3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
551: 12/30 20:5
[はぁ?
552: 1/5 11:31
どこが?
553: 1/5 15:19
エ○ンってなんかあったの?
554: 1/5 22:4
美人?
555: 1/5 22:40
555ゲト
トリプル ファイブ ソウル
556: 1/6 13:17
能代に中国や韓国や台湾やフィリピンやアメリカ人の店ありますか?
557: 1/6 20:17
CEBUと歩
558: 1/8 19:6
○なた のママが可愛かった
559: 1/9 14:9
プラザ都の裏に有るスナックも女の子が結構居て、善かったな。
560: 1/9 15:55
近い内に能代に出張に行くのですが粋って居酒屋は良いですか?情報下さい
561: 1/9 18:6
いまいち
562: 1/9 18:18
美味しくないですか?
563: 1/9 20:9
>>562
地元の俺的には好かない。旬、炉端たむら、あんちゃん、千樹、亜・晩亭・・・が美味しい。
564: 1/9 21:46
ありがとうございます。参考にします。
565: 1/10 2:25
金髪でボブヘアーのママってどこの店の?井川アマノで男と買い物してた
566: 1/10 12:21
560さん、粋はやめた方いいです。使い回し発覚したみたいで、以前食中毒で営業停止なってます。しかも料理がたばこ臭いってよ。
オススメはa・晩亭です
567: 1/10 12:28
>>560
料理なら我が家も美味いよ。大将が寿司職人だから、刺身、天ぷら最高ww開店遅めで敷居が高そうに見えますが、値段は普通です。
568:削除済み 0/0 0:0
削除済み
569: 1/10 12:49
我が家美味しいけど、高いですって
570: 1/10 13:25
a晩亭いいよね。小川亭も美味しいよ。
571: 1/10 13:34
我が家 オススメです!
572: 1/10 13:37
>>568
色白だけど、ちょっと腹黒っぽい言動するのが残念だった…。人間だから
573: 1/10 15:11
皆様、情報本当にありがとうございました。上司も一緒なので助かりました。
574: 1/10 15:58
>>573
ちなみに、彩香亭。焼酎バーだけどマスターの人が良くて、料理はイタリアっぽいですww洋食屋ならダンケまぁまぁ美味いよ。
575: 1/14 6:2
>>574


ダンケ…?
まだやってるんですか??
それとも新しく?
576: 1/14 6:56
キッチンターブル?
577: 1/14 9:38
ごめん。ターブル
578: 1/14 12:29
3時とかまでやってる飲み屋ってあります?
579: 1/14 12:35
きんちゃん、一球さん
580: 1/14 14:47
パブパレットって遅くまでやってなかったっけ?
581: 1/14 14:54
ございます 居酒屋じゃなくてもいいです 飲み屋も含みます
582: 1/14 14:59
パレット閉めたよ
583: 1/14 15:39
ハスラー ナイトアンドディ シュガーボーイ マッシュルーム 八郎 スリーセブン
584: 1/14 23:2
シュガーボーイ懐かしい。マスター元気かな?
585: 1/14 23:44
マスター若杉
586: 1/15 8:5
昨日のんき行ってきた。安くてうまい!最高だ!
587: 1/16 21:25
>>586
んだ、隠れメニューもあるし、楽しみ満載だ
588: 1/16 21:42
隠れメニューうまいよね!また行きたくなってきたー
589: 1/16 22:49
隠れメニュー知らねョ

いつも適当に焼いて貰ってた

なんだすか?隠れメニューって
590: 1/18 14:35
材料は同じなんだけどね

モツ系だけ串無しミックスとか
お客ごとの
オリジナルミックスとか

店にウィスキーあるから
マジコークハイとか
ソバ茶割りとか
いろいろ
591: 1/18 16:51
へぇーそんなのあったんだ
情報ありがとうございました
592: 1/19 21:30
隠れではないけど
ホタテのタレ味は

浜バーベキューの味w
593: 1/25 10:10
最近の評判のいい女の子居る店ってドコ?
594: 1/25 12:21
ティファニー
595: 1/25 15:6
ハート
596: 1/25 17:53
ちゅちゅ
597: 1/25 23:26
ハー〇 まだやってたんだ!前に店に 電話したらお客様の都合で停められていたから潰れたと思ってた!かなりやばいかも…
598: 1/25 23:29
ハー〇 まだやってたんだ!前に店に電話したらお客様の都合で停止してたから潰れたと思ってた!かなりやばいかも…
599: 1/29 23:50
プラザ都の裏側にある、美e美は営業してますか。秋田にいた時に行った事がある、お店でした。
他にも良い店ありましたが。
600: 1/30 4:16
600ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]