3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
701: 4/5 3:24
飲み屋でゲゲゲの鬼太郎かぁ

団体とかでかなり盛り上がってたんだな 笑
702: 4/5 3:31
酒は楽しくが一番
703: 4/5 16:50
能代ってスゴイな!
704: 4/5 18:36
秋田の仁井田銀座にも そぉいう人いたっけどぉ
げっげっ  って
705: 4/6 6:51
ちゅちゅには、かわいい女の子いますか?
706: 4/6 10:1
居ないだろ
707: 4/6 20:48
不倫していて
昔の柳町の帝王って
誰ですか?
708: 4/6 21:46
>>705
みんな、可愛い娘ばかりでは?
709: 4/7 15:19
好みは人それぞれだから、まず行ってみねぇと。
710: 4/9 2:39
んだ!そういえば、前に話題なった田吾作の60代のおばさんみた!
土曜日昼頃、ジャスコに家のおばさんに買い物付き合わせられて・行った時、ピンクのコート?着たおばさんを見てあれが田吾作に通ってる人だって、家のおばさんがすごい顔して話してた!まだお弁当でも作っていってるんだ!よっぽど、マスターに惚れてるんだね。旦那が可哀想だな!
まったく、よくやるよ!
まっ、俺には関係ないけど、家のおばさんたちはまだまだ行けないだろうな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]