3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
51: 11/27 19:11
メールちょうだい
52: 11/27 19:11
>>46
まぁ、あなたも?
ムカつくよね!
53: 11/27 19:32
君は、僕のことどう思ってるんだろ…知りたいけど、知りたくない。今の関係が壊れるくらいなら。
54: 11/27 21:36
本当は会いたい。
会ってちゃんと気持ち聞きたい。けど意地が邪魔して会いたいって言えない
別れたも同然なのかな。
55: 11/28 0:25
>>46です。


Yとはゆうや の事です。
56: 11/28 2:45
これから先、あなたをお客として見れないかもしれない・・・
あなたはどう思ってるのかな・・・
やばい気になっちゃう
57: 11/28 3:2
ゆーかに会いたい。
58: 11/28 9:33
お誕生日おめでとう
直接言う勇気なかった
幸せなってね
59: 11/28 9:34
袴田な〇こに会いたい
60: 11/28 9:57
たけ、元気にしてる?
一度でいいから会いたい。
61: 11/28 10:22
T...

30過ぎのオヤジを10代が相手するわけないでしょ!



あたしならちゃんと相手するのにな〜☆
セツナ。。。
62: 11/28 12:38
メールちょうだい
63: 11/28 13:22
メールちょうだい。
64: 11/28 13:52

イニシャルは?
65: 11/28 15:14
ニコニコ機嫌良いね。また色々情報得た?
×5…
66: 11/28 15:31
写メ送ったらドタキャン。何様だっての!
67: 11/28 20:14
>>64
なぜそんな事を聞く?
68: 11/28 20:18
くみちゃん髪型凄く似合ってるよ。キレカワだ〜愛してる。
69: 11/28 20:55
君は 素敵で頭が良く俺は 君が 死ぬまで愛します。 さっき着信あったようだが こちらからは 出来ないのは 理解できます。もう一度 やり直そう でないと 俺の10年は 何?

どんなことが 愛します。
70: 11/28 21:36
ひろさん、好きなの。そばにいたいの。気付かないふりしないで。
71: 11/28 21:40
すごく大好きです。でも自分の気持ち伝えたいけど、告白して、今までの良い関係が壊れてしまいそうで…すごく泣きそうなくらいに切ないです。
72: 11/28 22:12
ごめんなさい 退院はまだまだ 先です、君を安心させるためにね、 でも秋田から何故出るのか 全く知らないが、これ以上何か俺が やればストーカーになります。君から もし良かったら連絡ください。
もす無理なら元気で暮らしてると 勝手にインストールします。
73: 11/28 22:50
番号、削除したから電話しないでね。

面倒みたのはあたしなのにネ!!!
ピエロだったょ・・・
74: 11/28 22:57
いいかげんに目を覚ませ!
75: 11/28 23:15
どうやって信じろってゆうの…裏切るのは簡単…信用取り戻すには何倍もかかるんだよ…こんな自分も嫌。疑って疑って…もう楽になりたいよ
76: 11/28 23:19
偽りの仲間と本物の仲間の区別ついてる?支えていきたいと思っていたけど、なんかもう馬鹿らしくなってきたよ。
77: 11/29 8:20
退院許可が さっきでましたI もう自由です、 青森に行く前にもう一度 連絡ください。待ってます。
78: 11/29 14:32
見守る事も愛なんだと気づきましょう。
79: 11/29 15:12
>>78激しく同意
80: 11/29 23:0
シカトされる意味がわからん。社交辞令もいらねーしな
81:セリカ 11/29 23:18
T,Sさん、もうすぐ誕生日だね。おめでとう!!
これからも部活動、勉強に励んで下さい。自分は陰ながら一生あなたを応援し続けるからね。がんばれよコ
82: 11/29 23:21
ずるいよ!メール返せよバカ!!
結局他にも女がいたの?!だから私がいなくなっても平気なんでしょ!
何考えてるのか、どれが本気なのか、結局分からなかった。
キープしておくために、連絡よこさないの?
きっぱりさよならって言われた方が楽だったよ
83: 11/30 0:2
さようなら
84: 11/30 0:8
誕生日おめでとう
85: 11/30 1:10
俺に何を求めてた?
86: 11/30 1:57
友達にすらなれないのならもういいです
87: 11/30 15:43

好きな人作ってそっち行ったあなた。さようなら
俺が悪かったよ。

でも相手見つけたら凹ります、全開で!
同僚だからすぐわかるね。逆恨みだけど…笑
88: 11/30 19:17
ゆーか、今日は会えるかな?
89: 11/30 22:5
ここには 多分投稿無理なら 林檎に投稿したから宜しくね。ここ彼氏も見てる?
90: 11/30 22:34
みっちゃんメールしてもいいですか?
夢に出てくる!!笑
91: 12/1 3:39
菅〇亜〇すきだよ。
92: 12/1 6:41
山田のM.Mさん、家庭あるのに付きまとわないでほしい。
93: 12/1 9:21
今まで色々ありがとう。 傷つくことばかりだったが、この何年か一緒に生きて楽しかった… 約束忘れたんだよな?元気でお幸せに。
94: 12/1 10:2
確認?
95: 12/1 12:43
>>91
その子俺の娘かも
96: 12/1 21:45
>>95
娘28歳?
97: 12/3 0:27
早く回収して帰れば。また嘘ついて二股かけるの?あんなに悪足掻きしてホントに誰が好きかわかったみたいな素振りしてさ。私物返してくれないとか言うくせにまた浮気心が騒いだんですか?今回限りにしてよね。
98: 12/3 0:42
突然なんの連絡もなしにいなくなるのヤメテよね!!



不安になっちゃうよ...
99: 12/3 0:56
そのどーでもいいって女と仲良く暮らしてください。もう嘘はうんざりだよ。あんたが言った言葉は全部忘れます。さようなら。
100: 12/3 4:1
まだ好きみたい…
『ごめん』より
『ありがとう』って
言いたいのに
まだ言えない…。
三春の桜とか
忘れらないよ(;_;)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]