3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
901: 4/9 12:58
大学病院ってなんでこんな待ち時間長いのー、予約の意味がまったくないね。まってるほうが具合悪くなるわ。
902: 5/9 8:43
コロナさかがってしまったら、どごさ行くんだべ。
903: 7/15 13:43
駅前の
ウイロードクリニックの医師が体調不良で一ヶ月以上休院している。
それ以外ずーーっと何も情報入らない。
高齢医師だから心配だ。
904: 7/15 16:28
歯医者で下手な所は本当にあるからな
名前は出せないけど
905: 7/16 9:39
総合病院さ行ってきたけど、患者も車も前よりすくね1/3くらいかな
みんな怖がって来ねんだ、先生たちはピリピリしてたけど待ち時間だけはかわらねがったど。
906: 7/16 10:38
ヒマだからって早く帰れる訳でもないだろうし、ヒマで病院行ってんなら付き合ってヤレ!
907: 8/4 21:18
コロナ用病床がある病院ってドコになるのですかね?
908: 8/4 22:38
コロナねた要らね〜 
909: 8/4 22:52
ウイーロードはボケロード。
一回で懲りた。
話をしても聞こえない。
まずは耳鼻科に行け!
910: 8/11 4:8
しかし県だか市だか分からんが、記者も?連発のあのグダグダ会見何とかならんかな。バスケが部内感染で
濃厚接触が同僚と家族なのは分かったが、その前の例と、スポーツ合宿かなんかの例は、未だに何言ってる
のか真剣に聞いてもさっぱり不明。他県に比べりゃ大した数でもないのに?連発の説明しか出来ない曖昧の
方に、今後の不安と怖さを感じてしまう。しゃきっとしてくれ。盆明けは病院も大忙しかもしれんし。
911: 8/24 12:33
レーザー治療(ほくろ・シミ除去)できる皮膚科
南秋田郡、潟上市、土崎辺りでレーザー治療(ほくろ・シミ除去)ができる病院はありますでしょうか?
912: 9/1 14:34
やっぱり農協、由利コロ病院
殺される気がして逃げ出した
3日遅れてたら葬式だった
913: 9/19 21:51
藤盛レイデイースクリニック、事務長だかという方があまりに高圧的、自分の非を認めないため、お会計の際にきちんと叱っておきましたが、

ありゃダメですね。病院変えました。
914: 9/20 19:17
>>912

まじだすか?
kwsk
915: 9/21 2:13
>>914
火曜2F女医師が狂ってました
叫びだす、嘘をつく、目がイッてる、処方はめちゃくちゃ
話になりません
薬で寝たきり、心不全寸前までいきました
916: 10/24 13:2
井谷耳鼻科って何で閉院したの?
残念…
917: 1/10 4:0
通ってる病院の受付の女、無愛想過ぎて無理。

先生は感じ良いのに受付のせいで気分悪くなる。
918: 1/11 22:53
もしかしてあそこかな
受付のお局さん的な感じ悪い女
919: 1/12 22:1
城東整形の体格の良い眼鏡の看護師さん辞めてしまったかご存知のかたいませんか?あの看護師さんが好きで行ってたけど、しばらく見ていません。お礼がしたいです。
920:秋田県人 1/17 10:49
>>919
こういうのはストーカーとか嫌がらせ・復讐のための情報収集だからね
タイのウボンラーチャターニー県で働いてるとか適当に答えてね
921: 1/22 7:34
秋田市泉の新田医院って閉めちゃったの?
922: 1/25 18:47
市立病院どうなってるの?
923: 1/26 17:37
感染はまだ続いてるよ
924: 2/1 18:35
今日はゼロかな
925: 2/6 8:48
市立病院だけ何でもぐらたたき並に出る?
衛生管理が杜撰とIT化に対応できない聴診器集団の爺捨ホスピス
926: 2/21 1:59
遺伝子ワクチン。
927: 3/26 20:51
健康診断引っ掛かった。中央地区で呼吸器系が強い?病院は何処かな。情報下さいm(_ _)m
928: 3/28 8:50
天王まで行ける?
929: 3/28 22:29
927です。天王は近いですよ。
930: 3/29 7:32
藤原記念病院の三浦先生
931: 3/29 7:33
秋田の呼吸器科医の重鎮です
932: 3/29 7:33
人間性も素晴らしいドクターです
933: 3/29 9:56
情報有り難う御座います。今、藤原病院(笑)
934: 3/29 19:18
そうでしたか…
935: 4/22 10:56
よくもいけしゃしゃとw
ここまでくると笑うしかない
936: 4/25 21:11
あー
937: 5/13 22:13
ピン:発熱外来

キリ:禁煙外来
938:削除済み 0/0 0:0
削除済み
939: 5/22 18:13
>>938
月曜日の8時半過ぎに
まったく伏字になっていない病院に
書き込み内容について電話入れるね
940: 5/23 23:19
>>938 あー雄勝?に勤めてる鳥海の人ね
941: 5/24 4:24
何のためにリスク背負って書き込みするのか?
アホとしか言いようがない
942: 5/24 7:48
>>938 あー雄勝?に勤めてる鳥海の人ね
943: 5/24 9:2
コロナ患者増えてるなーしかし
944: 5/26 18:43
そうでもないよ
945: 5/27 1:33
偏頭痛持ちで診察受けたかったけど、掛かりつけ医は休診日の為最寄りの内科
と思ったんだが、頭痛等の症状がある方は受診できませんて。。。
内科5か所も回ったのに全部受診拒否ってどうなの?
熱計るとか他の症状確認するとかなんもなく、頭痛いだけで受信拒否。
この手の病院がちゃんと診察するようになれば秋田の陽性者率跳ね上がるんじゃないの?
946: 6/5 9:12
秋田市東通の元ペットショップ跡地にある某病院は最悪。看護師は最高だが医師が最悪。
何も出来ない。風邪引いた時に一応、保健所に電話したら、行った事のある病院、かかりつけの病院と言われたから電話したら断られた。
ま、アッチにも断る事は出来るけどさコロナな疑いがある病院の受け入れ可能か不可能か市の方で可否を調べてくれ
947: 6/5 9:16
泉にある佐藤病院はタバコを吸ってる方は行かない方が良い。病気の診断よりタバコやめろと永遠話される。医師と看護師のお偉いさんのオバさん二人で永遠と。タバコの話より検査結果を言ってくれと文句言ったわ!そしたら検査結果を話したら再度タバコの話になる。
948: 6/5 21:10
それ…煙草辞めたほうが…
949: 6/5 21:58
>>947
良いこと教えてやるよ。
話が長いと言う意味合いなら永遠じゃなくて延々とだろ。
それだけ話をすると言う事は、この先タバコをやめないと健康面でマズいってことだろ。
それでも関係ないと思うならずっと吸えば良いじゃん。
950:秋田県人 6/6 11:29
タバコが原因の病気ならあれだけど、まぁ気持ちは分からんでもないな
目の敵のように言われると悪いと分かってても気分は良くないからな
でも、タバコ辞めると金がどんどん溜まって凄くいいぞー
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]