3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
113: 12/6 0:4
またまた 君のボダ子発揮 もう何度も K氏から連絡来ました。 私が この数週間 何をしてたなんか一切言ってないから 一応皿洗いかな? Kから五月蝿く連絡くるので 出たら やっぱ デリでいたんでは?と勘違いしてましたが 私は 君が 何をしてたかなんて一切話してないから もう いい加減してください。だから 私が そんな店に勤めてと話したことに話したことになってるんでしょう 奴を 絡ませれは 必ずそんな話になって ヤーサンを使って何か考えているんでしょう? もう静かに死なせてください。 綾ちゃんも 私には 全く関係ないし ましてや 何度話してるように kが絡んだら うるさいと 何度も話したよね!
もう一切 私を許し解放してください。お願いします。 君達と違って 時間ありませんから 綾ちゃんも君達も 秋田の人間は一切関係ないないから 静かに 死なせてください。お願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]