3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
451:削除済み 0/0 0:0
削除済み
452: 12/1 9:45
↑ヤリチンと、やったお前はヤリマンってかWW
453: 12/1 10:5
中田氏槍逃げされたってことか。
454: 12/1 10:48
向こうは遊びだったのに本気にしちゃってたんだね。
ご愁傷様です。
455: 12/1 12:33
かわいそうだからそいつ見つけたらゲンコ張っといてあげるよ。
456: 12/1 15:11
>>451

しょうじゃなく
しゅんじゃないの?
457: 12/3 7:18
しゃんじゃね?
458: 12/3 18:1
今日は何処に飲みに行ったらいぃ? お勧めは?
ちなみに熟女さんが居て、小やかましくないお店で・・・
459: 12/3 18:14
西通りのりつこ
460: 12/3 19:20
>>459 何歳の熟女?
461: 12/3 19:36
そこまでは…。
50後半かな
462: 12/3 20:30
>>461
アフター出来る?
463:サイボーグ 12/4 9:1
ちゅちゅに居る、常連気取りの童貞君って、あ○むって奴?
464:サイボーグ 12/4 13:17

380 の方に対しての質問です!
465: 12/4 18:26
名前までは…。
あのチンチクリンなや〜つ。
466: 12/4 18:38
なんか週3くらいで居るみたく、たまにカウンターでボーイしてるのをたまに見ます

かなりの常連なんだか、VIP待遇みたいだぜ
467: 12/4 19:59
>>463
お店の娘の、誰かの彼氏?
468: 12/4 20:16
ちゅちゅの常連は、1人でカウンターで飲んでますか?他の店でも常連の人ですか?
469: 12/4 20:24
467

すいません、分からないです
470: 12/4 20:28

468

他でも常連だとは聞いた事があります

凄くお金持ちだと思われます
(゜∇゜)
471: 12/4 21:48
VIP待遇がカウンターの中でアルバイトですかぁ?
472: 12/4 22:20
VIP待遇はボーイの体験が出来るとか?
473: 12/4 22:46
VIP待遇は閉店後のお楽しみの、ご指名が出来るとか?
474: 12/4 23:40
単なるストーカー予備軍な雰囲気じゃね?
475: 12/4 23:42
>>463
ちなみに○の中はなんての?
476: 12/5 6:58
名前は聞かない方がいいんじゃない?

個人名はまた削除になるって
477: 12/5 10:14
3パターンくらいしか思い浮かばないけどな。
478: 12/6 12:36

ちゅち〇でボーイやってるって、モバで夜〇〇虎って名前でやってる人かな?
479: 12/6 12:55
VIPはヤリちん?
480: 12/7 0:54
〇〇ンのやつ覚醒剤で捕まったみたいね。ガラ悪いやつしかいなかったものね。
481: 12/7 10:13
芋づる式でパクられるんでね…
482: 12/7 10:42
他に二人捕まったしね
483: 12/7 11:53
480さんへ
新聞にも載ってないのに何故わかるんですか
484: 12/7 12:17
代行が聞かなくても詳しく教えてくれる!
485: 12/7 23:7
なんて代行ですか?
486: 12/7 23:8
他二人ってだれだ!?
487: 12/7 23:45
あれと、これと・・・(笑)
まだ居るだろぅな?
488: 12/8 0:1
>>485さん
>>486さん

ターゲットの固有名詞の晒し、晒させはルール違反です…。
489: 12/8 0:27
いずれ新聞にでも載ればわかるさ。
490: 12/8 21:42
>>488
すいません(´ω`)
491: 12/10 11:44
忘年会シーズンですね
492: 12/11 15:3
日曜日でもやってる、女の子いるお店ってありますか?
493: 12/11 17:50
琥珀、フォンテーヌ、ティファニー
494: 12/11 17:52
ひなた
495: 12/11 18:2
ありがとうございます。
このご恩は一生忘れません。
496: 12/12 1:29
↑↑口軽いママばっかりいる店。次の日に誰ときてたか会社中噂にされるよ。
497: 12/12 13:1
なるほど、気を付けよう
498: 12/12 14:37
ひなたは日曜日はママしか居ません
間違えました
499: 12/13 1:45
ア○ハに行ってきた
カラオケみんなうまい!
飲み放題三千円で かなり飲んだー
500: 12/13 2:30
>>500ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]