3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央病院情報交換A
714: 3/18 1:56 xq2TkTu.
>>713
総合病院って、だいたいどこもそんなもんだと思う
患者の性別や、受診した科に関わらず

問診票を事前に書かせるのは、診察や業務を少しでも円滑にさせるためじゃないのかな
一日に何十人という患者が毎日毎日訪れていて、一人一人に時間を割いてダラダラと話を聞いてたら、業務は滞るし他の患者にも迷惑がかかるよね

あなたとその看護師、どっちがいい・悪いって問題じゃなくて、
それぞれの立場になってみたら、ある程度は致し方ないんじゃないかな〜と思ったので
病気を治したい・病気を治してあげたいと思ってる気持ちは、どちらも一緒なのだから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]