3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
151: 6/21 21:46
能代の夜は死んでら
152: 6/21 21:51
平日だしな。
でもそんなときに行けばチャンネー独占できるけど。
153: 6/23 12:25
やりたい、、、
154:いけてる 6/23 22:22
また週末雨だ〜ヤダネー飲みに行く気力がうせますね〜。
155: 6/23 22:55
みんなはどこで飲むの?
156: 6/24 3:17
ラビ○ン
157: 6/24 12:40
ブルーD カラオケ客少ないから静かに飲める
158:いけてる 6/24 21:35
今日は結構人出てますね〜どこがはやってるかな〜週末は女の子も出勤率いいからな〜どこいこうかな?
159: 6/27 21:43
週末女の子が多いのはフォン○oーヌではないか?
160: 6/27 23:39
ク○ージュって月曜日休み?知ってる人いたら教えてくだせ〜
161: 6/28 6:54
ハー○
162: 6/28 8:58
ク○ージュってまだ営業してたの?
163: 6/28 20:28
普通にやってるよ!何事もなかったかのように・・・
164: 6/29 12:35
ラビ○ンっていいの?
165: 6/29 18:15
ラビ○ンロー○のこと?
全くよくない。
個人的な意見だが。
166: 6/29 18:39
どんな感じなの?
面白くないの?
167: 6/29 18:55
ラビ○ンのこと

どんな感じでよくない?
168: 6/29 20:34
ハーヴァーライツいけって。
んで感想おせーて
169: 6/30 10:21
能代の女の子指名できる店どこあるかわかる〜?
170: 6/30 11:45
フォンテー○
171: 7/1 21:47
クレー○○
172: 7/1 22:0
ハート
173: 7/2 13:0
>>170〜172

可愛い女の子誰かいるかわかる?
174: 7/2 22:50
173

てめぇで行け。
行けばわかるさ。
175: 7/3 1:51
クレージュは経営者が犯罪者だけど女の子わ可愛いよ、代わり映えしないから新規でいくなら楽しめる、でも経営者は反省して被害弁済してほしいよ…

ハートも女の子代わり映えなしだから新規は楽しめるよ、週末混んでるから平日おすすめ。
176: 7/3 18:33
>>175
代わり映えの使い方間違ってるだろww
177: 7/3 18:54
>>176

ごめん、どの辺か教えて
178: 7/8 8:10
今度能代に行くんですけど面白い飲み屋ありますか?
179: 7/9 22:43
はっきり言って能代には、面白い店は無いよ色気が一番はボニタなんたってボイン。
180: 7/9 22:47
ボニタは少し高いよ…
181: 7/11 23:45
グレー〇ってどんな感じですか?
182: 7/12 0:15
グ○ースいい店だよ!女の子もいいし!けど高い…。
183: 7/12 2:19
あ○みちゃん結婚おめでとう
184: 7/12 2:35
ハートってまだやってんの?
185: 7/12 21:22
そういえば先週の(金)はハート休みだったな!?
186: 7/12 21:34
183誰?俺の気に入ってる子なのか…
187: 7/12 21:42
人の事を客に話す柳町のスナックママ。客と話す事ないからって話題にあげないで下さい。仕事中、携帯いじってないで働け
188: 7/12 22:10
>>187
何処の店?
189: 7/13 1:22
ジャスコ付近です。
190: 7/13 9:39
ハートて女の子何人いるの?
191: 7/13 16:47
テイファ○○は女の子いっぱいいるよ、でも頭わるい女の子ばっかママがママだからしょうがないか、ポッ○○は乳母捨てやまか。
192: 7/14 18:6
一人でも行けそうな居酒屋あるかな…
193: 7/14 20:47
べらぼう!
194: 7/14 22:28
べらぼうって高級なイメージあるけど…?
195: 7/17 20:55
ゲットって無くなった?
196: 7/18 0:11
まっと出てきてんの?女、子ども放って頭おかしいね。どっちもどっちだが。かかわりたくないね
197: 7/20 21:33
あげ
198: 7/21 1:24
べらぼうは高い!
199: 7/21 1:59
マットでてきてるよ!身辺整理してるみたいだよ、
クレージュはどうするか気になる、女の子は犯罪者の店で働いてて何か思わないのかね、飲みに行く客もマットの悪業知ったら行かなくなるな。
200: 7/21 2:11
クレージュ高いよね〜一時間3000円+女の子のドリンク代!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]