3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
601: 2/6 16:53
まいどってとこでぼられた
602: 2/6 17:56
ぼられるっても、あそこじゃ金額的にたかがしれてるような気がするけど?何人でなに飲んでいくらだった?
603: 2/6 19:44
キャバクラは有りますか?初能代なのでよろしくお願いします
604: 2/6 20:39
能代には、キャバクラは、ないです。
605: 2/7 15:51
>>604
有難うです!能代に無いのですか(泣)女の子が居そうな店探しながらくり出します!
606: 2/16 19:28
先日ひさしぶりにニューアスカに行きました〜若い子いました。おすすめします。
607: 2/16 22:0
明日香? 誰
608: 2/17 14:28
最近人出てますかー
609: 2/19 17:49
ニューアスカは柳町のスナックですよ〜
610: 2/24 2:55
クレクレですみません!
シェルターってBARは金額的には高いのでしょうか1人3〜4千位で飲めますか?
611: 2/24 15:9
シェルターは1杯500円程度。静かで飲みやすいよ。つまみも色々あるし。
612: 2/26 2:21
>>610-611
ププッwww
613: 2/26 22:13
>>611
有り難う御座います!
モルト在れば嬉しいのですが!
来週にでも行ってみます
614: 2/27 1:58
シェルターのマスターはブログをやってるから見てみたら。
615: 3/2 17:50
最近人出てませんね……
616: 3/2 21:14
飲み屋高いし。もうお金無いよ
617: 3/14 21:36
誰も居ない
どこも貸切状態だし!
618: 3/14 22:1
熟女いて会話が楽しいお店ありますか?
619: 3/14 22:32
何歳位の熟
620: 3/15 1:45
>>618
ハーバーライト
621: 3/15 6:59
行ってみます どうもです
622: 3/15 8:24
えっネ
623: 3/15 21:53
>>622 何か文句でも・・・?
>>621が『行ってみる』って言ってるから、いぃべよ(笑) 熟女が居るお店・・・
624: 3/15 23:47
フォン〇ーヌ?背の高い金髪まだいる??
625: 3/16 22:23
ハーバーライトは、閉店まで必ず居る事だな。
その後にお楽しみが待っている

まさに、バーバーライト 笑
626: 3/16 23:0
ハーバーライトは跡形もありません
627: 3/17 1:10
>>626
バーバ・・・ いや!ハーバーライトは成田屋の隣りに移転。 バーバー・・・ いや!熟女は健在です(笑)
『あんちゃ!あんちゃ!見れ!見れぇ!まんじゅ見てべぇ?』
628: 3/17 6:12
やっぱり行くの止めます(--;)
629:ぴーまん 3/17 21:5
深夜営業とってるお店どこありますかね?
630: 3/17 22:1
>>629
ハーバーライト!!(大笑)
631: 3/18 3:5
今日ペンシルと久しぶりに飲みに行ったら、ままんでみーもんだった。
おもしろかったです。
632: 3/18 5:18
>>631 それはそれは、よかったよかった!
633: 3/18 21:59
薬で捕まった人ってどこの飲み屋の人?
634: 3/18 22:29
今更やめようァ
635: 3/18 22:41
薬物・・・ 人間やめようよ!
636: 3/18 22:54
↑なんか、コメントいつも同時期
今度飲もうか!
ちゅちゅでマ
637: 3/19 0:27
>>636
いぃっすね! いつ行く?
638: 3/19 9:14
ちゅちゅやめとけ〜!
高いし、可愛い子居ないよ!
639: 3/19 12:16
やっぱ、女の子いなきゃだめかな?飲んで歌ってだと楽しくない?ならやすい店あるよ嘯アの前いったら、安かっよ!カラオケずきならいいかも!
640:B 3/19 17:9
>>638
どっかと比べて高いっつってんの?

他のそこそこ流行ってる店と比べても高いとは思わないけど。

女の子はまぁ好みの違いだろうけど、俺ぁみんなかわいいと思うけどな。
逆にかわいいコが揃ってる店ってどこだ?
641: 3/19 18:51
それこそハーバーライト
でねーべが、可愛いお姉さん
いるってば。
642: 3/19 19:0
能代はどこだべな?そういうお店あったら、おれにも、教えて!
そうそう、柳町?田吾作てどんなとこ?昼もやってるんだべ!おばちゃんキラーなんだべ?家のオバサンたちも、何回かいってるみたいだけど、特別にされてるお客さんいて、お昼手作りごはん持ってきて、一緒にたべてるんだって。
あやしいべ!60過ぎのオバサンみたいだけどね!
家のオバサン、もう少しうえだけど〜。
通い妻だったりしてな!
よきやるよな!
俺も、遊びにいってみようかな?
643: 3/19 19:46
>>642
日本語でおk?
644: 3/19 20:1
秋田掲示板なので 方言でもOK
645: 3/19 23:4
まんつ、ちゅちゅ集合してみんなで 、バーバーライトさ行くべー! 笑
646: 3/19 23:8
んじゃ今週土曜に集合で。
647: 3/20 2:19
あじまんのまん〇〇〇頼まね?
648: 3/20 13:59
642、おれも聞いた!店12時からなのに、時間前に手に、荷物持って店にいってるみたいだよ!看板つくわけでもない!なにしてんだ?やっぱ普通の客の関係じゃないんじゃないか?
その女が惚れてかよってんじゃねえの!
649: 3/20 15:25
店内でセックス

イカクサイ
650: 3/20 16:13
店内セックスはないんじゃないか!その女?つうか、客?かわかんないけど、いい年してよくやるよな!
旦那いるんだろ!
年いってからのエロほどやっかいなものはないよ!
相手もいい迷惑してんじゃないか!可哀想にな!
カラオケいってんのか、何しにいってんのか、わからないな!
店はいい店で楽しいとは聞いてるが、そういう客がいると思えば、いやだな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]