3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
49: 11/27 15:27
検査入院中で 夜中になると 気が狂ったように 君を抱き締めたくなる、本当に辛い治療なんかより心が 痛む この10年間何もしてやれなかったことが、今は残念で仕方ありません。一つ君にお願いがあります。メルアド変更可能ならお願いします、前の男の方は 君のアドレスや携帯を消したようですが、私は 無理です、生きてる限り君を忘れることなどできるはずがありません。 朗報ですが、来週月曜には 退院できまた会社復帰します、関連会社勤務ですけどね。昨晩書いたことには、全く嘘ありません。ただ変な書き方なだけです。 私の為に是非メルアドを変更して下さい。それかメールを返信して近況を書いて送ってくださるかです、でないと いつまでも君を忘れることが 出来ない 宜しくお願いします。ここの投稿でも構いませんよ。私を生殺しにしないで下さい。本当に屋上から飛び越えたくなりますから。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]