3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
51: 4/18 17:42
秋田市内でおすすめの循環器科あれば教えて下さい。不整脈がひどくてつらいです。今は総合病院に通ってますが、検査が全く進まず不安な毎日を送ってます。
52: 4/18 17:55
>>50
全国的に看護師が不足して、大変なのを知らないのかな。
忙しいアピールなんて言うけど実際足りてないんだから仕方ないでしょ。
53: 4/18 21:2
>>52

私の掛かり付けの総合病院では、そんな看護師は見た事がありませんよ。ニュース等でも取り上げられたりしますので、看護師が足りない現状は理解出来ます。だけど、『忙しい』と言う理由で態度に出してしまうのは、プロ失格ではないでしょうか? 病院に通う患者は、病気を抱えて不安な気持ちで一杯な人もいるのです。
54: 4/22 6:7
消化器系を受診(転院)したいのですが、大学病院と赤十字ではどちらがお勧めでしょうか。また、他のオススメがありましたら教えて下さい。
55: 4/22 6:57
循環器科なら、山王にある中込内科いいですよ!
56: 4/22 9:25
>>55
ありがとうございます。
初めて聞く病院なので、調べてみます!
57: 4/22 21:56
秋田で循環器なら脳研
58: 4/24 23:31
キャッスルホテルの胃腸内科って行ったことあるひといますか?
59: 4/25 0:12
工藤なんか居ないよ
60: 4/25 9:30
やけに外が騒がしいんだけど…何事?
61: 4/25 9:44
!!(゜ロ゜ノ)ノ
スレチごめんなさい。
62: 4/26 12:53
八橋のおみ歯科。3回行って41000円。肝心の治療はまだ先っぽいのですが、今どきの歯医者ってこんなもん?
63: 4/26 21:34
>>62
ホームページの感じからしてめちゃくちゃ金かかりそうな歯科医院だな。
64: 4/26 21:52
>>62
(@_@)
65: 4/27 20:46
コンタクトレンズにしたいんですが、処方箋とるのに料金的にお薦めの眼科有りましたら、教えてください。
66: 4/28 10:9
>>62、何をしてそんなにお金をとられたの?
67: 4/29 6:43
>>58
スーパードクターの娘がやってるところでなかった?
まぁ、普通に内科としてや腸の検査としてはいいんでないのかな?
行ったことはないですが…
68: 4/29 14:21
腰のヘルニアです。どこの整形がいいでしょうか?
69: 5/1 11:55
秋田市の成人男性で、風疹・はしかの混合ワクチンの予防接種をした人いませんか?

明日予防接種をするのですが、だいたい金額をいくらかかったか教えてもらいたいです。
70: 5/2 2:14
>>69
予防接種も抗体検査も病院によってまちまちです。
家族が今月混合を接種しましたがそこは7千円でした。テレビで取り上げられてるのを見る限り安いほうだったのではないかと思います。
1万円を用意していけばお釣りはくると思いますが、予め電話で聞いたら大体の料金は教えてもらえますよ。
71: 5/2 2:33
70です。接種したのは先月4月の誤りです。
72: 5/2 8:30
>>70>>71
ありがとうございます!
73: 5/3 10:35
62です。金額間違いました。
再計算したら36000円。内容は初診で3000円
唾液検査3150円、顕微鏡治療25000円、
歯のクリーニングが1回につき5000円。
初診以外は保健外でした。長々と説明されて
保健外にせざるを得ない状況におかれます。
自分には、分不相応の歯医者だと思ったので
病院かえます。
74: 5/3 11:11
>>73
通院手段が有るようでしたら
南通りの〈加藤歯科〉が良心的で、スキルも高くお勧めです。
75: 5/5 19:21
川尻のまみや歯科は安くて早くて上手い。
先生が二人も居るから通いやすいし、緊急時に
対応してもらえますよ。
76: 5/5 19:47
>>75
会社が近くて皆通ってたけど完治した人いなかったよ・・・
77: 5/5 21:54
62
優しい感じの方ばかりの医院だと思います
けど最近はあまり評判のいいこと聞きません
大丈夫なんでしょうか
78: 5/7 11:30
土崎で歯医者を探しています。
いろんな意味で良心的な所教えてください。
79: 5/7 21:4
港町一択じゃない
80: 5/8 6:26
藤岡歯科が個人的に好きです。
81: 5/10 9:18
》79》80ありがとうございました。
82: 5/10 18:36
おみ歯科クリニックの評判っていかがなものでしょうか
83: 5/11 10:13
>>82
とても丁寧だけど高い(と思う)。

なかなか予約が取れないので、完治まで時間がかかる。

それがクリアされればいい歯科医院だと思います。
84: 5/11 16:39
>>83
ありがとうございました
痛みで通院したのに放置され、数ヶ月後にまた痛みがでて通院したらその歯を抜かなくてはいけなくなったと聞きましてね…
85: 5/18 11:33
アトピーの治療が上手な病院ありますか?
86: 5/26 8:11
おみは女性の先生が怖いらしい
87: 5/27 17:17
教えて下さい。
秋田市の田代クリニック、評判はどうですか?またはご自身で行った方がいらっしゃいましたら感想を聞かせて下さい。
どんな些細な事でもいいので、ご存知の方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
88: 5/27 20:21
駅裏のだよね?
89: 5/28 8:18
88は87への質問ですか?
90: 5/31 13:48
田代クリニック、初診は一ヶ月先まで埋まっていて、来月末じゃないと診てくれないって(;_:)
混み混みだ〜><
91: 6/3 1:26
>>87
院長は常連しか診ない。一見は秋大からの派遣に診させる。とうとう院長の顔一度も見なかったw
ぶら下がり薬局はジェネリック非対応で高いし。
92: 6/3 8:5
91
そうなんですか!
院長の初診は一ヶ月先と言われました。常連優先なのかな。
ジェネリック使えないのは困りますね。
ありがとうございました。

他にも田代クリニックの事ご存知のかた、教えて下さいm(_ _)m
93: 6/3 20:16
自分の中に倫理観があるようで、カウンセリングと言うより説教でした。
知り合いもけんかになったそうです。
受付の方は感じよかったですよ。昔の話ですがね・・・
94: 6/3 22:38
93は田代クリニックについてでしょうか?
だとしたらあんまり評判良くないですね〜。
95:秋田市民 6/6 23:29
ちょっとお聞きしたいのですが、、
湿布と塗り薬、同時に二つは処方出来ないのですか?
前は処方してもらえたのに、先日は断られました。変わったのでしょうか?
96: 6/6 23:37
たしか保険の関係で、処方できないみたいです。日付が変わると貰えるはずです。
97:秋田市民 6/7 7:43
96さん、お返事ありがとう!
そうなんですね、、仕方ないんですね、、わかりました。ありがとうございます。
98: 6/7 16:0
秋田市の通町近辺で無痛の胃カメラ検査が出来る医院があると聞きましたが、
ご存知の方いらっしゃいますか?
99: 6/7 16:45
>>98
医療法人 白雄会 白根病院

〒010-0922 秋田市旭北栄町5-29
TEL 018-862-1330 FAX 018-862-1068 E-Mail info@shirane-hosp.com
100: 6/7 21:49
>>99 ありがとうございます。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]