3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
351: 1/1 16:14
死ぬ[T[
352: 1/1 17:20
今年の年越しこそ…
353: 1/1 19:6
不思議なんだけど…
貴方とこの先もずっと一緒にいる気がするの!

こんなに今苦しいのに…

不思議な感じなんだよね…
354: 1/1 21:3
こんな時ぐらいしか連絡する口実ないからさ。
なんともなしに、あけおめメール送ったのに。
返事くれないんだね。
結構、勇気出したんだけどなぁ。
恨まれてるのか、忘れられたのか。
夢にまで出てきて、今までの思い出ばかり考えてる。遊びのはずだったのに、こんなに好きになってたんだって気づきました。

もしあの時に戻れるなら、あなたに会わなきゃよかった。
355: 1/2 1:24
ついに妄想まで抱くようになったのか…絶対ならないと思うけど…そんな怖い人と
356: 1/2 12:56
Buffalo見つけたよ。やっと見つけた。独特な感じの映画だね。
映画の話とかたくさんしたいけど、無理だよね。。。
今でも好きだよ。いつも想ってる。
357: 1/2 16:45
大スキだよ…。。。
358: 1/2 18:29
くみちゃん今年は君の一番になります。
359: 1/2 19:55
突然の別れからまだ1ヶ月もたってないんですね。


この先、貴方以上に好きになることができないと思うこと、今でも変わりません。

時間が忘れさせてくれるのかも不安です。
貴方がいないと時間がたつのが遅すぎる・・・。

毎日のように顔合わせてても、もうみんなに隠れて、頭をくしゃくしゃ撫でて貰うこともできない。触れることはできない。

貴方はもう忘れてしまったのかな・・・。何事もなかったように。
略14
360: 1/2 21:1
あなたに逢いたいです…
361: 1/2 21:6
俺も逢いたい…
362: 1/2 21:15
会いたいからメールしました。
363: 1/2 21:45
会いたくもないからメールしてません
364: 1/2 22:36
去年は一緒に見たテレビ番組を、今年は1人で見ています。さみしいよ。もし、時間が戻るなら、あの頃に戻って全てやり直したい。そしたら、もっと素直にあなたの事、好きだと言えるのに。逢いたい。
365: 1/3 0:6
誕生日おめでとう!
いつも支えてくれる貴方の存在が
ありがたいです。
これからも仲良くしてね。
366: 1/3 8:9
今日記念日だけど覚えてるのかな?
367: 1/3 10:25
勇気を出して誘ってみたらOK貰いました。
映画デート楽しみ( ^ ^ )/■
368: 1/3 10:33
今日は天気悪いから、外に出るのは止めよ。風邪惹いたら大変だよ。今よりもっと暖かくなったら、また花見にジャレ合いながら行くべし。花火大会も行こうな。絶対に。けど、もう思い出作りたくないな。
369: 1/3 10:35
徐々に気持ちを整理して連絡を一切切って3ヶ月…時間が解決してくれるとはよく言うものです。今年も引き続き一切の連絡を絶ち忘れます。
370: 1/3 14:11
書き込み教えてあげました。
過去の人のくせに記念日とかウザイらしい。
371: 1/3 15:38
いつ荷物持ち帰んの?今朝まで一緒だったのにね
372: 1/3 15:50
嗚呼…何もかも嫌だわ、出会わなければ良かった。
373:秋田輪人 1/3 16:1
無駄な出会いなんて思います。
踏み出す一歩!!!
374: 1/3 17:24
十年付き合って毎日いるのに やりたいだけでとんだ女と浮気したもんだな。あたしも大人げなく出て行けとか言ったけど。せめて綺麗なかしこい女なら良かった。無職でブスでやりまんなんだ。おまけに非通知であんたの身内に電話しまくり。頭悪すぎだね。別れてすぐあたしと寄り戻したくなる理由がわかったよ。わかりやすく名前出してくれちゃって。番号わかるんだったらかけてくればいいのに。
375: 1/3 20:42
>>97 >>99 >>137 >>148 >>204 >>206 >>312 >>314 >>355 >>366 >>374
376: 1/3 21:2
>>375
結果報告待ってます
377: 1/3 21:9
結果もなにも 彼はこの人と浮気したのがバカだったと言ってますが。他の方に不快を与えてすみません。書き込みは私と彼のやりとりで、彼女はなにも知らずにやってます。私は以後書き込み控えます。
378: 1/3 21:37
>>375
飛び飛びでナゾナゾみたいだ
379:秋田輪人 1/3 21:39
新年の挨拶メールにぐらい返信して欲しいよ

今年こそグチグチ悩みたくないのに。。。
380: 1/3 21:58
彼の意志に任せます。終演
381: 1/3 22:22
>>377
アキリン利用しないで直接やれよ
見苦しい
382: 1/3 22:26
通信制限でメールが届かなかったりしたみたいですよ
友達にメールしたのが夜になって届いたそうです
孫早く何とかしろ(笑)
383: 1/3 22:40
彼氏さんくみちゃんグチってたぞ。だから俺にしろって。
384: 1/4 10:45
昨日の朝早くから、おめが俺を誘ってなかったら今頃こんなザマにはなってなかったのによ!あど1人して行げや!
385: 1/4 11:11
昨日あなたの家の近く通りました。あなたに会いたい気持ちでいっぱいです。
もう会えないってわかってるから・・・
すごい辛かった。
毎日寒いので体に気をつけて過ごしてください。
386: 1/4 14:10
終演すんの?残念。あなたのファビョる姿はとっても素敵でファンになりました。暇だから過去スレ行って浮気される理由を考察します。もう釣り針仕掛けたりしないので、結果報告よろ。
387:秋田輪人 1/4 20:13
メルアド変えました
さようならっ
388:秋田輪人 1/4 20:22
明日あなたに会うのがユウツ。
どんな顔して会ったらいいんだろう。
会社休みたい(泣)
389: 1/4 21:4
みっつ会いたい
390: 1/4 23:13
年明け、やっと会えたね。
やっぱキレイだなぁ
391: 1/5 0:57
もしかしてみっつぅ?!
392:秋田輪人 1/5 6:57
空気嫁粕
信じらんね
だから恨まれんだよ
393: 1/5 7:11
>389
もしかしてあんたは…
俺はいつでも会いたいよ。気軽にメールくれればいいのに
394: 1/5 8:21
マングローブゥ?
395: 1/5 11:44
みい会いでな会っていろいろ話してな別のやつと結婚はしたものの後悔だなみいと結婚したかったな
396: 1/5 16:18
他スレ
397: 1/5 16:56
ほんとにみっつなの?嘘でしょ?
398: 1/5 17:13
嘘だよ。
399: 1/5 17:41
いーちゃんうざいわー
400: 1/5 19:25
秋田市に住んでるM。久しぶりに会って綺麗でかわいかったしできれば付き合いたい。お互い同じ考えを持っていて一緒にやっていけそうな気がする。ちょっとしか会えなかったけど気持ちが揺らいでます。また一緒に会おうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]