3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたいことvol.G
948: 3/29 0:12 i218-224-150-42.s02.a005.ap.plala.or.jp
許される恋ではなかったけど、本気で愛してた
出会い方やキッカケは、この際どうでもいい
もっと早くに出会えていたらと今でも思う
本気で愛してた
君と暮らしたかった

俺はもう、君の街には居ません
けど、たまに行く時は、必ず雨が降っています

これを見ているはずはないけど

もう今更、会えるはずもないけど

1日たりとも君を忘れてはいない
声、横顔、仕草、匂い、手の温もり、全部、全部
このまま数十年後まで、そして俺が死んでも
墓場まで持っていって

俺がもし生まれ変わったら、また君を探しに行ってもいいかな
仮に、俺が小鳥で君がメスライオンだったとしても
今度は、今度は必ず、必ず
君と生きて行けるて思うんだ
絶対とか分かんねーけど、分かんねーけど

愛してる
ごめん今でも
愛してる
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]