3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
61: 5/14 12:53
去年の話題をなぜ今更?
62: 5/14 15:13
ちょっと戻って見るとわかりますよ。
63: 5/14 16:38
ボニ*楽しかった
64:いけてる 5/17 8:57
しかし能代もこれといってかわった店ないね、いっそはたまちしゃたーがいテナントにして飲食店通りにすればいいのに、それとせめてピンサロオッケーにしてほしい市長お願いします。
65: 5/17 12:43
読みにくい。
66: 5/18 18:5
結構前に『パレット』売りに出されてたけど、今なんかやってる?
67: 5/22 1:48
まーみんありがとう!

ご馳走様でした(笑)
68: 5/26 4:51
昨日某店内でで年上の女が若い子をトイレに呼び出してるのをみた。あれはみてて気分悪い。楽しい酒もまずいな。
69: 5/26 6:50
若い子は、接客がわるかったんですか?
70: 5/26 7:4
接客が良かろうと悪かろうと、客の見えるとこでの説教はダメ。
店の開店前か閉店後にミーティング。

見えるとこで説教する奴は、自分の仕事に酔ってる勘違いだけ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]