3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
733: 4/28 13:17
しばらくぶりに書いてる!田吾作に通ってるうちのおばさんが話してた60代のおばさん、最近連日田吾作に通ってるらしいな!
普通は、マスターと二人きりだと誤解されたりするから、一人では行かないと言うのに、他のお客さんの声は聞こえなかったみたいだから、二人きり。歌が目的じゃなく、マスター狙いで通ってるんだ!きっと!旦那がいる?主婦なら、そうそう頻繁にには通えないよな!少し考えて行動すればいいのにな!
理解ある?旦那さんなんだな!俺ならカラオケに行くとしても、男と二人きりきりなるとこには、やらないな!
田吾作はいいお店、マスターもいい人、家のオバサンたち話してた!
そのうち、友達と飲みに行こう!書き込みはしたが俺、田吾作の店応援する!また家のおばさんたち行ったら、頼むな!マスターは悪くないのに迷惑かけたな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]