3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
451: 1/24 17:7
>>446-448-449さん 情報アドバイスありがとうございました。
治療を受けてみたいと思います。
452: 1/24 18:13
>>450
先生がバツイチだから何なの?
別に珍しくもないじゃん。
あんた訴えられるよw
453: 1/24 18:28
僕、IDをコピーしました
454: 1/24 18:30
間違えた。画面を保存しました
455: 1/24 18:34
外旭川の人と北インターの人さぁ
裁判になったらホストを辿って俺に来い
まぁ、弁護士がくるのか

売るよ
456: 1/25 3:11
>>450ネタだな。
テンポなら見てすぐわかる。
レジンとポーセレンの違いがわからない医師は、いないぞ。
叩く必要すらねーよ!
だいたい調子悪いってなに?
痛いの?動くの?高いの?
457: 2/1 2:20
船越のまきた歯科に行った事のある方、技術や雰囲気などどんな感じだったか教えて下さい。
458:秋田県人 2/3 15:52
>>452「とお○歯科」の関係者・家族、乙。
他の歯科カルテ・証言がある限り「とお○歯科」が証拠隠滅しても
「とお○歯科」の敗訴濃厚。
>>450の内容が事実だとしたら詐欺または医療ミスで訴訟出来る。
悪徳業者は淘汰されるのが世の常。世の為である。
459: 2/5 11:16
>>457
悪くないよ。新しいから当たり前だけどキレイだし。
技術も雰囲気もまぁまぁかと。
460: 2/16 9:35
秋田市内の大きい病院で婦人科系の手術の名医いる病院わかるかたいますか?ちなみに先生の名前も知りたいです。
461: 2/24 6:46
こしむら糖尿内科ってどうでしょうか?
他の内科とあまりかわらないでしょうか?。
462: 3/9 17:39
最近特定のものを食べると体調が悪くなるので食物アレルギーの検査を受けてみたいのですが、大きい病院は紹介状が無いと行きづらいし、小児科とセットになっている所も浮きそうだし成人のアレルギー検査はどこの病院がいいでしょうか?
463: 3/9 18:10
>>462
oリンク
464: 3/10 8:28
>>463
ありがとうございました!
465: 3/18 1:22
期限切れワクチン
466: 3/20 5:39
質問です
糖尿関係で行くとすれば泉のこしむら糖尿内科医院って他の個人の内科の病院ろあまり変わりないのかな?
467: 3/20 16:58
市立病院 頭おかしい。
468: 3/21 17:17
>>467
泌尿器科じゃない?秋田は変なんです。
469: 3/24 6:48
4月から秋田市に引っ越します。保戸野大町あたりで良い内科があれば教えてください。
470: 3/24 17:26
>>469
濱島医院
設備は古いけど、とにかく先生があったかいんだからぁ!
471: 3/26 14:29

私もお薦め
472: 4/3 14:33
秋田市内で女医のいる乳腺外科を探しています
もしかしてないのかな??
473: 4/3 15:10
>>472
中通総合病院の乳腺外科外来。私は、繊維腺腫の手術をしてもらいました。腺腫が出来た位置が位置だけに、傷口を目立たない様に手術して下しいました。
予約制なので、初診の場合は電話で問い合わせした方が良いかも…。
474: 4/7 8:41
医者の卵かナンカ知らねぇども…、
学生の分際でエラソーだナ(怒)

んがで開けで出だらんがで閉めれでゃ!このクソガギ!
んがみでなの医者になったら、腹の中さ器具置いたまま縫合すんだべせ!

医者は足りねども
ヤブだばいらねで!
475:秋田県人 4/7 10:2
>>474
鷹の子の鷹は十分な躾を受けているが、鳶の子の鷹もどきは躾もろくにされていないし、
勘違いが激しく、性質が悪い。
476: 4/7 10:35
>>475
なるほど…。
わかりやすい
説明だナ。
477: 4/7 11:50
>>475
わかりやすいごどはわかりやすいども…多分、逆だべナ。

ちぃせ頃から、医者の子として、後継ぎとして、甘やかされて育ったボンボンさロクた奴いねべサ。

まず、自分が鷹で
他人が鳶だ、なんて格付けしてる奴だば間違いねぇナ。
親の力で医者になって、腕もねぇクセに勘違いしてるヤブだ。


    by鳶の子の鳶
478: 4/17 9:37
他県でアトピーで皮膚科にかかっていて、某新しめの皮膚科の評判をきいて受診したんだが…幹部を見ずにステロイド出して終わり。診察3分
479: 4/17 9:39
幹部の酷そうな子供も結構いたけど、知らずにかかってたらどんどん悪化して無限ループだ。怖すぎ
480: 4/17 9:55
幹部、幹部って…

ステロイドはアトピーには最も効果的なお薬です。中途半端に使用をやめると後に悪化する事が多々あります。これは人の話を理解出来ないような親御さんによく見受けられます
481: 4/17 10:5
モンペはほっとけよ。

なかよしクラブと勘違いしていて、自分の思い通りの対応されないと当たり散らす。
482: 4/17 16:17
アトピー治療にステロイドは勿論必要だとわかっているよ。でもせめて状態を確認してから程度に合った強さの物を出さないか?
強さの説明も皮膚の確認もなし、これまでの治療経緯の確認もなし
一人一人細かく見てたら患者を捌けないのか?と思った
483: 4/18 17:52
ステロイドは軽く考えていると怖いぞ。
だんだん視力が落ちて失明したりすることもある。
皮膚も薄くなるし。
484: 4/18 19:11
湖東病院って、紹介状なくても特別料金って取られないよね?
485: 4/20 12:10
秋田市オススメ耳鼻科ありますか?耳が調子わるいのですが。
486: 4/23 7:52
>>485、混んでいるけどおのば能登医院はおすすめ。
8時半から電話で当日予約ができるよ。
なかなか繋がらないけどね。
いきなり行っても、混んでるから診てもらえないこともあるみたい。
487: 4/28 20:9
土崎・八橋・泉らへんでお薦めの眼科ってありますか?
488: 5/31 15:59
生活習慣病で行くとすれば五十嵐記念病院と土崎病院の2択ではどっちがいいでしょうか?
ローカルですいません
489: 6/3 1:25
土崎の鍋島眼科の先生はカリスマです!
490: 6/3 18:37
どんなふうにカリスマ?
491: 6/3 19:9
↑雁首がスマートです。
別名ペンシル○ンポ
492:秋田県人 6/3 22:51
ナニを言ってるんだ?
493: 6/4 5:44
>>488です

どなたか評判等わかる方いますか?
494: 6/5 19:13
どなたか優しい方、夜間みてもらえる歯科を市内で教えてください。
495: 6/8 7:54
>>488さん 母が土崎病院でお世話になっていますが、対応が良く先生も優しいのでおすすめです。
内装も綺麗な感じです。
496: 6/8 21:34
秋田厚生医療センターの整形外科の評判はどうなんですか?秋田市内の方教えて下さい。
497: 6/8 22:56
>>494、御所野にあるいしばし歯科医院は夜8時までやっているよ。
498: 6/9 1:0
タックル見てたんだけど、
ぼったくりしかないんだな、院外処方の薬局は。
どこに処方箋もっていっても。
499: 6/9 5:44
>>495
ありがとうございます。
参考にします。

五十嵐記念病院の内科の評判はわかりますか?
500: 6/12 8:49
何年もニキビで悩んでます。ニキビにおすすめの皮膚科教えてください(´・ω・`)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]