3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
713:秋田県人 3/18 0:38
中通病院の某科、問診票で分からないとこ2、3箇所とばして書いたら
必要なことであるのは分かるけど待合室に看護師が来て、ものすごく細かく聞かれてびっくりした覚えがある。
問診票にないことも含め。
女性の科だったから周囲の患者も皆女性だったけど、ハキハキ大声で聞いてくるもんだからもっと配慮すべきじゃないかなと思った。
そしたら他の患者も同じようにやられてて、こういうこと人に聞かれたくないだろうなみたいな
個人的で辛い事柄を取り調べ的に隣の人が聞かれてるのをも耳にしてしまい何とも言えない気持ちになってしまったわ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]