3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
201: 7/21 23:37
そのドリンク代がハンパないんだよねぇ!!女の子は吐いても飲み続けるんだよな!!
202: 7/23 4:35
クレージュならまだいいよ〜!もっと高い店あるからね!1時間飲み放で4千円!二度といきたくない。行くつもりもない。ママが客ひいきする店ありえなーい!
203: 7/24 17:17
どこだろ?気になる。
204: 7/24 20:46
ある程度の常連だからご贔屓の客ってあんじゃね?
205: 7/25 17:36
マットってなんですか?
206: 7/25 20:30
トイレマット
207: 7/27 19:45
べんじょマット
208: 7/27 20:58
アースノーマット
209: 7/27 23:16
バスマット
210: 7/28 0:18
最低勘違いデブ男じゃないの?
211: 7/28 15:0
恐喝で捕まった人ですか?
212: 7/28 20:32
まだハマー乗ってんのかな
213: 7/29 0:5
もうただの人になったよ!金融業も出来なくなったしな!
214: 7/29 2:15
久しぶりに飲みさ行ったっけながながいがったすよ。三角州イ&楽園
215: 7/29 2:27
あいだば最高のコンビだでゃ!
こでらいねっす(笑)
216: 7/29 12:39
マットはクレージュは相変わらず経営してるよ、儲けは少ないみたいだけど貴重な収入源にはなってる、今度は他の人間に金貸しやらせようとしてるから油断できない。
217: 7/29 15:48
他人まで巻き込み…
とことん腐った人間だな。
218: 7/29 20:58
他人つうか仲間内でやってんだべ?
借りる方もわかって借りてんだろうから、別にいいんじゃねぇの?

黙って関わんなきゃ害はねぇんだし。
触らぬ神に祟りなしだっけ?
219: 7/29 22:8
>>218
マットに言われて断れなくて手伝ってる奴もいるんじゃないかな?
やるんならマット家族だけでやれ。
220: 8/2 0:54
ボ○タって皆さん外国の方なんですか?
一回行ってみたらと他店に言われたので気になる
221: 8/2 7:41
出来たての頃一回行ったけど、そのときは日本人一人居た。
222: 8/2 12:17
何故勧められたか聞くの忘れたから気になってしまって
何故だろ?
223: 8/2 12:37
今は日本人は二人になったみたいですよ
ノリもスタイルもいいと思う
224: 8/2 12:54
ママがエロいよな
225: 8/2 19:33
ラ〇ンって、どんな感じなの?
226: 8/2 22:1
能代の飲み屋で京子って源氏名?で働いてる子はまだ元の店にいるか…ご存知の方はいらっしゃいますか??
227: 8/2 22:12
京子ちゃんか〜、懐かしいな!元トラのかな?
228: 8/2 22:18
店名は忘れちゃったんですが…雑誌で見たんですよ。
229: 8/3 22:0
昔のデナイト?
230: 8/4 11:33
あかねや水産は、どうですか?
231: 8/4 20:15
そうです!!けっこう昔…
232: 8/4 23:21
あかねや水産一回行けばいいって感じだな!料理はまずいし少ないし…飲み放はないけど酒は安い。でももう行こうと思わない。
233: 8/6 22:15
最近のらんぶるどんな感じですか?
234: 8/6 23:25
最近マットよく飲み屋街で見かけるな(笑)
235: 8/7 14:37
能代からいなくなればいいのに
236:削除済み 0/0 0:0
削除済み
237: 8/9 21:40

愛人さんはどういう意味で最悪なんですか?
きれいな人なのかな?
238: 8/10 0:6
金借りてるから離れられないんだろ。

キレイ?どこが(笑)

早く旦那の所に帰れよ(笑)
239: 8/10 21:35
↑きれいな人なのかなと聞いているんだよ。

しかも愛人の女は旦那いないでしょ。バツイチでしょ。
240: 8/10 22:45
ランブル気になってきたな、行ってくるから場所教えてください。

美人なの?何歳なの?わかる人教えて。
241: 8/10 22:48
>>239

バツイチだって知ってんなら、きれいなのかと聞く必要ねぇじゃねぇか。
本人か(笑)?

きれいとは全然思わん。
人それぞれでしょ。
242: 8/11 9:43
能代に帰省していますが、お盆中もやっている
女のこがいるオススメのお店や人気のお店教えてください!
243: 8/11 11:28
ハー○、琥○、
244:削除済み 0/0 0:0
削除済み
245: 8/14 17:13
能代にピンサロってある?
246: 8/14 20:46
ないです。
247: 8/14 22:7
あるでしょ?ハー○ーラ○トマ
248: 8/15 3:36
ハーバーライ○って…
婆やってもらうのってピンサロって言う?
249: 8/18 1:19
ボ○タって皆さん行かれますか?
250: 8/18 15:25
Aのママだらしな過ぎる。客いるのに席で寝てるし、堂々とマッサージさせたりして何様?仲いいのか知らないけど、客の事殴るしひどい。他の客もいるのに気にしろよ。本当にママとして店やっていく気あるのか?店にもいないし、やる気ない。接待とか先輩上司連れては絶対行けない店。恥ずかしいし居づらい。
ま、でも行くけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]