20:52
諦めなくていいよカタカタカタ
635: 2/6 21:22
生きてるかわからないけど、34歳のお誕生日おめでとう。
636: 2/6 21:26
生きて元気だよ
637: 2/6 23:53
笑顔でお土産をもらってくれて有難う。
638: 2/6 23:55
一人で東京でガンバってるのに傷つけるようなコト言ってゴメン。もう遅いだろうけど今一度あやまりたかった。
639: 2/7 1:2
今更だけど前に作ってもらったウンナー入りのカレー激マズだった
640: 2/7 14:7
そう
誕生日おめでとう
641: 2/7 22:30
明子さん、付き合ってくれませんか?
好きです。
642: 2/8 17:2
ずっと待ってるからね…。。。
643: 2/9 7:24
631さん…本人でなぃよね?同じ名前の人は他にもいるしね…ヒロ…別れてから約半年なるけど実ゎ今妊娠6ヶ月になります!大好きだッたヒロの子供だょ(,,どぉしてもヒロの子供産みたくてシンママになりました!!!あと数ヶ月で産まれます!もぉアタシの事ガキなんて言わせない!頑張ッて産むし一生懸命育てます
644: 2/9 7:55
頭悪っ(笑)
645: 2/9 8:11
低能。産んで後悔するのは女
646: 2/9 11:44
シングルマザーの自分に酔いすぎてて痛い。
647: 2/9 11:45
おいおい…
計算違うぞ!
ヒロ騙されるとこだったなw
648: 2/9 12:10
たぶん違う人です
649: 2/9 12:28
もうやだ!金かかるし 何にも得ない どーせ都合のいい女なんでしょっ!最近いろいろ考えるとイライラしてくる。。もぅマジで終わりかな。。
650: 2/9 14:17
643
なんですぐ出来た時に言わなかった?そしたら戻ってきたかもしれないのに。
産んでから知らされるほうが男からしてみれば裏切りらしいよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]