3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
851: 3/12 22:11
>>846
>ここは絶対やめておけという病院
心臓外科が併設されていない所
852: 3/31 12:4
>>846
専門医数、心臓外科併設(ちゃんと手術している)を考慮すると中通か。研修医の練習台でよければ大学病院。

>>849
ウソはいけない
853: 3/31 13:58

バイパス手術なんてよくも書けるよな
854: 3/31 15:47
849は関係者か
855: 3/31 18:15
まあ医療関係者じゃなければ書けないよな
脳研というが元々は隣にあった成人病医療センターと合併したからと思う
大学もさすがに研修医にバイパスや心カテの手術はさせないと思いますが・・
856: 3/31 20:21
そもそも今は脳血管研究センターって名前じゃないしな
857: 4/2 12:39
ほんと、大学病院の医者って態度悪いよな。なんで、あんだけ飢えから目線になれるのか。
858: 4/2 19:50
ソマリアの難民キャンプの子供のような眼な
859:匿名 5/26 12:0
ヘルニア痛でくるしんでます。左足が動くたびに痛いです。どこか良い医療機関教えて下さい。
860: 5/26 21:53
外旭川の厚生医療センター(元の組合)2010年に腰のヘルニア手術して今は普通に過ごしてますよ。
861: 6/2 5:25
回生会病院に勤務する看護師系スタッフの給料日がいつか分かる方いたら教えてください。
スレチだったらすみません。
862: 6/12 21:58
医業収益で黒字になる訳はない。バカ高い人件費医者看護師。県民の税金が、建築に関与した関係者のフトコロに。甘い汁吸うために農協赤十字にも入り込み、今度は市立が華美な装備で新築。救急搬送実績市内ダントツ最下位なのに、金かけて何すんの?肝心の大学病院にはお金を掛けず。なんだこの県は。
863: 6/12 22:2
ホントに腕の良い医師を追い出し、ポンコツに大金ばら撒く秋田県𐤔𐤔𐤔 県民は、名前に騙され不適切な治療を施され、、、
864: 6/13 23:5
>>862
建築云々は人それぞれの主観だから置いておいて。

ちょっと気になったが数字。つまり救急搬送者数の件。
市立病院の救急搬送者数が市内最下位ってどこの情報?
因みに秋田市消防本部が救 略1
865: 6/14 5:18
大学病院の救急は最後の砦
すなわち一般の救急で対応できないような重篤な患者が搬送されるので件数が他より少ないのは仕方ない
その他の病院は地域性(所在地)や標榜している専門の診療科によっても変わってくる
866: 6/14 9:7
大学病院の救急は「救急振り分け科」だから使い物にならない
普段通院してる人しか受け入れないし
867: 6/15 12:50
>>864
秋田市消防だけみたらそうだね。実際は市外からの搬送もあるから、各病院の受入数は違ってくるのよ。大学は転院搬送がメインだし、別に考えないと。
868: 7/10 20:44
日赤に救急搬送されて入院となった。
その病棟の看護師の態度が最悪だった。他の患者はいる前で名指しで個人情報(悪口)を良い言い合ってた。
個人情報なんて有ったもんじゃない。
特に〇〇洋〇って看護師は最悪。もう少し個人情報保護について勉強しろ!
869: 7/10 22:46
>>868
大体意味は理解できるが
怒りのせいか
誤字と同じ単語(最悪・個人情報)の多用で
最後の「勉強しろ!」がブーメランになってるぞ
870: 7/11 7:17
掲示板は趣旨の意味が理解できればそれでいい所、一々誤字脱字で上げ足取るのは見っともないぜ。
871: 7/11 10:41
↑そりゃ常に他人の粗を探して生きてるような人間いますからな。

これ見よがしに指摘する人は忌み嫌われている。ネット掲示板やSNSで“言葉の揚げ足取り”を好む人々は「嫌な奴」「内弁慶」と見られがちであるが、なんと、彼らが実際に「内向的で感じの悪い人間」であることが最近の研究で明らかになった。
872: 7/11 17:11
たかが誤字脱字くらいで何故攻めるかがわからん。
873: 7/11 18:10
>>870-872
誤字だけじゃねえだろ(笑)
頭にきて最悪と個人情報の文字がなんども繰り返してる
興奮して冷静さを無くしながら
ベットの上で指動かした様子が見えるぜ
874: 7/12 13:40
↑病んでるな。
自分も興奮して文脈がおかしくなってるのに気づいていない。
こんな掲示板でそこまで意地張るなって(笑)
875: 7/13 5:30
>>↑病んでるな。
このスレタイ読めよ 
なんの情報交換か(笑)
876: 7/13 7:45
荒しが一人は入ってからスレおかしくなってるな。
相手にしないで次行こう!
877:秋田県人 7/13 17:33
誤字くらいで反撃する書き込みは十中八九関係者と相場が決まってる。
878: 7/13 17:44
>>876
荒らし?
じゃあ一つだけ教えてくれ
>>868の病院名と三番目の字と職種を晒しておいて
個人情報保護を叫ぶ不満爆発の書き込みは大丈夫なのか?
879: 7/13 18:14
↑全部事実と思ってるアスペ(笑)
880: 7/13 18:18
だめだこりゃ やっぱ電話するしかねえのか 面倒だな(笑)
881: 7/14 8:27
急に奥歯が痛くなりました。
でも、明日も休日なんですね。
休日受診してる歯科医院どこか有りますか?
882:秋田県民 7/14 9:49
イオンの歯医者は日曜日やってるはず。ネット検索して電話確認するに限る。
883: 7/14 11:9
>>882
ありがとうございます。
結構休日診療の歯科医院ってあるんですね。予約取れました。
しかも、ここに歯科スレがあったのに気づかずスレチででしたね。
884: 8/25 23:48
痔に悩まされてます。常にお尻に違和感あって困ってます。食事をすればすぐ便意あるが、出せません。更に周囲が腫れてて熱く、とても痛いです。軟膏と錠剤服用してますが、一向に治りません。医師に手術を相談したけど、手術して症状が回復するか分からないので戸惑ってます。どなたか痔の手術をして痛み、違和感など治った方居ますか?ご返答よろしくお願いします。
885: 9/5 3:20
大学病院の皮膚科の先生かっこいい
886: 9/16 9:33
>>884
どこの病院に行ってますか?
専門医ですか?
887: 9/18 23:35
>>886レスありがとうございます。私は広面のOクリニック行ってました。その後に別病院で通院し始めました。
888: 9/29 21:51
888
889: 11/8 8:39
認知症患者と寝たきりばかりのくせにエラそうに・・・。
890: 11/14 12:45
>>889
エラいんだぞーーー。
891: 11/15 23:22
貧血で輸血をした場合の費用はいくら位かかります?
892: 1/14 22:4
新屋にある もとまち歯科 は最悪!

虫歯を治してもらい、綺麗に削りました!って言われ銀歯を詰めましたが、痛みが続いたので違う歯科に相談し、銀歯を外して確認したら虫歯はそのままで銀歯をかぶせていました(*_*)
しかも、神経に到達するまで削られていました…最悪の歯科です
893:秋田県人 1/15 10:38
>>892
サイト管理者に情報開示を求めて訴えます
楽しみにしててください
894: 1/15 13:53
↑ID:???止めれ
895: 1/16 22:9
頑張れ。
896: 3/2 15:57
結局訴えたのか?
897: 3/2 18:2
おうよ!
898: 3/2 22:11
???ってマネージャーだべ
899: 3/2 22:18
係長だっけか 
900: 3/24 2:46
>>893
という事は事実無根で間違いないですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]