3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
251: 8/18 19:2
ニュースで見たんだけど、
今年のミスあきたこまち?に選ばれてたのって、ロンの娘でない?
252: 8/18 19:51
>>251違うよボケそれぐらいググれよ、バカなの?


アゲハのママは最悪だよ
253: 8/18 19:57
見間違いか。
254: 8/18 22:45
>>252
ヤッパリそうやって
255: 8/18 22:47
つかボケってなんだゴルァ。
やったんぞォィ。
256: 8/18 23:6
ミスあきたこまちは19才〜25才までのはずですが・・・?!
257: 8/18 23:38
>>250そこまで書いてまた行くわけ?いい性格してんね?
258:いけてる 8/20 2:40
ボ○タつまらない経営者実際ちがうじゃないかイ○がやってるじゃないホント最低いいとししてぶりっこはさげポヨ〜
259: 8/20 9:55
>>258

んなら,行かねばいいんでト
260: 8/20 20:53
イカないよー。
261: 8/20 21:18
>>258
経営者違うんですか(@_@)
最初から分かんないけど(笑)
262: 8/21 2:28
ボニタはイガが経営なの?

本当だったらもう二度と行かない、周りにも言っておくよ、人を自殺まで追い込むマットの連れのイガの店か、八郎とボニタとクレージュは犯罪者の経営する店な!
263: 8/21 6:10
イガって不死夫?
264: 8/21 8:37
>>263違うし!
265: 8/21 11:21
ホントお前ら暇人だよな(笑)流石,能代衆ww
誰がど-だのあの店あ-だの他人の事しか書けないんだな(笑)

流石,田舎者爆笑
266: 8/21 12:9
↑人の書き方真似てるが
女だろ しかも飲み屋の
267: 8/21 13:26
>>266
勘違いしないでくんないト(笑)
飲み屋の女とかト

ただこの掲示板見てくだらないって思って下記しただけ(笑)
268: 8/21 13:49
マットとかまた捕まると思うよ時間の問題だな、保○金詐欺でも警察動いてるらしい、取り巻きペラペラも○い。
269: 8/21 13:58
>>267そっかw ごめんチャイ
270: 8/21 16:32
ボニタって長谷川の店。
271: 8/21 17:31
土方だろ
272: 8/22 12:44
コップ割ってゴメンナサイ(゜∇゜)
273: 8/23 14:4
すごく久しぶりに能代に来たんですが、アナバーはなくなったんですか?若いマスターだったと思いますが移転したんでしょうか。
274: 8/23 19:29
確か!?まだ刑務所にいるかな!?
275: 8/23 20:53
アナバーは閉めたよ!
276: 8/24 0:13
クビ
277: 8/24 1:59

278: 8/24 6:42
アナバー懐かしい。良く飲み行ってました。
279: 8/24 23:37
ハー○の料金システム教えて(^O^)
ボトル買った場合と
そーでないパターンの2通り
280: 8/25 1:18
ハー〇行きたいな。あいつ元気かな。。。まだ怒ってるかな俺を。。。

まだ若かったからな俺も懐かしい。
281: 8/25 3:58
あいつなら死んだぞw
282: 8/25 22:15
日曜日でもやってる店ってどこ?
283: 8/25 23:51
>>281えっw(笑)
284: 8/26 1:6
縄文オススメ(店内の雰囲気限定だけど)
個人的に好き
285: 8/26 12:31
日曜日やってるのは、琥珀、フォンテーヌ
286:いけてる 8/26 19:37
日曜日、柳町はだいたいやってますよ、ちなみに女の子が多くて料金安いのはテイファ○○です、あそは能代で一番お客入ってますねー。
287: 8/27 16:58
ハー●にぺちゃぱいいるよね
288: 8/29 5:12
>>283
寿命だろうな90だし
289: 8/30 8:55
ピチャピチャ ヌチャヌチャ
有り難うございます
290: 8/30 16:34
ティファ○ー どんな女の子がいますか?
291: 8/30 18:9
最高級がいっぱいだよ。
292: 8/31 1:50
そろそろ三角州イに狙撃される………ジンジャエール
293: 8/31 20:56
やっぱり魔界だな!!!
294: 9/1 1:58
大瀬のTUBEだば本とにジャンボだな
295: 9/1 11:23
>>287
ケツはでかいぞww
296: 9/1 11:36
295コ〇パ〇〇ンしてる子かわいいよw
297: 9/3 3:24
能代のコンパニオみんなあたまおかしいよ、つらーみれつらセフレもありみたいク○○○ル
298: 9/3 7:44
↑頭普通だよ。偏見やめろや!容姿いいから出来るんだよ。俺は、そう思う。
299: 9/3 10:16
なにが?あんたしってるの金さえだせば裸踊りもありだぞコ○パ○オ○はデリと飲み屋のネーチャンのちゅうかんだよ。
300: 9/3 11:1
>>299それ偏見だから絶対無いよ。裸踊り?するはず無いて…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]