3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
607: 5/27 20:23
血圧140で高血圧とか言われてる人は医師に騙されてるって分からないのかな…。降下剤を飲み続けると、飲まないより脳出血の可能性が一気に高くなるし、そもそも180を越えるあたりまでは降下剤なんか飲まない方が脳梗塞の発祥率は低いんだよ。140の基準なんて、製薬会社との談合で決めた儲け話なのに、医者は汚いよなぁ。脳梗塞が成人病なんてよく言うわ。病院と製薬会社が作り上げた病気じゃないか。何で歳を取ると血圧上がるか分かる?
歳を取ると血管が硬くなってくる、その先端に血液を送るためには少し勢いよく流さないと行き渡らないのよ。そのために血圧を上げてる、つまり身体の生理現象なの。
それを無理矢理薬で下げて、死ぬと脅して儲けてんの。全員ではないけど、大半は飲む必要無いんだよ。
可哀想に。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]