3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央思い出の場所
301: 5/30 0:54
アルス地下の飲食屋さんのくずきりにはまってよく頼んでた。
302: 5/30 10:26
アルス地下の飲食店といえば、
トイレ横に、お好み焼きやたこ焼き、大判焼きなんか売ってる店があったなぁ。

一応駅ビルだからなのか、メニューがいろんな土地の駅名だった。
たとえば、豚玉食べたいのに「札幌駅ひとつ」って注文するのが恥ずかしかったw
↑実際に豚玉=札幌駅ではなかったが
303: 6/4 11:43
いせまつ
304:秋田市民 6/4 12:51
キャッスルプラザにあった、新星堂ロックイン❗
305: 6/5 18:43
>>295
東側だったか西側だったかはあやふやだけど、その店は雑居ビルの奥の方で
イカつい親父がやってたかな?それなら「有じ(ありじ)」かもしれん。
味噌ラーメンは美味かった記憶がある。
学生にはチャーシューの切れ端を茶碗に山盛りにしてサービスしてくれたりしてたなぁ。
すまんが俺も秋田を離れてかなり経つので現在どうなってるのかは不明。
306: 6/5 21:7
有じは留まり木とかあるビルじゃなかったかな?
中央通りの並びでなかよしの近くだよね?駅側じゃなくて山王側...
十八番じゃなかったかな?
307: 6/6 0:29
有じは駅前だよ。もう無いけど、之勝館のあった通路の奥。
すり鉢でラーメン出てきたよな。
308: 6/6 12:19
中央通りのドン
309: 6/6 22:49
昔、山王にあったラーメン100番好きだったなあ
310: 6/6 22:55
有じは留まり木とかあるビルじゃなかったかな?
中央通りの並びでなかよしの近くだよね?駅側じゃなくて山王側...
十八番じゃなかったかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]