3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
151: 12/10 21:24
くみちゃん今日は数時間だけでも一緒に居てくれてありがとう。その目で見られるだけでたまりませんでした。
152: 12/10 22:22
あたしまだ忘れてられない…
あなたはきっと違う人を愛してるよね…

あたしは今でも思うよ…
去年の今頃の出来事…
153: 12/10 22:35
忘れてない去年の今頃を…だからまたやり直さない。幸せなろ
154: 12/10 23:1
2ヶ月ぶりに逢えるね。でも本当はあたしのことどう思ってるんだろう。
155: 12/10 23:12
うまくいかないね 無理なのかもね また心から笑える日ってくるのかな お別れが近いかもね
156: 12/10 23:14
お別れ 近い かも〜
157: 12/10 23:16
>>156
そうなんだよね
直感ではないんだけど
ジワジワ感じてる
158: 12/10 23:21
157別れを想像したり 感じた時が、別れのサインみたいな経験あります
159: 12/10 23:25
あるんだ…経験しちゃったんだ…乗りきる?みたいな策はないのかな
160: 12/10 23:28
スレ違いだと言われそうだな…スマン
161: 12/10 23:31
そういう心境な時は 落ち着いて行動し、経過 見守るしかない。頑張れ
162: 12/10 23:42
どー頑張れば相手の気持ちが戻ってくるのかな
別れたがってるのに経過見守るだけでいいのかな 自分がどうしたらいいのかワカラナイ(*_*)
163: 12/10 23:49
答は待ってるだけでは 手に入らないよ相手を変えたいなら 自分が変わらなきゃ。人生は一度きり 悔いのないように
164: 12/10 23:54
自分に人を変えるだけの力…魅力はありません。新しい相手がいるみたいだから別れようと言われたら別れます。

スレ違いに付き合って頂きありがとうございました。
165: 12/11 2:51
冬来たりならば、春遠からづ。 また梅花や桜を見ることは 叶なわらづや、もう十分満足かな?ただ肉欲を糧に 生を長引かせるは、獣道にしかあらづ不遜なりや 何故に己の足にて立てづや?五体満足な己を精神が阻害するか 長きに渡り自ら見詰るかな?
早きか遅きは神なる域にて自らで決するにあらづ、いづれ涅槃にて合間見えんかな。永久の別れにあらづかな。
166: 12/11 22:15
嘘ばっかついてんじゃねーよ!! 早くくたばっちまえー
167: 12/11 22:51
くたばるなー!!
168: 12/11 23:52
うそつき大嫌い!!

なんでバレる嘘つくんだろう。
169: 12/12 0:46
袴田な〇こ大好きだゥ今、何処に勤めてるの?
170: 12/12 5:29
お前があの世へ逝った後の事は俺に任せろ!息子、娘、孫達を色んな所で徹底的にイジメてやるよ。今の内イキがってろ!このクソジジイ。
171: 12/12 16:24
相変わらず嘘ばっかりだな!!
思ってもないこと云うんじゃねーよ。
172: 12/12 16:51
嘘ばっか!!ついてんぢゃねえよ粕
173:ママ子 12/12 19:40
たまに逢いたいよぉ
174: 12/12 19:56
嘘ばっかだね。嘘つきは嫌いなんでそのうち別れるつもりだから。
175: 12/12 20:27
嘘つきは私の彼以外にもこんなにもたくさんいるんだ(笑)
176: 12/12 20:29
嘘か真実か。嘘まで言って そんな女日照りですか。ダサイ奴
177: 12/12 22:4
この世には真実などない。嘘か本当かは、その人を信じれるか、どうかだ。人を言葉や態度だけで決めつけたり、人の意見や多数決で判断するものではない。全ては、あなたが納得し後悔しない答えを出せば良い。そして、あなたが出した答えに、もし、死ぬまで後悔したとしても、それは、あなたが決めた道だから、人を攻めてはいけない。
178: 12/13 0:5
看護師Cさん、未練がましく連絡しないで。迷惑してます。別れた本当の理由くらい気付いて。
179: 12/13 0:42
>>170
学生ですか?
180: 12/13 3:4
美子、秋田に帰ってきたよ。K
181: 12/13 5:39
あのバカに助けられてその程度?10年と20年の差かな。
182: 12/13 6:58
そんな装備で大丈夫か?
183: 12/13 16:26
あの人でいいの…?
後悔はないの…?
184: 12/13 16:36
後悔は無い
185: 12/13 16:44
>>184
5円さん…せっかく規制解除されたんだから、大人しくしたらどうですか??
186: 12/13 16:55
昨晩は 退院許可でなくてごめんなさい、やっと退院許可をもらいました、明日 あなたのいるところに行きます。明日まで 待てますか? サブメで一度教え下さい。
187: 12/13 17:1
>>185?あの人に伝えたいスレで、メッセージ書いてるだけ。ある人に伝えたいメッセージ
188: 12/13 20:2
ミサト可愛い過ぎ
189: 12/13 20:28
ゆうこ可愛すぎる
190: 12/13 20:33
電話もしてくるなや!!
本当に馬鹿だね。
191: 12/13 23:34
今更、獄中からの手紙に返事を書く気になりません。自分のことは…そっとしておいて下さい。
192: 12/13 23:59
カオリン 私は 一人でも 今は 大丈夫だけど 君は 絶対無理たよ、もう何度も同じことの 繰り返しだよ、だから速く逝こうよ。もうその気はないか?またパラサイトか?やめろよ、いい歳して 多分仙台だろうけど 人が多いぶん 悪いやつが 一杯いるから気をつけて、お先に待ってから
193: 12/14 3:30
S氏、やっぱまだ好きだよ!た氏じゃなきゃダメだ(つд`)
194: 12/14 16:40
カオリン 生きて下さい。 さようなら
195: 12/14 16:51
あんま嘘こがないで下さいバレバレです
196: 12/14 17:3
くだらねぇ奴等の集まりだな
197: 12/14 17:14
そっと出来ない
198: 12/14 21:0
寒くなるから、体調に気をつけてください!
199: 12/14 23:0
私どうしたらいいですか?よく分からなくなってきました。
200: 12/15 0:1
誕生日おめでと(v^-゚)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]