3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
251: 12/19 17:51
嘘つきは治らなそうだなー
都合のいいように話をそらすのうまいよね?
おめぇの言ってること全部嘘にしか聞こえないんだぜ。おめぇの友達!?もそう言ってるしw
252: 12/19 18:12
友達?はて友達?どこの馬の骨ですか?名乗れば(笑)
253: 12/19 18:50
>>250
スゲー怒ってんな(笑)
254: 12/19 18:54
248>>253。怒ってる(笑)捨てられた腹いせか、捨てられそうでストレス溜まってるか。凄まじい勢いです
255: 12/19 20:15
カオリンを 忘れようと 君は、今 絶対幸せに暮らしてると 暗示をかけていますが、俺は、君に完全に依存してます。やり直したいが、君が 居なくて やり直してみても 全然つまらんし、俺は、君の顔も声も見たい
君と 楽しく酒を飲みたい。俺は、どうしたらいい 教え下さい。
256: 12/19 22:32
あ〜疲れたぁ〜。
257: 12/19 23:6
くー大好き。俺の女になれ!たまにしか会えない彼氏より俺の方がいいし寂しい思いさせない。
258: 12/19 23:12
さっきはゴメン。
話す勇気なくて、電話切っちゃって…
実家にいるんだ。会いたいな。
259: 12/20 0:8
カオピンのことを 思うと 動悸がおかしくなり 息苦しい 俺の側に居てくれ。
260: 12/20 0:18
敗因:過呼吸
261: 12/20 2:22
動悸つか頭おかしいと思う
262: 12/20 8:45
謝ってもらったところで心の傷は治りませんよ?自分が今までしてきたことを考えれば、あんなに人を責め立てるほうがおかしいと思います。
263: 12/20 21:1
今日、偶然にもあなたを見かけたが…なぜ?横手に居たのだろう?もう関係ないし、どうでも良いが…見れば胸が苦しくなるので、出来れば、一生見たくはない。
264: 12/20 23:21
まいったね。これでしか、連絡出来なくなった。……ちゃん体大丈夫ですか?
265: 12/20 23:24
もうすぐXmasですね☆

わたしのコトを必要としてるなら連絡下さい…


ずっと待ってます…
266: 12/21 2:8
風邪引いてない?
無理して体調崩さないでね(x_x;)
267: 12/21 8:28
悪いけど、君とはもう逢えない。
またあの恐怖に襲われて自分がおかしくなりそうです… だけど君が元気で幸せに暮らすよう願ってるから。サヨナラ
268: 12/21 12:52
全然 愛 が 感じられない!! つまらない
269: 12/21 16:2
>>265
あなたの名前のイニシャル教えてもらえますか?
270: 12/21 16:13
待ってないで自分から連絡すればいいよ
271: 12/21 21:30
黒のワンボ5779野郎、事故って死ね
272: 12/21 23:5
あんた、本当わかりやすいなwww
273: 12/21 23:58
黒の9147も事故ればいいよwww
274: 12/22 0:58
もう会う気ないならちゃんと終わりにしよ?
あたしだけずっとあんたのこと待ってるの疲れた
ずるいよ
都合のいい存在でもいいからそばにいたいって思ってたけど、やっぱり限界
275: 12/22 20:51
ピ―助は元気ですか?話したい事あるけどアドレス消してしまって…無理かなぁいたし
276: 12/22 22:12
>>275うちの犬の名前ピー助★笑っ
277: 12/22 22:46
>>275ウチの犬もピー助です
278: 12/23 3:19
>>275
うちのインコもピー助ですw
279: 12/23 7:9
くーぢゃんイヴ誘いの返事まだですか?旦那さん次第なのかな?
280: 12/23 17:27
やっぱ また病院に入院したよ!
もし瀬音ゆかしきにいるなら見舞いに来てください。
281: 12/23 20:33
やっぱさぁ〜なんてゆうのかなん〜、好きな人はずっと好きなのかな
282: 12/24 11:54
あなた達の好きなあの人は今日明日は朝までセ○クスですね!悔しいのぅ〜
283: 12/24 15:42
何年たっても好きだーよー。
284: 12/24 16:14
↑分かってるって。
285: 12/24 19:37
カオピン結局 連絡は無理なんだね、今 私は 杜の都に入院しています、これで投稿するしかないんだね、今日は 世間は 楽しんでいるんだろうね、私は 病床六尺で その道では 有名な N沼先生に 診察を受けてます。今日は、セイケンを取られたりで 疲れました。結果が 出るまで居ますけど 君は、もう別などこで暮らしてますか?まさか秋田じゃあ? これを見たら投稿して下さい。無理だね。元気でいい方と暮らしてかな? わかりませんが 私は 君とやり直せるものなら さよなら大好きな人の歌を聞きたい。
286: 12/24 20:49
Eへ、メリークリスマス。
287: 12/24 21:27
Mへ、彼女出来たら静かにしてれば。
話したいことってなによ?
288: 12/24 21:55
Mだけども…俺女作るわけないじゃんか。
だって、お前以外は誰も興味ない!ずっと好きなままだよ。
俺の中でお前以外は女じゃない!愛してるよ
289: 12/24 22:11
本当にMなら、そんなに愛してるなら何故離婚しない?
何故酒癖悪いのなおさない?
どんなに愛されても私は情も残らないって言ったはず。
こういうとこに書くのもやめてよね。
290: 12/24 22:21
齊藤だけど、いまここ見てびっくりだよ。俺何も書いてないよ? 本当に!
291: 12/24 22:31
良かった。誰かのいたずらだね。斎藤M元気で。私はもうここは見ません。
292: 12/24 22:33
ちゃんと見たら、勘違いで言われても?
293: 12/24 23:13
ねぇ〜 知ってる?
あたし 貴方の妻になるんだよ!

あたし そんな気がするんだ!
294: 12/24 23:25
>>289
ゴメン、人違いだったみたいだ本当にゴメンな
やっぱり俺の大切なEはココ見てないな
295: 12/25 0:41
今頃…マジ病むんですけど
296: 12/25 1:30
tm今幸せなの?
あたしはまだあんたを思ってるよ。連絡ちょうだい…
297: 12/25 3:38
一緒にXmasいたかったな。明日は一緒にいれるといいな。
298: 12/25 3:57
別れてから友達として付き合い去年のクリスマス一緒にいて一目惚れした財布を買って貰い一緒に居たのに…強がったままでいて離れてしまった。後悔しても仕方ないけど。あれから一年。先日連絡したら相手がいて結婚なるかもって聞かされ…幸せになってね。Mからゼンへ。さよなら。
299: 12/25 10:18
今日も連絡こないんだろうなぁ…
300: 12/25 15:36
みい去年はX'mas一緒だったな今年はお互い別々の相手いるけど俺は後悔してるやいつまでも待ってから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]