3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
901: 3/19 10:47
なDこ好きだよ
902: 3/20 10:2
ホワイトデーもナシになっちゃったね‥
903: 3/20 17:51
音ゲとダーツよくしてる子かわいいよー!!
904:ママ子 3/21 8:38
何してた?
905: 3/21 9:30
昔、白キューブに乗ってたY町のミキチャン。もう結婚してると思うけど好きデシタ。
906: 3/21 12:1
興味ないなら もぅ連絡いらないよ‥
907: 3/21 23:51
全然連絡くれないし…
だー今でも待ってます!
908: 3/22 1:16
くぅちゃん、食べたかな?
909: 3/23 11:6
1日4時間時給4500円の仕事っていいと思う?風俗じゃないけどね。

なのに今日も休んじゃった。
910: 3/23 13:38
↑贅沢な奴
911: 3/23 19:50
安くても高くてもヤりたくなきゃ辞めろよ!やりたくない仕事はやるな!世の中金じゃない!ヤりたいかヤりたくないかだろ?
912: 3/23 20:36
またあなたの夢をみました。幸せにならないでね
913: 3/23 22:1
バカなのは私。どうしようもない人を好きになった私が全部悪いんだよ。 どんなに頑張っても全部無意味。
914: 3/23 22:53
くぅちゃん、そんな彼氏別れちゃえ。俺なら不安にさせないよ。
915: 3/23 23:15
くぅちゃん、また寒くなったね
寒がりだから、早く春になればいいね。
916: 3/24 20:52
J隊のTMさん、別れて7年建ちますが好きです。きっとあなた以上はいないでしょう。これからもずっとずっとすきでいさせてください。
917: 3/25 10:22
嫌ならハッキリいえよ
918: 3/25 19:55
イヤだよもう。
こんな生活!

by アナタの財布。
919: 3/25 20:27
ミサト可愛過ぎ
920: 3/25 23:19
サオリさん、やっぱ可愛いっす
921: 3/25 23:40
くぅちゃん、タバコ買っておいたよ。
あとで持って行くね
922: 3/26 0:13
いい加減にしろ!!
923: 3/26 0:16
このやろ
924: 3/26 0:27
でぶ
925: 3/26 2:29
眼鏡キモい
926: 3/26 2:34
袴田な〇こおやすみ。
927: 3/26 21:23
サオリさん、やっぱ好きっす!
928: 3/26 21:53
>>927 その人は何歳ですか?
929: 3/26 23:1
会えただけでも幸なんだけど最高具合悪かった〜一度に削除した貴方!確信とれた。
忘れるって愛した年数の十倍はかかりそう情けがあり過ぎて。。。
どう思ってるの?貴方は辛くないの?
930: 3/27 1:8
くぅちゃん、突然で驚いた?
受け取ってくれて有難う。
931: 3/27 1:26
くうってなに?
932: 3/27 3:4
ふざけるな!!
くそオヤジ!
933: 3/27 3:43
あー、キモい!会話に入ってくんなっての!
934: 3/27 3:50
ま今年はおとなく再来年は楽しいな
935: 3/27 13:40
ゲソ気持ち悪い!
936: 3/27 14:30
同じ気持ちだったんだって、今頃気付いた。
遅すぎたょ…。
好きだって言えばよかった。
好きだって言ってほしかった。別々の道歩み始めちゃったからもう無理だけどね…。
937: 3/27 15:26
いつまでも大嫌いです
938: 3/27 18:39
も〜大好きッ。あなたに出会えたことが幸せです。早くデートしたい・・・それまで仕事頑張る!
939: 3/27 20:48
くぅちゃん、遠慮なく使ってね。
940: 3/28 3:31
子供出来た聞いた時は、戸惑いあったけど大切します母子共に♪結婚し落ち着くかな♪
941: 3/28 11:0
近所のオヤジ、うるせ。おめーの除雪の後始末もしてるんだって。
942: 3/28 12:47
ちはる。男寄らないからって、半年以上も未練がましく人の彼氏に絡んでくるなー!別れたと自覚してー!キモイ!!
943: 3/28 21:16
くぅちゃん、誠実な返事を有難う。
944: 3/28 22:17
みっちゃん
ありがとう

大切にするよ。
945: 3/28 22:20
俺から全ての愛を奪ったあなたへ…愛する気持ちを一生持ち続け、俺の分まで幸せになって下さい。もう、俺には、こんな事しか望めない。自分から振って置いて、何か変だが…今でも毎日、あなたの事を考えてる。愛してるからこそ、戻る事もない。戻れない。だから、ひたす 略1
946: 3/28 23:4
>>945

別れてどのくらい経ちますか
947: 3/29 0:7
>>946 最近別れた訳ではないので、別れた年月日など覚えてない。
948: 3/29 0:12
許される恋ではなかったけど、本気で愛してた
出会い方やキッカケは、この際どうでもいい
もっと早くに出会えていたらと今でも思う
本気で愛してた
君と暮らしたかった

俺はもう、君の街には居ません
けど、たまに行く時は、必ず雨が降っています

これを見ているはずはないけど

略27
949: 3/29 0:50
>>948
そこまで想えるなんて、凄いね。
貴男は強くて、素敵な人だ。
950: 3/29 10:4
今日子さん、誕生日おめでとう。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]