3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋C★
951: 1/11 12:57 m45z8kqc
この天気に飲みに出る馬鹿はいんのか?
もしかして俺だけか?

アゲ
952: 3/3 9:48 AF0nDxNQ
アイラ系を置いているワンショットバーないですかね?
個人的にはロイヤルハウスホールドがあればいいんですが・・・
953: 3/3 16:59 vzukTqb2
ボトルをチャージしていただけるのなら、
お取り寄せしてお待ちいたしますが。  
954: 3/3 20:29 eybsrqqo
>>952
同じアイラ系のボウモアやラフロイグなんかは駄目なの?
というか、能代にワンショットバーあった?
955: 3/3 21:47 iK6SIsF2
あるよ。
956: 3/4 8:1 RZ0e0UT.
>>953ボトルチャージですか・・・価格はどの程度のモノが入りますか?

>>954ラフロイグは嫌いじゃないけど、ボウモアやマッカランを好みます。

>>955どこにあります?店名はなんでしょうか。
957: 3/4 14:7 9ZYuVKhw
ロイヤルハウスホールドがワンショットで飲めるお店って秋田県内にあるんですかね?
自分で買って飲んだほうが安上がりじゃないですかね。
958: 3/4 17:27 RZ0e0UT.
>>957
分からないから聞いたまでですが?
子供と妻に纏わり付かれながら飲むお酒は、美味しいと思いますか?
959: 3/4 20:15 9ZYuVKhw
>>958
確かにそうですよね。
ちょっと冷たい書き方だったのかもしれませんでした。
ごめんなさい。
もしかしたら秋田のルヴェールだったらあるかもしれませんよ。
あっ、すみません能代市内でしたよね。
960: 3/5 8:0 tBVP6cNE
>>959
いえいえ。

ル・ヴェール?銀座の超有名BARだった佐藤さんの店ですね。
いいですね〜行きたいですね・・・出張じゃないと外泊させてくれないので
前回行ってから既に10年前後経過してます。
能代にも若手でいいから、ああいう味のある店ができて欲しい(TωT)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]