3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
101: 6/4 17:19
セー〇〇て?どうなったの?
102: 6/4 17:22
???セークス?
103: 6/4 18:17
>>102!そうじゃなく飲み屋ですぅ…
104: 6/4 19:33
セーラムならもうないよ
105: 6/4 19:58
↑オーナーて何してるの?カッコイイオーナーだった
106: 6/4 22:11
たしかちゅちゅに十代はいなかったはず?
二十代って聞いてたけどな
107: 6/4 23:32

バ○ラは?
108: 6/5 21:1
前にデナイトの表紙にのった子また飲み屋で働いてるみたい、やれやれまた何人の男だますのかな市役所にチクルかな生活保護もらってるけど下半身の保護はないのー。
109: 6/5 22:56
生活保護もらって仕事し申告なしの場合
不法就労だよね♪
110: 6/6 0:44
その通り、能代はそうゆう人多いな県内でも一番甘いみたい。
111: 6/6 0:56
ゲットオンに居た娘かな?今どこにいるの?本名わかったら市役所に速攻調べるように言ってやるよ、不正は絶対許せない。 

自殺に追い込んだクレージュの経営者も許せない。
112: 6/6 10:20
ここは熱い正義漢がいっぱいだね。
113: 6/6 14:9

デナイトの表紙に載った元ゲットオンの女は最近パチ屋でよく見るよ!
オ〇ア〇トシ〇ガってパチプロと一緒にいるとこよく見ますよ!彼も騙されてるのかな〜〜
114:削除済み 0/0 0:0
削除済み
115: 6/6 17:52
マジで?114はやったの?
結構美人な娘だよね?母親と姉もパチ好きだよね?
前ゲットオンにいてデナイトの表紙飾ってたんだ?
もったいないね!売春やるなんて!
116: 6/6 20:33
113のパチプロの彼女が元ゲットオンにいた人?今あ〇れにいるの?
117: 6/7 2:37
そのようです。
118: 6/7 3:41
へぇッいつからあ〇れにいるの?教えて〜♪
119:いけてる 6/9 1:49
その子はもーいい、いまイチオシは、琥○のマ○ミちゃんいま能代では珍しく清純派かなりいいせんいってる水商売は初めてなのどでアフターは二十歳なるまでわ厳禁ぜひみなさん足をはこんで下さい。
120: 6/9 2:20
能代の飲み屋に清純派なんぞいない
121: 6/9 12:15
新人でモノを知らない素人を清純派と言うみたいです。
ちょっと意味が違うような気がするが。
122: 6/9 15:53
能代の飲み屋の女の清純派なんてAV女優の清純派みたいなもんか?w
基本飲み屋の女の子は年齢によらず6〜8割がバツイチ子持ち。
基本ビッチなヤツが多いから清純派なぞありえん。
しかし柳町は廃れっぷりが半端ないなw
連休中でも無いのに村さ来がほぼ満席ってw
123: 6/9 20:38
↑あなたの腐りっぷりも・・・
124: 6/9 20:58
村さ来は会員キャンペーンサービスやってるはず…
今回は確かビール一杯サービスだったような…
125: 6/10 20:47
今日あ〇れに行きたいけど、エ〇ナちゃんでてるかな?
126: 6/11 0:23
出てたらどうなんだ?
んで出てなかったらどうなんだ?

裏付けがなきゃ何もできねぇ奴は、どんなシチュエーションでもなんもできねーだろ。

売春行為まで持ち込めねーまま家でシコっておわりだろ。
127: 6/11 0:29
出てたら、パチプロと一緒にいる彼女じゃないってことだよ!間違われた人可哀そうじゃねぇ?
128:かぜ 6/11 1:27
ホント人のこと書く前に自分でやることあるんじゃない?
暇なの?
129: 6/11 1:43
あんたも暇なんだな。
130: 6/11 3:35
暇だから見るしカキコミする( ̄▽ ̄;)
俺もその1人(´・ω・`)/

自分が楽しく飲めりゃいんじゃない(≧∀≦)
131: 6/11 22:2
電話あるだろ?聞けばいいよ、店に直接
132: 6/11 22:23
何を、聞けと?
133: 6/12 21:31
ゲット〇ンの表紙の子いい子じゃん
134: 6/12 22:5
表紙!どこかでみれるかな?
135: 6/13 17:10
てかゲット〇ン可愛いし
136: 6/13 17:18
昔ダットサンて車あったな。
137: 6/13 17:45
どこのパチンコ屋にいるの?
138: 6/13 19:28
ゲット○ン可愛くないし
サイヤクだよ
139: 6/13 19:33
てか表紙の子がいないと女の子いなくない?
140: 6/14 17:3
表紙飾ったのは二人いるよミ○とリン○、ミ○は前からいる子話題になってるのはリン○だよ、その子があ○れのエリナだよ、どうせまた店かえるんじゃない長く働くとまずいから。
141: 6/14 17:30
能代の飲み屋の女ってカワイイのいるか?
バツ子持ちばっかりじゃね?
142: 6/14 17:32
てっきりミ〇かと思ってた。
あの子は悪い話ないからね
143: 6/14 17:46
バツイチ子持ちとかわいさとの関係性がわからない。

つかお水に何を求めてんだ?
成人女性に男っ気がないほうがキモくね?
144: 6/14 19:36
さすが能代衆!!

他人の話題で盛り上がる特性をもつ!!
145: 6/14 20:5
いい年して女気がない野郎よりは、飲み屋の子の方が全然ましですね。
146: 6/14 20:8
145 な!
だからお水に色々求めるんだろうけど。
147: 6/14 21:50
しょうもない話しで、
お前ら幸せやな
148: 6/14 22:0
特に幸せは感じてないけど。
ココ自体そんなに高尚な場所じゃねぇんだし、気にすんな。
149: 6/14 23:33
どうせ飲むんなら、子持ちバツのブサ子より、可愛くて楽しい子がいいだろ。
以前、元ダンナの愚痴ばっか言ってるバツ女がいたが、対して美人でもないし、自分の話ばっかりで面白くないから途中で店変えたよ。
150: 6/14 23:56
あぁ、たまにいるよな。
バレバレでも一応隠そうとしてくれる方が可愛げがあるね。

前に独身て言ってたオニャノコの旦那が飲みに来た時は笑ったけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]