3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
951: 1/11 12:57
この天気に飲みに出る馬鹿はいんのか?
もしかして俺だけか?

アゲ
952: 3/3 9:48
アイラ系を置いているワンショットバーないですかね?
個人的にはロイヤルハウスホールドがあればいいんですが・・・
953: 3/3 16:59
ボトルをチャージしていただけるのなら、
お取り寄せしてお待ちいたしますが。  
954: 3/3 20:29
>>952
同じアイラ系のボウモアやラフロイグなんかは駄目なの?
というか、能代にワンショットバーあった?
955: 3/3 21:47
あるよ。
956: 3/4 8:1
>>953ボトルチャージですか・・・価格はどの程度のモノが入りますか?

>>954ラフロイグは嫌いじゃないけど、ボウモアやマッカランを好みます。

>>955どこにあります?店名はなんでしょうか。
957: 3/4 14:7
ロイヤルハウスホールドがワンショットで飲めるお店って秋田県内にあるんですかね?
自分で買って飲んだほうが安上がりじゃないですかね。
958: 3/4 17:27
>>957
分からないから聞いたまでですが?
子供と妻に纏わり付かれながら飲むお酒は、美味しいと思いますか?
959: 3/4 20:15
>>958
確かにそうですよね。
ちょっと冷たい書き方だったのかもしれませんでした。
ごめんなさい。
もしかしたら秋田のルヴェールだったらあるかもしれませんよ。
あっ、すみません能代市内でしたよね。
960: 3/5 8:0
>>959
いえいえ。

ル・ヴェール?銀座の超有名BARだった佐藤さんの店ですね。
いいですね〜行きたいですね・・・出張じゃないと外泊させてくれないので
前回行ってから既に10年前後経過してます。
能代にも若手でいいから、ああいう味のある店ができて欲しい(TωT)
961:秋田県人 3/8 8:19
カリラ12きーppp
962: 3/8 11:57
957に同意   
残念ながら秋田県では、そのようなお酒を置いているお店が
有るのか無いのかを探すのにかなり厳しいものがあると思います。

あったとしても、そのお酒に有ったような雰囲気でお洒落に飲ませていただける
お店も探すのも大変かと思います。

ならば、気の合ったお酒の分かる友達と共同購入して、それに会った水と氷とおつまみなど等
を揃えて飲んだ方が良いのかと思います。

ザ・グレンリベット25年とかシーバスリーガル25年も美味い物です。
略12
963: 3/8 14:20
さすがに、ロイヤルハウスホールドは置いていないと思いますが、シェルターはどうでしょう?
ブログを見てると、能代では珍しいウィスキーを、積極的に入れていると思いますよ。
964: 3/10 14:51
カリラ,グレリベ,ああ〜いいですね。シリガルは頂いたことが無いので・・・試したいですね。
気の合った友人はみ〜んな芋。芋いも芋いも芋・・・私は芋が苦手で。

シェルターですか?
早速ググって行ってみます。ありがとうございました。
965: 3/12 8:34
今朝、柳町の○ョッパーに救急車停まってんの見たけど何があった?
966: 3/14 3:52
能代で最低な店チョ◯ー、天◯、モン◯ー、この三軒は能代のホステスを喰い物にするヤリチン集団
967: 3/14 15:46
出た出た噂好き
それ言うならフェイクもじゃん
968: 3/14 16:15
966
人気ある3店だとおもいますよ!
たしかにみんなモテそーですね!
966さんは相手にされなかったんでしょーね(((^^;)w
969: 3/16 21:32
正直に「チョ○ー」がどの店かわからない…

モン○ーは女性のお店ではないのですね、なるほど。

天○は天ぷらのお店とは違うのでしょうか…

気になる。
970: 3/17 2:59
966
967
何を根拠に…
971: 3/17 17:43
噂はさておきチョ○ーってどこの店なんだべ。

教えて偉い人
972: 3/18 7:57
チョッパー?
973: 3/18 13:18
私もチョッパーさんかと思ったんですが、「チョ○ー」なので○が一つ足りないんですよね。
チョッパー→チョ○○ー

単純なミスでいいのかな?

モン○ーはモンローさんでいいのかしら?

天○もわからない。天一さんなのかなぁ?

教えて966さーん!
974: 3/18 17:55
>>973
天一ww
975: 3/19 3:53
天○はイケメンだょね〜
976: 3/19 13:20
同感!
イケメン!
977: 3/22 0:22
能代好き♪
978: 3/28 16:5
祝能代火力発電3号泣建設。
979: 3/30 16:16
また賑やかになるといいですね。
980: 3/30 23:32
昔と今だと飲食の形態が変わってるから、あまり過大な期待はしない方が良いと思います!
それでも今よりは良くなるでしょうな!
981: 4/9 22:51
酔った勢いで能代のスナックの女とやった。40後半。
毛じらみ移された。
最悪
982: 4/9 23:15
酔っぱってもフル勃起するなんて素晴らしい性欲ですね!
それで何発発射したのかな?
983: 4/10 5:24
能代の飲み屋の女ってけっこうすぐやれるね、あの子とまたやりたいなぁー
984: 4/12 10:17
酔った勢いがあれば80代のスナックの女もイケるんじゃね?
985: 4/12 14:53
そもそも80代の飲食店勤務女性なんて限られてるっすな・・・

あなたなら頑張れるでしょう ↑
986: 4/13 15:11
一度行ってみたいんだけどな。
ちょっと勇気が出ない。
987:さく 4/15 2:19
若い女の子がいるお店教えてください
988: 4/15 6:52
ティファニー若いのいっぱいいるー
989: 4/15 18:8
TiAmoはどうですか?
990: 5/18 2:40
私は誰ですか?
991: 5/18 8:53
あなたにしかわかりません。
992: 5/24 0:42
私も誰ですか?
993: 5/24 4:49
富町の千両が落ち着いていいんじゃないのか。
歴史あるお店で、魚介類が新鮮で旨い料理が楽しめます。
お勧めはホルモン焼きですね((o(^∇^)o))
994: 5/24 8:22
ちゅちゅの値段にびっくりした
995: 5/24 10:17
なして?
ドルで請求されたとか?
996: 5/24 12:6
あまりにも安かったとか?
997: 5/26 21:29
高いからに決まってるだろ
998: 5/26 22:2
高い、安いの基準は?
999: 5/30 10:13
>>994
で、内訳は?
1000: 5/30 16:44
せーんヤッホー!(^^)!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]