3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
451: 1/13 1:43
みさと またフェラしてな
452: 1/13 1:54
450>>451は別人
453: 1/13 12:19
みさと中出ししてゴメン
454: 1/13 23:0
440はか〇〇ですか??
455: 1/13 23:36
ずっとずーっと待ってるから
456: 1/14 2:9
M子、誕生日おめでとう。
457: 1/14 8:14
誕生日おめでとう!メールはしない!
458: 1/14 10:1
いず…あんな奴やめて俺のとこ来いよ
459: 1/14 10:42
>>453その人は看護師の人ですか?
460: 1/14 15:26
>>457
ぜひ!してあげて!
461: 1/14 17:59
自分勝手なのはどっち?
私は毎週凄い雪道でも会いに行ってる。凄い雪の中真夜中に帰る。
会えば携帯でモバばかり…
ヤキモチやく私が悪くなる。素っ気なくすれば、飽きたの?嫌いなの?と聞いてくる。
自分が好き放題したいだけじゃない?

そんなんじゃ本当に愛想つかすから
462: 1/14 18:3
ごめんなさい。以後気をつけます
463: 1/14 18:33
帽子使ってくれてますかぁ?友達の用件とかで連絡されると困ります(/_・、)まだ好きだから、辛くなりますので↓
464: 1/14 19:21
みっちへ
いつも側に居てくれてありがとうな。

病気して離婚して、また病気…そんなみっちを俺は支えてくからな。必ず幸せになろうな。

生きいてくれてありがとう。
465: 1/14 19:48
僕のかってあげたスエットまだきてるんですねー
466: 1/14 20:37
6年前に貸した8円返して下さい。
467: 1/15 0:42
じゃあ俺も、プレステのバイオハザード2のクレアのディスク返してくれ〜
468: 1/15 0:48
じゃあ、家財道具返してください
469: 1/15 1:58
某家電量販店の〇モバイルの派遣女は職場の男と誰でも寝る
470: 1/15 17:2
いず。あんな勘違い野郎なんかやめろ 手当たり次第浮気しまくりなんだから
471: 1/15 17:33
い〇て↑‥
472:秋田輪人 1/15 19:1
職場の○○クンと付き合ってんだって?w
人から聞いてびっくり〜

でも正直なんか合わないわ〜www
473: 1/15 19:15
少しでいいから私の気持ちも考えて下さい。
474: 1/15 19:29
ゆ〇こ(ちな〇)
貴方を許さない!
貴方のせいで一人の男性が死んだ!
家族を残して。
そして涙も渇かないうちに男作って今でわ名古屋でのうのうと生きてる。
たまに気が向いたら秋田に来てわ、今の男の目を盗んで当事の客と浮気!
貴方は人間じゃない!
これ以上周りの人間を不幸にするな!
475: 1/15 20:55
ばかじゃないの?
476: 1/15 23:19
>>472職場て〜二股は無いわw
477: 1/16 1:2
そ〜言うテメぇが馬鹿一等賞っ!
478: 1/16 1:51
弱いから仲間を作る。
479: 1/16 2:11
大好きだよ。あの日からずっと。なのにあなたとの距離は縮まらないね。もうさよならしようかな
480: 1/16 2:49
好きだけど、さよならした。相手の方とお幸せに。
481: 1/16 4:51
好きだって言いたかったな…。
メールも控えてって言われた時、それがあなたの答えだとわかりました。
どうせ降られるなら、気持ち伝えて降られたらよかった。癒やしの時間をありがとうね…Y君。
482: 1/16 5:26
君の笑顔にとても癒されました。頑張って!
483: 1/16 7:55
お前のような人間は、早くタヒねばいいと思う。
頭がいいからと人を馬鹿にして利用するだけ利用して、用がなくなればポイ捨て…
都合が悪くなると音信不通とか有り得ないです。
484: 1/16 14:13
あやしい
485: 1/16 19:19
あなたは返済方法を選べる立場じゃないって知らないの?馬鹿じゃね!!
どっちも30にもなってそんなコドモみたいな事しかできないの…だから離婚するんだよ♪

いつまでも黙ってると思うなよ宣言してみた(笑)
486: 1/16 19:29
え○こが俺の事大嫌いなのはわかってるよ。
でも俺はいつでも戻ってきてほしい。
都合イイとかなんて思わねぇから、いつでも帰ってきな。
今度は絶対幸せにしてみせる
487: 1/16 19:31
いつまで黙ってる気(笑)そんなの恐くない(笑)言ってみた
488: 1/16 19:39
>>434>>485一番でしょ
489: 1/16 20:43
↑それとこれとは話しが別♪
490: 1/16 20:52
>>483
自分の技量のなさをアイツは頭がいいとかで、泣き寝入りするなよ。ただの言い訳か、負け犬の遠吠えにしかならないから(笑)自分でいっぱい努力して勉強してがんばれ。
491: 1/16 20:54
489別話し なるほど〜
492: 1/16 21:28
>>486
大嫌いです
493: 1/16 22:44
>>492
え○こ?別人だろ?
494: 1/16 23:4
自分から、さよならしたのに本気で辛い。どうしたらいいんだろう。
495: 1/17 2:4
全部消したよ…これでよかったと思える日がくるといいな…本当に好きだったよ
496: 1/17 9:53
454へ・・たぶん合ってる。番号はかわったよね?
497:がんじぇね 1/17 11:42
あの人は悪魔だ(笑)
498: 1/17 13:32
本当大好き あなたじゃなきゃ無理だもん ずーっと待ってる
499: 1/17 20:17
496へ…ドコモに変わったけど、番号は同じです。
500: 1/17 20:58
>>454
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]