3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
351: 7/27 13:56
>>348
ありがとうございます、行ってみます。
352: 7/27 14:9
>>350
民医連系の病院って時点でアレだよな
353: 7/28 1:17
アレな人にはアレだからアレしとけ
354: 7/28 12:49
>>351
合うといいですね。

ちなみに眼科医は大学病院から来て下さってます。
355:秋田犬コロ助 8/5 7:48
340の方は城東病院の愛想もくそもない患者が不安な気持ちで受診してるのにも関わらず顔もまともにみないでせわしく言葉は不愉快な言い方嫌味たっぷりいつもあれじゃ診察とは患者を見下げた態度初診から⚪⚪おかDrあれは診察とは言えない。よけいに治るものも治らない。けど2年半嫌でも我慢して受診してましたが、他の病院のDrが上手く手紙を書いて病院を移ることが出来たので現在のDrに感謝してますよ。
356: 8/5 12:27
>>355
その人が良いって言ってるのだからいいじゃないですか。
357: 8/5 22:59
>>355
日本語がおかしい。ちゃんとした文章で書いてください。頭悪い?ジジイ?
358: 8/6 0:3
>>357
関わるなって。なんか怖いわ
359: 8/7 19:32
秋田市内で腰椎椎間板ヘルニアの内視鏡手術出来る病院教えてください。
360: 8/7 22:40
>>359
秋田厚生医療センター
361: 8/9 13:19
市立秋田総合病院のお盆休み
いつからでしょうか?
362: 8/10 10:5
ここで聞くより病院に電話して聞いたほうが速いかと思う。
363: 8/20 11:32
新屋耳鼻科の先生非常に感じが悪いとききましたが行かれたことある方いらっしゃいますか?
364: 8/20 16:58
どこかいい精神科はないでしょうか…?
今、入院してる病院の精神科の診察は辛くて…。
近々退院する予定なのでかかる所変えようと思ってます。
秋田駅から近いところだと嬉しいです。
365: 8/20 18:21
精神病のマネをして生活保護を受けたいので、どんな症状なのか教えて下さい
366: 8/20 18:37
>>365釣り針デカすぎだろwww
367: 8/20 19:22
針等無い!

弱者が強い世の中だから俺は敢えて弱者になりたいのだよ!

早く教えてくれ

何かに脅えてる振りをして怖いを連呼すればいいのか?
368: 8/21 8:55
>>367

バレたら偽証罪になりますけど

それでもいいなら奇声発してあばれてればいいんじゃないっすか?
369: 8/21 22:31
演技はバレます
370: 8/22 1:48
すみません顎関節で良かった医院など分かる方がおりましたらお聞かせて下さい。痛みがあり食べるにも、ここ一日二日苦痛で困っております。
371: 8/22 11:12
>>370
口腔外科を標榜している歯医者さんならいいかと。歯医者さんと一言に言っても、口腔外科を扱ってる所は少ない。
顎関節症になって口腔外科を探した経験があります。グーグルマップやタウンページで調べて、気に 略1
372: 8/29 6:54
新屋耳鼻科の先生私は好きです。ハキハキしっかりモノを言ってくれるし。ただ少し言葉がキツイと思うこともありましたが、子供も見てもらってますしちゃんと説明してくれるし、治療法がいくつかある時ちゃんとリスクや金額なども教えてくれました。

人それぞれだと思いますが私はいい先生だと思います。

看護婦さんたちも優しいですし。
373: 9/4 9:12
肥満外来のある病院、ご存じないですか?
374: 9/5 19:23
>>44 もう歯医者には行かれましたか?

市場の2階の大渕歯科がいいと紹介状書いて頂きました。少し混んでますが皆さん親切で良かったですよ。
375: 9/5 19:27
>>74 そこ潰れた
376: 9/5 19:39
>>181 今いるかどうかわかりませんが…中通病院の午後、大学病院から来られる耳鼻科医師で王先生がダントツ評判良かったですよ。
377: 9/5 19:45
>>374-376
ドン亀w
378: 9/5 19:50
>>377 ・・・
379: 9/5 20:3
>>333
今日ようやく行けました。
おっしゃったとおり先生も看護師さんも優しくて話しやすかったです。
遠くても通う気になる病院ですね、ありがとうございました!
380: 9/8 9:5
秋田市市立病院の整形外科の先生達かなり評判わるいけどほんとにそうでしょうか?声のポストというものがありますがほとんど整形外科の苦情のようです。
381:秋田県人 9/10 1:1
山王整○外科はかなりやばい。もうろくした院長は話まったく聞いてない。そして次行くと忘れてる。これはまずいと思ってすぐ病院変えたが、あれじゃ適正な治療は無理だと思う。あとからヤ○で有名と知ったが、ちゃんと体を治したいなら病院選びの下調べは大切ですね。
382: 9/10 5:39
めまいや頭痛の権威の先生を教えてください。

耳鼻科、心療内科に行っていますが完治しないです。
383: 9/10 7:11
人間ドックをうけたらどうでしょう
384:削除済み 0/0 0:0
削除済み
385: 9/11 20:34
>>382
メモリアルクリニックはどうでしょうか?
頭痛持ちの方がけっこう行ってますよ!
386: 9/13 9:43
>>373
肥満外来、私も調べましたが、
秋田県内は秋田市立と日赤しか
探せませんでした。
大学もやってるようですが…
387: 9/13 14:32
>>384
本当だとしたら完全にアウトだろうけど。
あんたが書いてるのが嘘だとすると結構マズイ気もするが。仮に訴えられたらヤバイだろ。
388: 9/13 17:17
>>382
悪霊だべな。
除霊すれば治るよ。
389: 9/14 19:56
>>384
患者はそこに入院しないように自己防衛ですね。
390: 9/14 21:31
歯の治療はレジンにした方がいいよ。パラジウム合金はヤバイ。さまざまなアレルギー指の湿疹や偏頭痛、口内炎や静電気の原因など。銀歯を全部抜くだけで完治する人がかなり多いんですよ。アマルガムよりはマシでも相当ヤバイです。
391: 9/14 22:22
>>384
食材の偽造って高度な食品加工技術が無いと難しいんじゃない?

それともバターと偽ってマーガリンを使うとか、カペリンをシシャモと言っているとか?
392: 9/25 11:50
>>391
そこは、サラッと『偽装』と、解釈しておこう。
393: 9/30 20:44
近々秋田市へ引っ越します。秋田市内で評判の良い小児科をご存知でしたら教えてください。
394: 9/30 22:51
>>393 市内と言っても広いですが、どこら辺の地域希望ですか?
395: 10/3 1:43
>>394
駅〜県庁市役所あたりの中心部に住む予定になっています。車があるので多少遠くても通うことは可能です。
396: 10/4 3:49
雄和も秋田になったことを知らないカスに物を教えてもムダ
397: 10/4 8:45
>>395その辺りなら、はらだ小児科が評判いいかと。元大学病院の先生なので確かかな。
398: 10/15 0:45
つつみ整形外科は何か評判ありますか?
399: 10/16 15:18
>>395
住所は泉中央になってるが、実質保戸野です。
中心部に近く、ネットで予約できて土日も診察している
こどものクリニックが評判もよくお勧めです。
秋田市 こどものクリニックで検索してください。
400:秋田県人 10/16 23:2
受付の人の感じが良い整形外科ありますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]