3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
501: 12/15 1:19
猿ウゼー
502: 12/15 20:2
ゲットってなくなった?
503: 12/15 20:43
ゲットオン?

能代で1番高いっては言われてるからなぁ…
どうなんだろ
504: 12/15 22:49
柳町に移動しました。心美に名前なってます。
505: 12/16 6:12
そうか

ついにゲットオンまで消えたか
506: 12/16 9:28
消えて当たり前の店だったけどな
507: 12/17 23:20
ん〜セックスしてぇ。
ちょっと集中的に通ったG●Nであっさりお店の女の子落とせたのは数年前か・・・
またどっか通ってみるかな・・・
508: 12/17 23:27
シコれ
509: 12/17 23:44
最近ボニタのGなんとだすか?
510: 12/17 23:59
うん、最高。
シコれ。
511: 12/18 3:51
庵の接客は最低だな
512: 12/18 12:11
でもトンコツラーメンはなかなか美味い。
513: 12/18 22:1
ケンカならないよう注意
514: 12/19 12:25
柳町公園付近の、ひ○たって飲み屋はどんな店ですか?
515: 12/19 12:50
行ってみてくださいよ
516: 12/19 20:58
庵に二度と行くことはないな、勘違い万歳だ。
517: 12/20 1:47
庵…わたくしもあんまり好きじゃない
518: 12/20 13:55
庵…俺も二度と行かない。
519: 12/20 15:41
タクシーの運ちゃんも、あんまオススメできないと言ってたけど、本当らしいですね。
520: 12/20 15:49
まあ、受け答えが全てにおいてケンカだからな、接客やっちゃいけない店員さんだった
521: 12/20 22:17
庵って、店員何人位いるんですか?
522: 12/20 23:18
マスターだけです。
523: 12/21 8:21
移転前は女性店員さんいなかったっけ?
524: 12/23 17:34
絶対に行かねー
飲んで不愉快になる店なんか
いらんわ
525: 12/23 19:36
逆に一回行ってみたいけどな。
526: 12/23 19:49
あ〜庵はもう二度と行かないね。
昼のラーメン美味しかったから
夜にも行ってみたけど
かなり後悔しました。
527: 12/23 23:7
俺もラーメンに目がくらんで
行った1人ですけど
ラーメン、キャンセルして
帰りたくなるほどの………
528: 12/23 23:38
帰りたくなるほどの………
態度の悪さ?
529: 12/24 7:55
庵そんなに?

移転前に行った時はぶっきらぼうだったけど「もう二度と行かない」って感じじゃなかったよ。

何かあったのか?

試しに夜ラーメン食べに行ってみっか!
行ったら報告します。
530: 12/24 12:55
夜にラーメンだけ注文されるのがイヤみたいです。ウチは、ラーメン屋じゃないって言ってた。
531: 12/24 13:16
わがままな店だな。
某焼肉店は歓迎してくれるのにね。
そういえば友達が遅い時間に行ったら
「どうせ代行待ちなんだろ」って入店許否されたってさ。
532: 12/24 22:35
ちゅ○ゅのま○ちゃん、かわいくね?
533: 12/24 23:31
半年くらい前に庵行ったけど特に不快な接客ではなかったけどな
まあ、確かに愛想振りまくような感じではないけど、
あんなもんじゃないか?

つか一応飲み屋なんだしラーメンがてら酒の一杯くらい頼めばいいじゃん
534: 12/25 6:9
>>532
ゎ〜、キンモ〜。
バレバレなんだけど。
535: 12/25 8:26
庵、俺は好きだけど…
まぁ、行きたくない人は他に行けばいいと思うよ。
けど、他の店も決して接客いいとは思えないけどね…
536: 12/25 14:34
それでもあそこの店より、最悪になる店はないと思うよ。
537: 12/25 21:41
>>533
同意です
飲み屋のマナーだと思います
こんなトコに書かなくても嫌だったら行かなきゃ良いだけだと思いますけどね〜
538: 12/25 23:7
>>537
だからもう行かないって
個々の意見を書き込んでるだけでしょ?

人それぞれなので
好きな人は行けばいいし
嫌いなら行かなければいいだけの話しです。

そもそも情報交換の場所なので
色々な意見はあると思います。
539: 12/26 11:1
532は本人だろ?
540: 12/26 11:33
↑なんでそう思うの??
541: 12/26 12:14
いいねが
実際かわいいんだし。
542: 12/26 12:14
いいねが
実際かわいいんだし。
543: 12/26 16:6
バニラのチ〇ミって誰と結婚した?
544: 12/26 21:50
誰でもいいんじゃない
545: 12/27 12:42
寿司屋のせがれじゃね?
546: 12/27 22:2
のんきなう笑 暇なねーちゃん2人、んまそうなう笑
547: 12/29 23:0
客が載せてんのを本人だろって言うの載せられてる見に覚えのない女の子かわいそう・・・
548: 12/30 12:48
[漢字わかる?頭弱い?
549: 12/30 17:39
村さ来以外で31日にやってる居酒屋ってありますか?
550: 12/30 19:5
チ○ミさん美人
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]