3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
91: 6/3 19:33
クレージュは一緒に働いてた店員の男性が経営者に追い込まれて自殺したのしっててもまだ働き続けてる…その神経疑うよ、自殺者だした店で楽しく飲める人間もどうかと思うよ、店の利益を他人に高利でかしてるし、自分の飲み代で他人が苦しんでるだぞ。
92: 6/3 19:53
考えすぎだ。
そんなもん正義感でもなんでもねぇわ。
93: 6/3 19:56
正義感とかじゃなくて気持ち悪くない??
94: 6/3 23:58
フォン○ィー○
長身の人ヤリ○ンなの?
95: 6/4 2:42
やりまんはやめたマ○○だけだろ。
96: 6/4 7:57
>>80
知ってるwそこそこ可愛いよなww
97: 6/4 10:26
チ○チ○ってどんな雰囲気の店ですか? まだ行ったことないので。 ママさんとか店の娘は可愛いですか?
98: 6/4 12:9
???チンチン?
99: 6/4 15:19
ちゅ○ゅは未成年の従業員に酒飲ませてるぞ。
100: 6/4 16:59
それ言ったら、アチコチの店で未成年の客に酒飲ませてんじゃね。

それってどうなの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]