3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
551: 1/6 21:39
>>550
このBBA、自分がホットマット敷いてるから寝てると暑いとか言って、部屋の温度を下げやがった!
こっちは寒いんだよ!ただでさえ病院の布団は薄い毛布一枚なんだぞ!
フザケンナヨ!!
552: 1/6 22:28
>>550
>>551
女部屋?
今時男女同じ病室ないだろうから、男前の女性?
553: 1/6 23:31
BBAが居るなら女部屋に決まってるだろ
554: 1/7 0:47
>>553
じゃICUやCCUは何部屋よ?
555: 1/7 1:21
>>554電話でうるさくしたりホットマット使えるICUやCCUなんてあるのか?
556: 1/7 11:17
>>544
今日も中通病院の整形外科のチビデブスババァが騒いで五月蝿い。
だから、患者さんの個人情報を大声で喋るなって! 威圧的な発言するなって!
557: 1/7 13:59
>>555
お前国語の成績悪かったろw
558: 1/7 15:48
>>548
なるべく病院に行かれた方が金額的にも治りの早さもいいと思います。自分はツルハで聞いたけど、消毒薬くらいしかなくて耳鼻科に行きもらった薬でだいぶ良くなりました。
559: 1/28 17:50
既レスならすんません
クリスタルメンズ以外で、恥ずかしさ無くED薬貰えるところあったら教えて下さい
560: 1/28 19:12
その辺の内科で玄関にEDマークついてたら普通に出してくれる
風邪ひいたついでに行ってみな
次からは診察なしで薬だけもらえる
そう悩まなくていいぞ
561: 1/28 20:4
ちなみにおすすめは何処ですか?
562: 1/28 21:0
山王中園町の吉田内科胃腸科
先生はおっちゃん
看護師はおばちゃん
もちろん症状など個人的な話を正直にしないと薬はもらえないが我慢できる範囲
風邪や花粉症のついでに行けよ
563: 1/29 17:46
なんか胃腸科にもらいに行くの勇気要るな
564: 1/29 19:48
泌尿器科の方がいいか?
565: 1/29 21:11
そうですね
566: 1/30 12:20
島田クリニック、先生や看護師さん優しくていいけど会計に30分近くかかる。会計もっと早く出来ればいいのに…
567: 1/31 17:35
もみの木ストレスクリニックでED治療できるみたいですね 行かれた人います?
568: 2/12 21:21
医師がやったらダメだろ・・・
ましてや、秋大の学長・・・

oリンク
oリンク
oリンク
569: 2/12 21:26
誰やったってダメだろうw
570: 2/12 22:29
医師で教授になるほどの聡明な御仁なのだから逃げるより警察立会いのもとで謝罪する方がダメージ小さいというのはわかってただろ。
警察を呼べない理由があったんでしょうね。酒とか薬とか女性とか。
571: 2/12 22:32
↑薬でいふりこぎ!情けない男の集まりだな(爆)
572: 2/12 22:54
秋田大では平成25年、当時の副学長が酒気帯び運転でブロック塀に衝突し、懲戒解雇。

今回も酒飲んでれば同じ処分。

懲戒解雇になると退職金はもちろん貰うことはできません。

聡明な御仁なのだから、その辺考えたのでは?
573: 2/15 11:26
がんで症状が悪くなってきた自分に主治医が言ったこと。
「治ると思ってたの?」
治るなんて思ってない。
まだ大丈夫!って思いながら頑張ってるのに悔しい。
大きい病院の婦人科の医師。
優しそうに見えるけど本性はこんなもん。
574: 2/15 13:48
>>573
GK?
575: 3/9 12:4
山本文雄 名医でググってみました

oリンク
576: 3/9 13:46
秋田駅方面から臨海交差点方面にパトカーがサイレン鳴らして、たくさん走って行ったけど何かあったのかな?
577: 3/9 14:57
あ、スレ間違った。失礼。
578: 3/19 10:50
  通リすがり
白根病院、私の親戚も検診に行ったらノロウイルス
ということで即入院
でも当人、吐き気や下痢の兆候なく
腹減って々、家族から傍の威徳で弁当やら刺身など差し入れしてもらったそうです

まあ、病院も商売 複数のお医者さんや沢山の看護師に給料出すには入院させるのが一番手っ取り早い。
579: 3/21 14:22
市立病院の整形外科の年寄医者
なんでもぎっくり腰で済ませる=藪医者
580: 3/21 21:23
市立病院で知人がとんでもない目に遭った。
581: 3/29 10:21
市立だもの。
582: 3/29 17:38
市立は初診の特定医療費取られるの?
583: 4/3 13:20
市立病院の医者横柄だ、それにしても無精ヒゲくらい剃って清潔に汁
584:秋田県人 4/10 10:41
市立の知り合いから聞いたけど、8階の看護婦すごい感じ悪い。年寄りばかりだからめちゃくちゃ上から目線だし、ナースコールもすぐ行かないそうだ。患者さんの家族にも適当な応対。
ただ、私が見たかわいい顔の背の高い方は、患者さんの家族に真剣に応対してたから、全員が全員ではないんだろうけど
585: 4/10 12:9
市立の知り合いから聞いたけど
知り合いから聞いたけど
聞いたけど
586: 4/11 8:46
市立の外来受付ようやくポールと床テープで行列誘導する様になってありがたい。
今までは名ばかりの行列で図々しい奴ほど早く受付できるシステムだったし。
587: 4/20 12:56
お肌のクリニック。行ったことある方いますか?

ニキビと赤ら顔で悩んでいるのですが、口コミで見たら
「雑」とか「先生が上から目線」とかあったので、ためらってしまいました、、、

体験談や、他にオススメの皮膚科があったら教えてほしいです。
588: 4/20 17:3
岡田皮膚科
589: 4/20 20:41
お肌のクリニック良かったですよ。
その人の捉え方だと思います。
590: 4/20 22:16
お肌のクリニックには行ったことないけど、
589さんの言うように、
その病院や医者に合う・合わないは、人それぞれだと思う。

親身になって、じっくり話を聞いてもらいたい患者もいれば、
診断が早く、流れ作業でもいいからササッと済ませたい患者だっている。

どのみち、どこかの皮膚科にかかろうと決心はしてるようだから、
試しに一回、診察受けてみればいいんじゃない?
591: 4/20 22:20
流れ作業でササッと→逆立ちバァ
592: 4/21 20:12
答えてくださった方々、ありがとうございました!
岡田皮膚科も良さそうですね!

まずは、行ってみないとダメですね!
後押しありがとうございました。
593: 4/21 22:4
>>591 どういう意味?
594: 4/27 1:45
精神科にかかりたいのですが評判のいい病院教えてください
595: 4/29 12:47
ED薬もらいやすいのどこ?
クリ面以外で。
596: 5/13 4:31
知り合いのお爺ちゃんに頼み込んでバイアグラを入手してもらつた。
597:秋田県人 5/13 6:15
出た、違法行為自慢
598: 5/13 11:33
薬事法違反で捕まればいいのに
599: 5/13 14:12
それってチャイナの豚小屋でかくはん機で作ってるヤバイ奴ジャン
600: 5/18 18:25
産婦人科はどこがおすすめですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]