3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
551: 1/24 17:53
あなた全然まとはずれですね。あたしの過去の釣りにひっかかってんだ。なんか違うくて良かった。
552: 1/24 18:0
お子さんがこの書き込みを見たらどう思うのでしょうね?
553: 1/24 18:35
アホみたい
554: 1/24 18:43
風俗婆へ
いちいち反応せずに早く病院へ行って下さい。もう書き込まないんでしょ?
あなた裏でさらされてますから。
555: 1/24 19:12
Kx21hLv proxycg074.docomo.ne.jp
あんたもなんでそんなに執着するの?
556: 1/24 19:16
>>546
あなたの経営している今のお店を是非リンク申請して下さい♪
iリンク

>>555
この書き込み主のファンだから!
557: 1/24 21:23
549マンションいいわね。うらやましいですわオホホホ
558: 1/24 21:42
546なんの店?
559: 1/25 2:29
嘘ついてごめンなさぃ。でもね本気ですきだッたンだょ。ぁたシゎぁなたにふさゎしくなぃ。普通の女の子を選ンで幸せになってくださぃ。出会ぅタイミングって重要だね。もッと前に知リ合ッてぃれば付き合ッてちャンと好きッて言えたのに。 ちょッと度がすぎるけど(笑)..ぁなたの気持ちぅれしかッた..
560: 1/25 5:37
私を一番にしてょ…
逢いたい…
もぉ あなた以外 誰もいらんょ( ┰_┰)
561: 1/25 6:55
559自分に言われてるみたい…
562: 1/25 9:3
559絶対別れない。
563: 1/25 21:22
>>560
言われてみたい
564: 1/26 8:29
今いる方々とお幸せに!!さようなら。
565: 1/26 9:46
くだらねぇ いつまでそうやってバカやってんだよ。いずがかわいそうだ。
566: 1/26 20:18
秘密のハナゾノ子、根性悪く取り巻きつくってますなぁ。人を悪者扱いするのもいい加減にして。どっかいけ。
567: 1/26 22:15
久々の着信何の用ですかー?
568: 1/26 23:2
間違えて、かけました〜
569: 1/28 0:4
どうしたらいいか良くわかんない…
貴男には散々浮気とか嘘とかで悩まされてきた。
貴男の前では素でいられる…私には唯一の人だけど、ずっと一緒に居れる気がしない。
でも他の人と遊んでても比べちゃう。貴男の方が楽しいとか、優しいとか気がついてしまう。
あなたの良いところを知る前に別れておけば良かったね。
570: 1/29 13:30
ゆう
誕生日おめでとう
571: 1/29 23:30
美里 可愛過ぎ
572: 1/30 1:40
誕生日きたよーためになったね☆てかメールとかくれてもよくないー?あっその前に誕生日なんて忘れてるよね…今だにあなたを忘れられないばかです。
573: 1/30 1:52
誰だろ?名前は?
574: 1/30 4:31
アホ!テメー
オ・ボ・エ・ト・ケ!
575: 1/30 10:4
Kちゃん、大好きです。
いつも素敵な貴女に憧れると共に、元気をもらっています。
有難う。
576: 1/30 10:42
昨日横手から来たって大曲に飲みにきてたショートの子かわいかったー!番号聞きそびれたー!
577: 1/30 11:32
名前はT
578: 1/31 17:56
なんか誰にでもツッコんでて…オバサンみたい。
579: 1/31 19:37
一緒に飲みたいと言われていつも誘ってんのに色々な理由で断られる。どうしたらいいんだ。
580: 1/31 19:55
社交辞令だから気にすんな
581: 2/1 4:37
秋田市に住んでるMさん。
これから一緒に頑張って行こう。Mと絶対結婚するし離さないからな。
582: 2/1 12:56
ちは○やっぱ可愛いね。
583: 2/1 14:27
おうおう某店のNよ−
性格見直したら?もう隠居しろよ−
みんなおまえ嫌いで辞めていったんだって
気付けよば−か
だから結婚もできねんだっつ−の
584: 2/1 21:45
ふっふっふ、みぃつけた。デリあがりの性病ナースさん。随分自宅近くで今度はお勤めなのね。ばい菌
585: 2/1 22:33
584別に、どんな仕事だろうと仕事なんだから関係なくねー?
586: 2/1 23:8
>>585 あんたにも関係ねえべ。仕事も一度とも否定してないよ。ただ、みいつけた。ばい菌を それだけ
587: 2/1 23:43
アブトロニック返せ!ピクッ
588: 2/2 0:44
都合のいい女キープしときたいだけなんでしょ?
もう無理、ごめん。
愛して欲しかっただけなのに
589:削除済み 0/0 0:0
削除済み
590: 2/2 3:51
それが一番めんどくさい
591: 2/2 7:10
みいまだ結婚してなかったんだな俺にもチャンスあるやな俺身辺整理して迎えに行く
592: 2/2 12:29
みぃだけどもぅ結婚しちゃったョ☆
ごめん
593: 2/2 14:21
↑↑シッテタヨ
でも俺には関係無い、金で…だから(笑)
594: 2/2 20:0
おい秋田輪人 しばくぞぼけ
595: 2/2 20:35
>>594

ちょっとだまれカス
596: 2/2 21:14
うるさいチンカス
597: 2/2 21:29
お前が黙れ
598: 2/2 22:33
本気で気にくわねーな。思いっきり痛い目みりゃいいのに。
599: 2/2 22:39
話できて嬉しかった
いつも元気でいてね。
600: 2/3 0:0
これからもずっと一緒にがんばろぅね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]