3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
18: 11/22 21:44
君が 何故スレッドを立ち上げたんだ?彼が仕事で暇だっんですか? また何故メアド戻したの?何か寂しいの?それとも今後が不安なの?今 俺は 以外体調いいよ、一つだけあの同居人はやめろと言って聞く君ではないが、確実不幸になります。でもそんなことは、君は承知の上だよね。お金に困りますよ、君が仕事して支えるの愛してしまったらしょうがないけど 俺が知ってる男で最低だけど、君にはかけがいの男なんだよね。もう俺らからメールや携帯にかかるの嫌でしょう?メアドまた変えたほうが、いいですよ 結局返信は 無理なんだからね、同居人にも変更してもらったら でないと また強い点滴の後 今度は過去の下らんこと同居人に送ってしまうかも。 俺は もう精神も肉体も駄目だけど 今は大丈夫ですよ 君のために部屋まで借りたんだけどね やっぱ 君の身体が あいつに抱かれたのが、フラシュバックするんだろうね、でも俺は君を愛してます。俺は馬鹿だね。 まず二人ともメアド変更をしてください。妊娠中なのかは 気になりますが?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]