3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央思い出の場所
478: 1/7 4:53
>>477
新国道のブックスアルタは新国道斜め向かいにびっくりドンキーを
一時期FCして同時に潰れたな
新国道のスパーは今のめん丸だっけ?映画館通りにも一軒あった気がする
秋田博覧会はずっとMSXで遊んでたような、なんで秋田だったのか謎
旧空港でしか飛行機乗った事がない、YS-11だったかプロペラ機だった
酒保はいつも勝手に料理が出てくるある種闇なべみたいだった
日の丸たこ焼きはマジカルママになっちゃったんだっけか
パチンコは判らないけど御所野への陸橋にパチンコ金の玉ってのがあったような
土崎のやわらぎうどんは多国籍居酒屋になって一回だけ行ったら更地駐車場になっちゃったね
駅前のゲーセンはタイトーの直営店があってダライアスのフルサイズができた
広小路のキャロットは店員が基盤マニアだったから変なゲーム入れるのが特徴だったかな

あとは手形のぼてふくってお好み焼きやが旨かった
パチンコはやらないから判らないけど、やけに能天気そうだ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-

[戻る]